当イベントは終了しました。

記憶を書きかえて、可能性を制限する価値観を根本から変える!【体験セッション】

2023年12月10日(日) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
記憶を書きかえて、可能性を制限する価値観を根本から変える!【体験セッション】

あなたの可能性を制限している価値観を解放して、本当にやりたいこと見つけませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 副業 目標達成 心理学 感情 人間関係 自信 モヤモヤ 潜在意識 強み
事務局 Transit Lab    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Transit Lab

イベント詳細

こんなお悩みありませんか?

  • 才能を十分に活かせていない
  • 人生をより充実させる方法がわからず、最短最速で成功する方法をしりたい
  • 自信が持てなく、現在の生活を全力で楽しむことができない
  • 何が本当にやりたいのかがわからず人生迷子になっている
  • 仕事での成果が思うように出せずにいる
  • 職場での出世したいが、その方法や戦略が見つからない
  • 現在の収入に満足できず、もっとお金を稼ぎたい
  • 人間関係の悩みがあり、より良い関係を築く方法が知りたい

 

これまで何をやっても変われなかったあなたへ

 

今回の体験セッションではその変化を手に入れる方法を体感してもらいます。

その方法とは

「記憶の書きかえ」

です。

え、どういうこと?と思われたことでしょう。

安心してください。順を追って説明していきますね。

 

その前に自己紹介をさせてください。

私は現在は自己変革コーチとして活動しています。

会社員時代から経済面で豊かになりたく、様々なことに挑戦し失敗も経験してきましたが、この特別な手法に出会い、私の人生は一変しました。

この手法を受けた方々も、驚くほど人生が好転し始めています。今ではこの手法を世界に広める、関わる人たちが自分でも気づけていない根源の悩みから解放され自由により成長していく手助けをすることが私の使命です。

事例紹介

この手法を用いて、多くの方が人生を変えることに成功しています。

たとえば年収2200万円の会社員だったSさんは

以前の悩み・課題・根源の価値観

・会社勤めは他⼈軸で⽣きているような感じが強くなり、誰のために働いているのかわからなくなった。 他⼈の⽬や意⾒を気にしすぎて⾃分のやりたいことにブレーキがかかっていた。⼈と話すことが億劫になっていた。

実際の変化

・本当の豊かさと幸せがわかり、毎⽇がワクワクして⾃分軸で⽣きられるようになった。 過去の出来事によりブレーキがかかっていたことが外れてやりたいことができるようになった。本当の⽬的と⽬標が⾒つかった。 ⼈と会って話すことが楽しくなった。 など



ではなぜ多くの人が、これまで変われなかったのでしょうか?

それは記憶の書きかえができてなかったということです。

ここまで読んでくれているということは

目標設定、強みの発見、自己理解、潜在意識の書きかえなど、一般的な方法で成功できてこなかった、行動できていない、変わったと思ったけど、まだなんだかな?と感じているはずです。

 

一般的なコーチングの【目標設定】は、顕在的に意識できるものから設定し、行動計画を立て一歩ずつ目標に向かって努力するというものですよね。

しかしそもそも、その目標はあなたが本当に望むものでしたか?

ここにも記憶の書き換えができていないため【根源の価値観】が邪魔をして見つけたようで、見つけきれていないのが99%なんです。

さらにこの行動目標も【感情】は置いてけぼりで、

「決めたからできるはず」

と無理ポジになっていることが多いはずです。

 

【強みを発見】して大量行動しても意味がありません。

その強みもあなたの可能性を制限しているあるものによって、生かしきれていないことがあるからです。

そもそもその行動ができないから困っているのに、このようなことを言えるのはもともとポジティブな人だからです。

 

【自己理解】もそうです。

様々な自己分析ツールを使って自分の特性などを見つけられても、それはあくまで顕在意識で考えられることで大部分を占めています。

もちろんすべてを否定しているのではなく、それを活用する前にもっと最優先してやることがあります。

なんどもお伝えしている【記憶の書き換え】をすることで、【根源の価値観】が根本から変わり自己理解の良さも発揮できてくるのです。

 

では【潜在意識の書きかえ】とは違うのかというと、ここも非常に似ているようで実は異なります。

記憶の書きかえの特徴は圧倒的なスピード感です。

どういうことかというと、潜在意識の書きかえは日常の「言葉」を変えたり、「心身」使い方を意識的に変えたり、「アファメーション」したり、様々なアプローチで書きかえをしますが、

問題は時間がかかりすぎることと、変化率も僅かだったり、いつも間にか戻ってしまっているということです。

記憶の書きかえというのは

私は「己成」という革新的な手法を使用しています。

このコーチング方法は

アドラー、ユング、フロイト、NLP、認知科学の弱点を補い、潜在意識の根源的な問題を特定し、真の変化を実感してもらうことができます。

「己成」は、記憶の解釈を変え、根本的な問題を明らかにし、解決へと導く手法です。

この手法は即効性があり、一度変われば一生変わらない効果があります。

 

