☀️《新宿》朝カフェ会☕ by カフェりんぐ。 毎日開催☺️お昼の予定前にサクッと交流✨

2024年4月28日(日) 10:30〜11:30

☀️《新宿》朝カフェ会☕ by カフェりんぐ。 毎日開催☺️お昼の予定前にサクッと交流✨

⭕️【参加者全員と繋がれる最強の交流会】⭕️おひとり様多数!都内で一番ゆるい交流会!?様々な年代、職業の方が参加されます!お気軽にご参加ください☺️

会場 cafe & bar Flip Flop
住所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1丁目22-1 鳥京ビル B1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ カフェ会 人脈 新宿 交流会 友達作り 出会い カフェりんぐ。 副業 コミュニケーション
事務局 カフェりんぐ。    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ カフェりんぐ。カフェ会・交流会・飲み会!

イベント詳細

新宿カフェ会☕️

毎日開催!✨

10:30〜、13:30〜、15:00〜、16:30〜

wifi&電源完備!
交流会以外の時間はカフェとしての利用も可能です✨

連続でのご参加大歓迎!
他の時間もよかったら是非一緒にお申し込みお待ちしております☺️

⇩⇩⇩他の日時のご予約はこちらから⇩⇩⇩
カフェりんぐ。イベント一覧 こちらをtap! 新規ウインドウが開きます


タイムリーなイベント情報はこちらから!

⇩⇩⇩こちらからご登録お願いいたします
⇩⇩⇩
『カフェりんぐ。オープンチャット』こちらをtap! 新規ウインドウが開きます

 

 


✨皆様ありがとうございます!!!✨

数あるイベントの中からカフェりんぐ。のイベントページにお越しいただき感謝です☺️

みなさん、カフェ会ってご存知ですか?

空いた時間で気軽に出会いを楽しめる交流会。
それがカフェ会☕️

異業種交流会のように硬い感じではなく、カフェでお茶する感覚で気軽に新しい出会いを楽しむ!
それがカフェ会☕️

ミス日本、アイドル、メジャーバンドのボーカル、三ツ星レストランのメインシェフ、プロ雀士、世界一周経験者、youtuber、etc…
普通のサラリーマンから経営者、フリーランス、ニートまで。笑

本当にいろんな出会いがあります!
普段の生活じゃ絶対出会わないような人ともうっかり出会えちゃう!

・友達が欲しい!
・新しい趣味を見つけたい!
・面白いネタが欲しい!
・一緒に仕事できる仲間を探したい!
・時間が空いたから暇つぶしに!

参加理由はなんでもOK!

ほとんどの方が初めまして、お一人様でのご参加です!

カフェりんぐ。では主催者も参加者として一緒に会話に参加します!
初めましての方でも楽しめるように盛り上げちゃいますよ✨
お気軽にご参加くださいませ☺️

 


《会場》
cafe & bar Flip Flop

google MAP こちらをtap! 新規ウインドウが開きます

写真1 
写真2

曲がってすぐ右手、串ヤローと鳥京の間になります!

写真4


場所がわからないなどありましたら

 
カフェりんぐ。公式LINE


友だち追加


こちらよりお問い合わせください☺️



《カフェ会の流れ》

1️⃣受付
開始15分前にはおります!
少し早めにきていただけると受付がスムーズに行えますのでご協力お願いいたします!

2️⃣オーダー
1人一品以上のご注文お願いいたします!

3️⃣自己紹介シートの記入
みなさん初めましてなので、自分がどんな人なのか分かりやすく記入しましょう!


4️⃣カフェ会開始!
自己紹介シートをもとに交流を深めましょう♪

5️⃣席替え
人数に応じて1~2回の席替えを行います。

6️⃣カフェ会終了
参加された方全員でのLINEグループを作成します!
今回使用した自己紹介シートの写真を撮って送ると誰だか分かりやすいのでオススメです!

