当イベントは終了しました。

生きづらさ解消セッション

2024年3月1日(金) 20:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
生きづらさ解消セッション

あなたの人生に寄り添うコーチングやカウンセリングであなたの悲しみや怒り、苦しみをすべて受け入れます

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 生きづらさ解消セッション事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは悩みやモヤモヤを持っていませんか?

こんにちは。しらすと申します。

少し、私の話をさせてください。

私は過去にいじめにあったり、うつ病を患ったりしました。孤独で誰にも頼れない期間が長く続き、体育座りをしてうつむいていた私。そこは暗闇で何をしても状況は変わらず絶望していました。大人になってもネガティブな自分は消えず、社会不適合者なのではないか、と苦しい思いをしてきました。その時に出会ったのがカウンセリング。

そのカウンセリングでは自分に労わりを持って接することの大切さと、力強い仲間がいることを知りました。そしてカウンセリングを終えた半年後、今までのたくさんの悩みが消え去り、生きやすくなっていました。

思い返してみると、私の人生には感謝したいことがたくさんあったのです。絶望のふちに立たされ、周りの誰にも頼れない中で救ってくれたのはたったひとりの存在でした。幸運にもどん底にいても、ひとりの人が私の世界に光を指してくれて、生きる希望になってくれました。

私もあなたにとっての生きるための光になりたいですし、味方でいたいと思っています。勇気がいるかもしれませんが、すべて受け止めますので一歩を踏み出して壁打ちをしていってください。

本当の自分って何だろう。人生このままでいいのかな。なんだかモヤモヤする。充実してるけど、なんだか不安になることがある。

生きていると日々いろいろなことが降りかかってきます。人間は悩み考え、自分を知り前に進んでいくものです。

その過程を私にお手伝いさせていただけませんか?

一人で立ち向かうよりも、しんどいことをわけ合った方が心の回復が早まります。

あなたはもう十分がんばっています。だから、誰かに頼ってもいいんですよ?

あなたのこと、お待ちしています。

しらす



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験セッション
Google Meet
¥500
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2024年3月1日(金) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る