根源の価値観を変え、なりたい理想の価値観に書き換えること聞くと

今まであった思い出がなくなってしまうとか間違った嘘の記憶になると思うかもしれません。

むしろその逆で、しっかりと過去の事実を受け止めることで、その時感じることができていなかった感情や感謝を受け取ることができます。

自分自身と向き合い、本来の自分に気付き認めることで、自分だけでなく相手も許せるようになり、大きな学びや成長になります。

自分を大切にできるようになることで自然と自信も生まれます。

その結果、マインドが根本から変わり、本当に望むものを見つけたり、自然と行動して成果が出せるようになります。

 

通常個別体験セッションは1回90分9,800円で実施していますが

特別にこのこくちーずでは初回限定で無料で提供しています。

このセッションを受けるだけで、目標に対するエネルギーが格段に高まり、悩みの根源が明らかになり、もやもやが晴れることをお約束します。

体験セッションで99%の方が変化を実感しています。

 

体験セッションの詳細

ツール:zoom

時間:90分前後

内容:

⓪自己紹介

①目標に対するエネルギーを高める

②効果的な質問で強みを見つける

③可能性を制限する根源の価値観を見つける

(記憶の書きかえ=己成の10ステップの一部分を体験)

 

追伸

自分に全く自信がない...  自分をうまく出せない...  周りの目を気にしてしまう...

結果

中学校の陸上大会では負けてしまって恥ずかしい姿を好きな子に見られるじゃないかと怖くなりお腹が痛くなり欠場。

ひとりカラオケすら周りが気になって歌えない。

副業でコーチングを始めるが、半年間売上が0円の状態が続く...

ということが起きました。

そんな自分を変えたくてずっと悩んでました。

セミナーやスクール参加、本を読むなど色々なことを試し、気づいたら200万円を使ってました。それでも変わりませんでした。

そんなダメダメだった自分がさらに200万円以上自己投資し、万人を変えられる日本トップクラスのプロコーチと出会うことで

完璧ではない自分はダメだというマインドがなくなり、コーチとして起業ができり、最高の人生に大きく近づくことができています。

僕でも変われたので、周りの人も変われるし、もっと幸せになれると確信しています。

そして気付かないように心の奥にしまい込んでしまったマインドブロックを解放して

より自由により成長していける人たちがもっともっと増えれば、社会はもっと生きやすく、ワクワクした未来になると信じています。

それが僕の本当にやりたいことであり、目指すビジョンです。

 

自分を変えて人生をよりよいものにしたいと考えていましたら、一度体験セッションを受けてみてください。

あなたの役に立てることをこころより楽しみにお持ちしています。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年12月9日(土) 23:59

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Transit Lab」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

悩みを相談し合えるカフェ会

起業したばかりで不安があって参加しました。他の方の課題を聞いたり、その解決策を出し合ったり、とても参考になる会でした(^^)また参加させていただきます!

40代/男性

気軽に悩みや困ってる事が相談できる

参加された方々から自分の仕事の悩みや困っている事などをお互いに共有、相談出来て、色々な方面の方々からアドバイスや共感を得れます!お互いの事を良く知れた上で繋がることが出来るのでありがたいです。

40代/男性

和気あいあいとした会で盛り上がりました。ビジネスにも繋がったので参加してよかったです!

40代/男性

気軽に話ができる交流会

初めて参加しましたが、気軽に話が出来て仕事だけの話ではなく普段の趣味や世間話など、楽しく話が出来てあっという間に時間が過ぎました。
男女問わず参加されております。

30代/男性

交流会

貴重な時間で、色々な情報が聞けました
ありがとうございました

個人的にとても良かった会でした

30代/男性

交流会

初めての参加でした
4人で少なかったですが、90分があっという間でした
業種様々で、知らない話が聞けました

30代/男性

新年交流会

2回目の参加でしたが、新年会に参加初めてでした
年齢層がバラバラでしたが楽しく時間があっという間でした。

30代/男性

話しやすいイベントでした

はじめて交流会に参加させていただきました
貴重な時間で、皆さんの考えやこれからしたいこと夢や目標が聞けて刺激になりました

30代/男性

アットホームながら大人な雰囲気の交流会でとても良かったです

初めて交流会というのもに参加しました、アットホームながら大人な雰囲気の交流会でとても良かったです

すべてのレビューを見る(9件)


変更履歴

  • イベント名を【記憶を書き換えて、可能性を制限する価値観の発見!【体験セッション】】から【記憶を書きかえて、可能性を制限する価値観を根本から変える!【体験セッション】】に変更しました。2023年12月3日(日) 17:50


RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る