当イベントは終了しました。

ゆる趣味の会VOI.3〜「超いいかげん速読術」

2023年4月23日(日) 13:30〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人

何か始めてみたいけど時間とお金をかけて教室に通うほどじゃない!そんな人達のために出来たゆる〜く趣味を楽しむための会、通称「ゆる趣味の会」

会場 札幌エルプラザ4階「中研修室A」
住所 北海道札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ4階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ゆる趣味ツナガリ隊    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ゆる趣味の会 VOI.3〜「超いいかげん速読術」

 

趣味を活かして何かしてみたいけどそこまで本格的じゃない!

 

何か初めてみたいけど時間とお金をかけて教室に通うほどじゃない!

 

そんな人達のために出来たゆる〜く趣味を楽しむための会、通称「ゆる趣味の会」

 

趣味を活かして副業をしてみたいけどそこまで本格的じゃないし、1人でイベントを開くには勇気が出ないそう思っていたら同じように考えてる友達がいました。

全然違う趣味だけど一緒に企画してみるのもありじゃない?

あまり深く考えずイベント開いちゃう?

と思い立って作った会です!

 

教室を開くほどじゃないけど

編み物が得意!

ヨガが少し出来る!

占いが少し出来る!

筋トレは詳しい!

怪談話が好き!

キャンプ好き!

カメラ好き!

旅行好き!etc

 

こんな方におすすめです

・ゆるく何か趣味を作りたい人

・同じ趣味の人と出会いたい人

・人と交流したい人

・友達を作りたい人

・自分の得意を人に伝えたい人!

 

一緒に自分だけの得意レシピをつくりませんか??

 

〇参加者の声

・趣味の会って極めてる人ばかりかと思ってましたが、実際はゆるっと楽しく過ごせました。思い切って参加して良かったです。

                                                   (40代男性)

1人で初参加でしたが、一人参加の方がほとんどで参加しやすかったです。

                                                    (30代女性)

・みんなで和気あいあいとしたところが楽しかったです。

                                                     40代女性)

 

3回目は「超いいかげん速読術」です!

読書が好きな人はもちろんですが、

・読書が苦手な方

・買ったけど読まずに眠ってる本がある方

・これを機に本を読むようになりたい方

・「超いいかげん」であればできそう!とか面白そう!と思った方

 

みんなでワイワイゆる〜くおしゃべりしながら、楽しく過ごしましょう♪

 

日時:521日(日)10:0012:00

  希望があればその後ランチも考えています♪

 

会費:500

 

持ち物:2冊程度

  本は小説等の物語本は不可。自己啓発本や学習本をお持ち下さい。本がない方はこちらで本を数冊用意してますので手ぶらでもOKです。

 

場所:札幌エルプラザ4階「中研修室A

(住所:札幌市北区北8条西3丁目 http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

 

 

新型コロナウイルス感染予防のため、発熱などの体調がすぐれない状態でのご参加はお控えください。

宗教、保険、ビジネスなどの勧誘や商品の販売を目的としたご参加はご遠慮ください。またネットワークビジネスを行なっている方のご参加もご遠慮いただいております。その他、ほかの方への迷惑行為と判断した際には退出をお願いすることがございます。ご了承ください。



開催場所

札幌エルプラザ4階「中研修室A」北海道札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
会費 ¥500 終了
募集期間:2023年3月29日(水) 00:00〜2023年4月23日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ゆる趣味の会】から【ゆる趣味の会VOI.3〜「超いいかげん速読術」】に変更しました。2023年4月26日(水) 19:30
  • 会場名を【札幌エルプラザ3階「音楽スタジオ2」】から【札幌エルプラザ4階「中研修室A」】に変更しました。2023年4月26日(水) 15:15
  • 住所(ビル名・階数)を【札幌エルプラザ4階】に変更しました。2023年4月26日(水) 15:15


RSS

終了
イベント参加 6/15

もっと見る