当イベントは終了しました。

【アラフォー・少人数】WEB系フリーランス・自営業者 交流会@学芸大学

【第3回 交流会】2023年6月23日(金) 19:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【アラフォー・少人数】WEB系フリーランス・自営業者 交流会@学芸大学

WEB関連のお仕事をフリーランスや自営業でされている「アラフォー」の方! 同年代・近い業種で集まって、ゆるーい感じでみんなで飲みませんか?

会場 主催者の事務所
住所 東京都東京都 目黒区 鷹番3-23-10 パークジオ学芸大学 (部屋番号は後ほどご連絡いたします)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 経営者 個人事業主 フリーランス 自営業者 アラフォー 30代 40代 飲み会 交流会 WEB系
事務局 【アラフォー・少人数】WEB系フリーランス・自営業者 交流会@学芸大学事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■交流会の趣旨

WEB関連のお仕事をフリーランスや自営業でされている「アラフォー」の方!集まって飲みませんか?

同業の仲間や友人を作りたいけど、若い人の集まりには参加しづらい。。
そう思っている方に向けて、アラフォーメインの飲み会を企画します!

3~4名の少人数で開催しますので、一人ひとりゆっくり話すことができ、親交を深めやすい会になると思います。

同年代・近い業種で集まって、ゆるーい感じで楽しく飲みましょう!

尚、日程が合わないけど別日で参加してみたいという方も歓迎です!
業種、年齢、地域を絞っているため、なかなか指定日時では集まらないと思いますので、日程調整などいたしますので是非お気軽にご連絡ください。


■参加対象

・デザイナー、プログラマー、ディレクター、エンジニア、マーケター、ライター、ブロガー、アフィリエイター、ネットショップオーナー、インフルエンサー、YouTuberなどなど、WEB関連のお仕事をされている方ならどなたでもOKです

・フリーランス、個人事業主、経営者の方
※副業でやっているという方も歓迎です!独立や起業の相談などもできると思います

・30代~40代の方
※20代の方もよければ是非!


■主催者について

はじめまして、木村と申します。43歳男性。WEBクリエイターをしています。

20代後半で独立し、法人化した後も人を雇わず、WEBデザイン・プログラミング・マーケティングなどを一人でやってきました。

3児の父で、今まで子育て優先の生活をしてきましたが、子供が全員小学校に上がり、時間に余裕がでてきましたので、今後は同業の方と交流する機会を作っていきたいと思い企画しました。

この交流会がご参加いただいた方の、人脈・友達作り、情報交換、悩み相談、息抜き、などの場になればうれしいです!


■会場について

学芸大学駅から徒歩7分のところに私の事務所がありますのでそちらで開催しようと思っています。
※表示されている画像の場所です


■タイムスケジュール

18:00頃開始
21:00頃解散予定

とりあえず上記で考えていますが、御用がある方は途中退席しても大丈夫です。
また逆に当日に時間が足りない様子でしたら、残れる方で時間の延長なども可能です。


■費用・飲食について

2回目までは無料にしていましたが、無料だと逆に参加しづらいとのご意見をいただきましたので、お一人1,000円をいただくことにしました。

頂いた会費は飲み物代と軽食代にさせていただきます。

お酒は、ビール、チューハイ、ウィスキー、芋焼酎など(炭酸水、氷、ミネラルウォーターなどもあります)
あと軽食やおつまみなどもご用意してますので手ぶらで気軽に遊びに来てください。

もしその他で何か飲みたいものなどあれば持参してきてください。


■募集人数

1~2名

今回は私の昔からの友人が1人参加予定ですので、募集人数は1~2名で、合計3~4名での開催予定となっております。

今回来てくれる私の友人は、私と同年代で、会計の仕事をしながらWEB関連やYoutubeなど色々なことをしている男性の方です。

話しやすくてとても良い方なので、是非気軽に遊びに来てくださいね。

 

■禁止事項

営業・勧誘行為、誹謗中傷、他者への迷惑行為、無断キャンセルなど、参加者が不快な思いをするような行為はやめてください。
また会場は禁煙です。


その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

■過去の交流会

写真1

 写真1

皆さん本当にいい方ばかりでとても楽しかったです!
やはり同年代&近い業種だと共通点や共感できる話題が多くて楽しいですね。

この会は昨年(2023年)から始めて、昨年3回開催いたしました。
その後少し期間が空いてしまいましたが、久しぶりにまた開催できればと思っております。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、是非気軽に遊びに来てください。
お待ちしております!


開催場所

主催者の事務所東京都東京都 目黒区 鷹番3-23-10 パークジオ学芸大学 (部屋番号は後ほどご連絡いたします)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【第3回】アラフォーWEB系交流会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年6月23日(金) 05:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 募集終了日時を【2023-06-23 11:59:00】から【2023-06-23 05:59:00】に変更しました。2023年6月23日(金) 05:49
  • 募集終了日時を【2023-06-22 23:59:00】から【2023-06-23 11:59:00】に変更しました。2023年6月22日(木) 21:02
  • 開催開始日時を【2023-06-23 18:00:00】から【2023-06-23 19:00:00】に変更しました。2023年6月12日(月) 12:14

RSS

終了