当イベントは終了しました。

【40代50代60代】新しい年に新しい出会いを!友だちづくり交流会

2024年4月1日(月) 19:25〜20:25

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【40代50代60代】新しい年に新しい出会いを!友だちづくり交流会

同世代のみなさん、美味しいものでも食べながら、私たちの世代でこれからつながっていける 友人・知人を見つけませんか?

会場 佳麗
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 ヤシオ会館B1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【40代50代60代】新しい年に新しい出会いを!友だちづくり交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ご覧いただき、ありがとうございます。

歳を重ねて40代、50代、60代になってくると、仕事以外の友人・知人がとても少なくなっているとか、
そんな方も多いのではないでしょうか。

と思って、仲間を募集しているサイトを探しても、若い世代中心のイベントばかりで、自分なんか歓迎されないかも・・・
もう自分の行くところってないんじゃないのかなあ。

私も首都圏に住む50代のサラリーマンです。
同世代のみなさん、美味しいものでも食べながら、私たちの世代でこれからつながっていける
友人・知人を見つけませんか?
「40代、50代、60代限定の友だちづくり交流会」を新宿で毎日に開催し、
私たち世代の出会いの場をつくっていますので、ぜひ一度遊びにいらしてください!
親睦が深まるよう、大人数にならないようにします。

当イベントは、年齢や性別に関係なく純粋に友達作りを目的としております。
参加者の方が、男性だけ、女性だけの場合もありますので予めご了承ください。
マッチングイベントではありません。
参加人数や男女比率などの質問にはお答えしていません。

◆内容
40代、50代、60代友だちづくり交流会
美味しいもの飲んだり食べたりしながら、親睦を深めましょう!ほとんどの方がお一人での参加です、
顔と顔を合わせた、本当のコミュニケーションにこだわっている交流会です。

◆場所 佳麗
東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 ヤシオ会館B1
https://www.instabase.jp/space/9931541872
※「西武新宿駅」北口出口より徒歩3分

お店に着いたら「交流会できました!」お店のスタッフに伝えれば案内していただけます!

歌舞伎町のおしゃれな空間で素敵な出会いをお届けします!アットホームな雰囲気を大事にしつつ一緒に楽しみましょう!☺

◆参加費 男女一律1000円(ドリンク代別)

◆参加資格
40歳くらい〜69歳くらいの社会的良識のある方(時間や約束を守れる方)
性別は問いません。未婚既婚も問いません。

みなさん100%おひとり参加ですから、心配はご無用です。
女性も多数ご参加になっています。

話題はライトなものから真面目なテーマまで。
最近の話題から始まって、住んでいるエリアの話、オススメのお店、料理とかお菓子の話。
昔好きだった歌手のこと、スポーツの話題、お酒の話など。
真面目な話では、仕事の悩み、家族や子供のこと、健康管理の方法は?、肩こり解消のやり方、私たち世代からの結婚についての話など。

というわけで毎回大変盛り上がっており、一度参加されるとまた参加される方も少なくありません。
毎回楽しいのはもちろんのこと、この年代ならではの深い話もできて、私個人も大変勉強になっています(^_^)

とにかく職場では話せないことを、本音で遠慮なく話せるのがこの交流会の魅力かもしれません。
10年後、20年後にひとりになってしまわないために
災害があれば助け合い、病気になれば励まし合い、喜びも悲しみも
いっしょに歳をとっていける友だちがいるって素晴らしいことです!

ご連絡をお待ちしております(^_^)

参加された皆さまに、良い出会いがありますよう心を込めて開催します。

ぜひご参加くださいね(^o^)



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

佳麗東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 ヤシオ会館B1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
入場チケット(当日現金払い) ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 19:25

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る