 


 注意事項

その1 遅刻、欠席は連絡すべし!

当日急な予定が入ってしまうことや体調不良など様々あるかと思います!

事前にご連絡いただければ問題なしです!
ただし!無断欠席が続く場合は今後の参加をご遠慮いただきますのでご了承ください。

その2 強引なナンパはダメ!

出会って恋に発展することはとても喜ばしいこと。
ですがっ!!!
嫌がってるのにむりに口説くのはやめましょう。
あなたの魅力を下げますよ


その3 強引な勧誘はダメ!

ネットワークビジネスや宗教などやってることは構いません。
嫌がってる方に無理やり押し付けるのはやめましょう。

そういうところが悪いイメージの元凶だということに気づいてください。


その4 楽しむべし!


貴重な時間を使って来たのだから思いっきり楽しみましょう♪

カフェりんぐ。は皆様の楽しめる場となるよう色々手を尽くします!
笑顔になるまで返しません!


その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちをを考えて楽しい空間にしましょう♪


主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

 


☆主催者プロフィール!!!☆


名前:michi

性別:男
年齢:30代

出身:埼玉
   オーストラリア、パラオ、タイ、サイパン、バリ、沖縄、東京、栃木にも住んでたことあるよ!

職業:バリ島の現地ツアー屋さん、ダイビング屋さん、カフェりんぐ。代表
趣味:ダイビング、スノボ、ポーカー、旅、ビーチでのんびり





⭐️こんな方におすすめ!⭐️

〜主催のmichiからいろんなこと聞けちゃうよ!〜

バリが好き!

海が好き!

ダイビングが好き!
ダイビングのライセンスを取りたい!

スノボが好き!
旅が好き!
将来は海外に住みたい!
イベント主催してみたい!



参加理由はなんでもOK^^

空いた時間を使って、友達の輪を広げよう!
新たな出会いであなたの人生を豊かに♪



 
◇ー主催者募集!!!ー◇

カフェりんぐ。では一緒に盛り上げてくれる主催者を募集しています!

・楽しいことが好き!
・友達を増やしたい!
・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!

友だち追加


上記から公式ラインを登録し、『主催希望』 とご連絡ください。
カフェりんぐ。では純粋に人とのつながりを楽しめる明るく楽しい方を募集しています^^


※ネットワークビジネス、不動産、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください

イベント開催エリア
【東京】  新宿・銀座・池袋・錦糸町
【埼玉】  大宮

今後開催予定
【東京】  渋谷・表参道・六本木・品川・秋葉原・浅草
【神奈川】 横浜・川崎
【千葉】  千葉・船橋・柏
【栃木】  宇都宮・小山
 
その他希望のエリアがありましたらお気軽にリクエストください!
今後関西にも広げていきたいと考えております☺️


開催場所

cafe & bar Flip Flop東京都東京都新宿区歌舞伎町1丁目22-1 鳥京ビル B1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早割 チケット(締切日: 2024-4-27 00:00) ¥500 締切
カフェ会参加チケット ¥1,000 募集中
募集期間:〜2024年4月28日(日) 10:30

イベント募集:12/15

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


レビュー

主催グループ「カフェりんぐ。カフェ会・交流会・飲み会!」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.3
20代/男性

なんとも言えない盛り上がり

気軽に人と話せましたが
性格に癖がある方が多く
有意義な時間が使えたとは
思いませんでした。
運営側のモグリ?が多く
結局、Mさんって言う人は
FPと言いつつ
保険営業していました。

主催者からの回答

本日はご参加ありがとうございました!
ご満足いただけなかったようですみません。。。

まだまだ至らぬことも多くありますが、カフェりんぐ。の運営サイドとしては参加される皆様が楽しんでいただけるよう努めております!
今後も楽しく交流できる場を作っていきたいと考えておりますので、もし運営サイドから何か営業されたなどありましたら事務局までご連絡ください。

交流会には様々な方が参加されますので、クセの強い方もいたりしますが、普段出会わないような方と話せたりするのもカフェ会の醍醐味だったりしますので、いろんな人がいるなーと楽しんでいただけますと幸いです。

本日はありがとうございました!

