パワーストーンを使ってあなたの魂の目的を知るリーディングをします!!

2024年4月28日(日) 09:30〜11:30

パワーストーンを使ってあなたの魂の目的を知るリーディングをします!!

人生に迷いがありますか?悩み事はありますか?ガイドと共に解決するサポートをさせてください。

会場 大阪市立青少年センターKOKOPLAZA
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ チャネリング パワーストーン 大阪 スピリチュアル 占い カウンセリング 守護霊 サイキック 悩み事 願望成就
事務局 パワーストーンを使ってあなたの魂の目的を知るリーディングをします!!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さん、こんにちは。ELENA(エレナ)と申します。

私は、パワーストーンを使ったリーディングをメインに、その他チャネリングのレッスン靈氣(レイキ)講座心のブロックを解放するエッセンシャルオイルを使ったヒーリング、その人を観て作るパワーストーンブレス作成など、様々なことをしています。

パワーストーンリーディングの話の前にそちらをちょこっと説明させてね!

⭐︎チャネリング・レッスンは、他のサロンでは6〜8万円するところもありますが、私は本当に必要なことだけをお伝えするので格安でしています。たくさんの方が何かしらのメッセージを受け取っていらっしゃいますよ!一番人気のセッションです。

⭐︎靈氣(レイキ)講座は、日本発祥のハンドヒーリングです。海外では医療として認知されている国もあり、逆輸入という形で今大変人気のある講座です。自分の手を使ってあらゆるものを癒せるようになる技法です。肉体もメンタルも魂も。過去も未来も。動物も植物も無機物も。これからの時代、必須ですよ!!

⭐︎心のブロック解放エッセンシャルオイルヒーリングは、常識を覆す今までのエッセンシャルオイルとは全く違うとてもスピリチュアルな目的を持った特別なオイルを使って、あなたの中にある人生を邪魔する心のブロックを解放するお手伝いをするセッションです。何を悩んでいたのか忘れてしまった!!とセッション終わりに口にしたお客様もいらっしゃいました(笑)香りも素晴らしくぜひ体験して頂きたいです。こちらはセミナーとして話(説明)のみもしておりますので、聞くだけでもお気軽にいらしてくださいね。

⭐︎世界に一つのあなただけのオリジナルパワーストーンブレスは、私にはその人に必要な色が浮かびます。それを踏まえて作成します。世の中には沢山のパワーストーンブレスがあふれていますが、私のアピールポイントは昇進した方や奇跡の出会いを果たした方や恋愛が成就した方が沢山いらっしゃることかな。必ず願いが叶う、良いことが起こるとは断言できませんが、作った私が驚くような体験をされている方が多いんです。それがとても嬉しいです。

マンツーマンのセッション・講座もあればお試し体験やセミナーなどお安く提供しているものもありますので、ぜひ詳しくはブログをご覧くださいね。

さて、パワーストーンを使ったリーディングは、あなたのガイドと繋がって石を使うことでメッセージを受け取る方法で行います。ご本人様しか観ることはできません。そんな注意事項もぜひブログで確認してくださいね。当たる当たらないという占いではなく、守護靈からのメッセージを受け取り、人生を変えていく指針にして頂けたらと思います。あなたの人生はあなたにしか変えることはできません。それが真実です。ですが守護靈はサポートしてくれます。あなたを助けたくて。

そんなお話もお茶会でもしています。いきなりセッションが不安な方は、ぜひ一度お茶会に来てください。スピリチュアルな話が満載です(笑)

詳しくはブログをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/elena324

 皆さんの喜びの体験談をお客様の感想にも書いています。

インスタからブログに行けます。

elena324love

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

⭐︎その他の日でもOKなので、ご希望の日があればお気軽にご相談くださいませ。

 詳しくはブログをご覧くださいね。

※余談ですが、占いサイトで知らない間に紹介されていました!!偶然見つけたのでびっくりしましたが、光栄です!! リンクが貼れないので、URAKOIのサイキック能力を持つ占い師15選! で検索してね。

 https://ataru-uranaishi.com/media/20095/

YouTubeもしています。

https://youtu.be/MHnjQCBAGcY

  注意!!アドレスが間違っているか、受信拒否をされていたら、ご連絡が取れません!!こちらでのお申し込みはお客様の記入されたアドレスしか連絡の手段がありません。お間違いのないようにお願いいたします。



開催場所

大阪市立青少年センターKOKOPLAZA大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
パワーストーンリーディング ¥15,000 募集中
募集期間:2024年4月19日(金) 00:00〜2024年4月26日(金) 17:00

受付終了



RSS

受付終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る