当イベントは終了しました。

【新宿】平成生まれ限定カフェ会 #友達作り

2024年4月2日(火) 18:30〜19:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】平成生まれ限定カフェ会 #友達作り

平成生まれ同士で新しい出会いを楽しもう

会場 ヤスオビル302
住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目1-3 ヤスオビル302    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 飲み会 友達 恋愛 交流会 カフェ会 人脈 コミュニケーション 副業 名刺交換
事務局 【新宿】平成生まれ限定カフェ会 #友達作り事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ キカクブ

イベント詳細

>>平成生まれ×カフェ×新大久保<<

平成生まれ同士で新しい出会いを楽しもう! 友達と交流する場としても活用してね!

  

>>カフェ会の仕様<<

【オーダー】 (4月まで)注文は必須ではありません!ドリンク500円~
(5月より)ワンオーダー制 ドリンク500円~
※飲食の持ち込みはご遠慮ください。
【会場】 カフェではなくレンタルスペースで開催します。
【着席】 椅子におかけいただきます。
【席替え】 なるべく多くの方とお話しいただけるように配慮しています。
【男女比】 過去の開催を平均すると男女比6:4となっています。
【参加資格】 平成生まれであればどなたでもご参加いただくことができます。※他の参加者よりクレームの集まった方は出入り禁止の措置を取る場合がございます。

 

>>内容<<

 ■カフェメニュー

 

 【その他】
■受付時間 開始時間の15分前
■荷物置き場 あります
■キャンセル キャンセル無料

 【よくある質問】

Q.途中参加、途中帰宅は可能ですか? A.可能です。
Q.会場がわかりません。 A.メッセージください。
Q.持ち物はありますか? A.ありません。特別な場合に身分証を確認することがあります。
Q.飲食の持ち込みは可能ですか? A.ご遠慮ください。
Q.連絡先交換は可能ですか? A.双方合意であればご自由にしてください。
Q.受付はどこですか? A.会場内で受付を承ります。
Q.予約が閉め切られていていますが、参加可能ですか? A.飛び入り参加も可能ですが、満席の場合入場をお断りすることがあります。

【注意事項】
・男女比の調整はしていません。
・会場はフローリングのため、靴を脱いで上がっていただきます。
・なるべく多くの出会いをお楽しみいただけるよう配慮していますが、全ての参加者とお話ができない場合があります。
・勧誘など迷惑な言動はご遠慮ください。
・イベントの盛り上がりが欠ける場合など特別な状況において、運営の判断で運営が客席に同席させていただく場合があります。
・無断キャンセルをされた場合、一部サービスの利用を制限することがあります。
 イベント開始時間まで1時間を切ってからのキャンセルは無断キャンセルと同等の扱いとします。

■会場

会場はおしゃれなスペースです♪着席でお楽しみいただくことができます。
※履物は入口でお脱ぎいただきます。

■開催の様子

 過去イベント_0203

■外観

1階がセブンイレブンになっているこちらの建物です。セブンイレブンの右脇が入口です。

 

 

【ポテトパーティーの評判】

googleレビューを見る(ここをクリック)

 

カジュアルな雰囲気で
自然に出会える新宿の飲み会

 

どんな人が参加するの?

イベントではどんな出会いがあるのか気になりますよね。
そこでユーザー122名にアンケートを行いました!

Q1.参加目的はなんですか? 
キカクブ街コンの参加目的
友達も恋人も同じくらい必要だと
感じているようです。
Q2.趣味はなんですか?
キカクブ街コン参加者の趣味
お酒やグルメが好きな方が多いです。

キカクブのイベント参加者は、20代後半でお酒やグルメが好きな方が多いようです。

 

趣味の合う人との素敵な出会いをお探しなら、ぜひお越しください。



開催場所

ヤスオビル302東京都新宿区歌舞伎町2丁目1-3 ヤスオビル302


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性 無料 終了
女性 無料 終了
募集期間:〜2024年4月2日(火) 18:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「キカクブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.91
20代/女性

コスパ楽しい会楽しい会

とても楽しかったです!
仕事で繋がれる素敵な出会いもありました!
また参加させて頂きます。

30代/男性

この手のイベントに初めて参加しましたが、とても楽しめました。参加者が多かったので他の方と話せる時間は短かったでしたが、いろんな仕事や趣味の話が聞けて充実した時間を過ごすことが出来たとおもいます。
また参加したいです。

20代/女性

初めて参加しました!
最初に隣になった女性と一番楽しくお話ししたのですが、このイベントに過去参加された問いにお会いした方とお付き合いしているようです!素敵な出会い!私にもほしいです!

20代/女性

友達と一緒に参加しました!
席替えありましたが友達と一緒に移動できたので安心でした!

20代/女性

運営の方も参加者の方も良い人で楽しめました!
また来たいです!








20代/女性

満足しました!
聞けばほぼ毎日開催しているらしく、すごいイベントだなと思いました!
また来ます!

20代/男性

普段、話をしないジャンルの方と話せてよかったです!
いろんな意見の方が世にはいますね!

20代/男性

マックよりカリッカリのポテトが出てきておいしくいただきました!
仲良くなった方もいるので出会いの後しては活用できるなと思いました!

20代/男性

楽しんでお酒等交流をできました!
異業種交流かねて参加しましたが、お友達も出来たので想像より大きな成果がありました!笑

20代/女性

年始は規制などあって友人と時間があまりとれあかったのでイベントに参加してみましたが楽しいです!
新しい友達とご飯の約束もしたので楽しみです!

すべてのレビューを見る(103件)


変更履歴

  • イベント名を【完全無料【新宿】平成生まれ限定カフェ会#カフェ会 #友達作り】から【【新宿】平成生まれ限定カフェ会 #友達作り】に変更しました。2024年3月21日(木) 12:39
  • イベント名を【完全無料!【新宿】平成生まれ限定カフェ会#カフェ会 #友達作り】から【完全無料【新宿】平成生まれ限定カフェ会#カフェ会 #友達作り】に変更しました。2024年3月21日(木) 12:37
  • イベント名を【完全無料!【新宿】平成生まれ限定カフェ会】から【完全無料!【新宿】平成生まれ限定カフェ会#カフェ会 #友達作り】に変更しました。2024年3月12日(火) 19:46


RSS

終了
イベント参加 15/20



もっと見る