20代/男性

楽しみユニークな方が多くて楽しい充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

主催者からの回答

カフェかいはほんとに毎回ユニークな方がいていまだに新しい発見ばかりです!
また是非遊びにお越しください☺️

20代/女性

みんな優しいです!

はじててでした!とても皆さん優しく迎え切れてくれて、初めて交流会に参加しましたがとてもよかったです!

主催者からの回答

ありがとうございました。
カフェりんぐ。は初めての方でも気軽に楽しめる会を目指してますので、そう言っていただけるととてもありがたいです☺️
また是非遊びに来てください✨

20代/男性

交流会

ひじょうに楽しかったです!またいきたいとおもいました!。よろしくお願いします!!

主催者からの回答

ありがとうございました!
カフェりんぐ。新宿店は毎日開催してますので、また時間空いた時いつでも遊びにお越しください☺️

20代/男性

穏やかな雰囲気

主催者の方が話しやすく、
その場もリラックスして
お話を楽しめました!

開催回数も多いので
隙間時間でこようと思います!

主催者からの回答

ありがとうございました!
隙間時間でいろんな出会いを楽しめるよう365日毎日頑張ってます!笑
またいつでも遊びに来てくださいね〜☺️

20代/男性

会話が聞き取りづらい

人数が多かったのもありますが、会場が地下だからか音が聞きづらく何言ってるのか分からない時が多々。
テーブル移動も各テーブルに目印がなく、次にどこ行けばいいのか迷いました

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。

テーブルについては移動しやすいように目印対策しました!
ご指摘ありがとうございます。

参加人数が多く盛り上がっていたので結構騒がしくなっちゃってましたね。。。
今後少人数でゆっくり話せる会など、皆様が楽しめる会を作っていこうと思いす!
また機会ありましたら宜しくお願いいたします。

40代/男性

若い人多めでコスパ良いイベント

緩くて和やかなコスパ良いイベントです。ビジネス交流会のノリで参加してみましたが、新卒採用の当事者のリサーチにもなり、良い機会になりました。

主催者からの回答

ありがとうございました!
カフェりんぐ。はビジネス交流会という感じではないですが、若い参加者も多いのでリサーチには良いかもですね✨
また是非遊びにお越しくださいませ☺️

30代/男性

初めての交流会におすすめ!

いろんな交流会参加してきましたが、ここはゆるい雰囲気なので気軽に参加しやすいです!
交流会初心者におすすめ!

主催者からの回答

ありがとうございました!
気軽に楽しめる会を目指してるのでそう言っていただけると嬉しいです✨
また是非遊びにきてください☺️

30代/男性

毎日やっていてこれだけ集まってる会はすごいと思います!
また参加させてください!

主催者からの回答

ありがとうございます☺️
新宿は平日毎日13:30〜、15:00〜、16:30〜の1日三回開催!
今後午前の部も始める予定です✨

またのご参加お待ちしております!

20代/女性

出会いがいっぱい

4テーブル?くらいありましたが途中で席替えもあるのでたくさんの方と交流できました!
お話しできない方もいたのでもう少し長い時間でも良いかも?
また参加します!

主催者からの回答

1時間だと時間足りないですねー!
またたくさん遊びにきてください☺️

すべてのレビューを見る(39件)


変更履歴

  • イベント名を【☀️《新宿》朝カフェ会☕ by カフェりんぐ。 毎日開催☺️新宿駅より徒歩5分!】から【☀️《新宿》朝カフェ会☕ by カフェりんぐ。 毎日開催☺️お昼の予定前にサクッと交流✨】に変更しました。2024年4月5日(金) 12:19

RSS

申込可能
イベント参加 12/15



もっと見る