当イベントは終了しました。

効率良くスキルアップ✨アウトプット読書会♪

2023年6月14日(水) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
効率良くスキルアップ✨アウトプット読書会♪

なかなか本を読む時間がないけれどもスキルアップしたい!そんなあなたに読書×アウトププットで効率よくスキルアップしませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己啓発 女性限定 自己投資 スキルアップ アウトプット 習慣 初心者歓迎 読書会 女性 読書会 お金
事務局 効率良くスキルアップ✨アウトプット読書会♪事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京ワークライフ

イベント詳細

【イベント情報】

 「本を読むのが好き!」
 「勉強をしようと思って…」
 「面白そうだから買ってみたけど…」
 
 読みたいけどなかなか時間がない。
読んだ内容を忘れてしまう。
一人だと続かない
好きな本をみんなでシェアしてアウトプットしてしたい!!
 
そんなあなたに ぴったりの読書会です
 
何度も読みたい本
 買ってみたけどまだ読んでない本
 どんな本や雑誌でもOKです!
 
 【得られること】
 普段なかなか読めない本もみんなで読むので続きます!
読んだ内容を話すことで、より多くの知識が覚えられます
今まで知らなかった多くの本に出合えます
新しい出会いや価値観、知識に出会えます
他人(ひと)と話をすることで コミュニケーション能力が向上します
 
【ご準備いただくもの】
 読みたい本や雑誌を1冊ご用意ください
(電子書籍でもOKです)
 
 【スケジュール】
 1自己紹介 (お名前、読む本、趣味など)
2読書時間 (20分程度)
3本の感想シェア 
⇒全然読んでなくても大丈夫です
 
 読んだ内容や 感想 面白かったところなどお話ください♪
 
 「Zoom」でオンライン受講できますのでご自宅で自分のペースで学習できます。グループメッセージにZoomのリンク先を共有しておりますので

クリックしてご参加ください。

 

◆講師
YOU like japan 代表
共同主催で開催しています。
【重要事項】
・申し込み受付後、こちらからご案内のメールを送信いたしますのでご確認をお願いいたします。
数日経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
・お申込みいただいたタイミングによっては、開催日程の変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
読書会チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年6月14日(水) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京ワークライフ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
20代/女性

初心者向けのお金勉強会

初めて参加した勉強会ですがわかりやすく勉強になりました。具体的に何をしたらいいのかなど参考になることが多かったです。

20代/女性

勉強になりました

基礎的な内容から学べてとても勉強になりました。さらに学んでいきたいと思います。投資よりもそのための考え方が重要なんですね!

20代/女性

勉強になりました

お金の勉強会は始めての参加でしたがワークショップ形式でわかりやすかったです。
本も読んだりこれからじっくり学んでいきたいです。

20代/女性

初めてでも安心して参加できるセミナー

漠然と老後のお金のことが知りたくて参加しました。講師の方はセミナーというより対話形式でお話して下さりとても楽しく参加できました。おすすめして頂いた本から学んでいこうと思います。

20代/女性

初参加でした。

初めての勉強会参加でしたが、カフェで気軽に参加できるので参加しやすかったです。お金について基本の部分から勉強できてとても学びになりました。

20代/女性

始めてでも安心できる講座でした

お金のことはあまりわからず初めて参加しましたが
初心者向けでとてもわかりやすい内容でした。
早速できるような実践的な内容もあったので実践していこうと思います。

20代/女性

参加してよかったです

読書会は気になっていたのですが女性主催ということで安心して参加できました。本を読む時間もできてアウトプットする練習にもなりました。また参加したいです。

20代/女性

気軽に参加できる読書会

始めて参加しましたが雰囲気が話しやすくて気軽に参加することができました。本を読むのが苦手でしたがアウトプットの勉強にもなりました。また参加したいです。

20代/女性

勉強になるゲーム会

本を読んでゲーム会を知りました。お金のことも学びたいのとキャッシュフローゲームも実際に行ってみたかったの参加できよかったです。楽しく学べるゲームで参加してよかったです。

20代/女性

お金のことを気軽に学べるゲーム会

初めての参加ですが、ゆっくり進行して頂きわかりやすく説明頂き楽しく参加できました。お金への考え方が変わりこれからも学んでいこうと思いました。

すべてのレビューを見る(16件)


変更履歴

  • イベント名を【【女性限定】効率良くスキルアップ✨アウトプット読書会♪】から【効率良くスキルアップ✨アウトプット読書会♪】に変更しました。2023年12月27日(水) 00:13


RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る

もっと見る