当イベントは終了しました。

【無料開催】コーチ・カウンセラー向けビジネスモデル構築講座

2023年5月28日(日) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【無料開催】コーチ・カウンセラー向けビジネスモデル構築講座

最短3日で収益化!コーチ・カウンセラーのための本質的な収益化戦略

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コーチ コーチング カウンセラー カウンセリング 人間関係 コミュニケーション 収益 ビジネス スキル 起業
事務局 コーチ・カウンセラー応援事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※セミナーの個別開催もしておりますので、開催日時がご希望にそぐわない場合は本ページ上部にある”事務局”の欄からご希望の日時を記載の上、お問い合わせください。

 

 

あなたはコーチ・カウンセラーとして

“欲しい結果”、手に入ってますか?

 

 本セミナーはこのような方に向けて開催しております。

 □ コーチ・カウンセラーとして開業・独立したいが不安。

□ コーチ・カウンセラーとして独立したが、収益が上がらず困っている。

□ コーチングスクールや高額講座を購入したが、結果が出ていない。

 

現代社会は、多様化やグローバル化が進み、高度な情報社会となっています。一方で、仕事や学校、家庭などの社会的圧力や負担が増え、ストレス社会とも言われる状況が生じています。

 こうした社会的な背景からコーチ・カウンセラーの需要は年々、増加傾向で誰かの人生を豊かにするためのライフコーチやメンタルカウンセラーなどの果たす役割は大きくなっています。

 

あなたも

“誰かの役に立ちたい“

という想いをお持ちですか?

 

そういった想いから、

コーチ・カウンセラーの道に歩みを進める方も多くいらっしゃいます。

 

しかし、コーチングやカウンセリングは一定程度の経験を積まなければ、結果を出しづらい仕事でもあります。

 

なぜなら、

 傾聴スキル、共感スキル、対人スキル、問題解決スキル、、、などなど

 

コーチングやカウンセリングに必要と言われるスキルを挙げたらキリがありません。そして、これらのスキルは経験と実績を積むことによって時間と共に築き上げられます。

 

そうなんです。“経験と実績を積む時間”が必要なのです。

 

そのため、

 「 コーチングスクールを卒業したら、独立だ! 」

 

と考え、安易に独立したことによって収益化できずに苦しむ方も多くいらっしゃいます。

 

 

その原因は何か?

 

その答えは

□ クライアントの求める“適切な結果”を出せていないこと

□ 収益化のビジネスモデルを構築できていないこと

が大きな原因となります。

 

これらのことはコーチング事業・カウンセリング事業において、どちらかが欠けると途端に歯車が噛み合わなくなり、収益化が難しくなります。

 

そのため、今回のセミナーでは

 □ クライアントのコーチング・カウンセリングの結果の出し方

□ 収益化のビジネスモデルの構築方法

をお伝えしたいと考えています。

 

本セミナーではコーチ・カウンセラーの現状や本質的なビジネスモデルを構築する上での考え方。そして、その課題を解決するための方法を知ることができます。

 

 

そして、今回のセミナー特典として

”超再現性”の高いコーチング・カウンセリング体験セッション(60分)

を希望者プレゼント !

 

自信を持ってお伝えします。この体験セッションは再現性高くクライアントの潜在的な意識へアプローチし、コーチング・カウンセリングをするものです。コーチ・カウンセラーをしている人ほど効果を実感できる。「クライアントの結果はこう出すんだ!」と目から鱗の内容となっています。

百聞は一見に如かず。効果を体感すれば自分の事業でも活用するイメージが湧くはずです。

 

 

 

あなたが今、不満や不安があって

 

「 今の自分の現状を変えたい。 」

 

と思うならばぜひご参加ください。

 

自分を”飛躍させるきっかけ”を掴めるかもしれません。

 

当日お会いできることを楽しみにしております。

 

※ 本セミナーは商品の販売を目的としたセミナーではありません。

 講師から強引なセールスや販売の案内はありませんので、ご安心ください。

 

◾️ 当日の流れ

① 自己紹介

② セミナー

③ 体験セッションのご案内 

 

◾️ 注意事項

 参加される皆様にとって有益な時間とするために以下に当てはまる方の参加はご遠慮ください。

 ・情報収集のみが目的の方

 ・本気で自分を変えたいという思いがない方。

 ・重度の精神疾患を抱え治療中の方

 

 ◾️ 禁止事項

・当日及び前日、無断でのキャンセルはお控えください。開催日の2日前までのキャンセルのご連絡をよろしくお願いします。

 ・ビデオOFF及びミュートでの参加ではなく、顔出し声出しでの参加にご協力ください(※一方的な情報発信ではなく、講師と参加者の双方向のコミュニケーションをとるため)

・宗教の勧誘、特定の団体の広告宣伝目的の参加


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom (締切日: 2023-5-27 00:00)
無料 締切
募集期間:2023年5月17日(水) 00:00〜2023年5月27日(土) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了