当イベントは終了しました。

相手の『ついつい喋ってしまう』を引き出す、雑談コミュニケーション - ワークショップ -

2024年3月25日(月) 23:00〜23:55

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
相手の『ついつい喋ってしまう』を引き出す、雑談コミュニケーション - ワークショップ -

あなたの苦手をノビシロに変える!コミュニケーションが苦手な人はいても、向いてない人なんていないんです。テクニックをてんこ盛りでお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 会話術 トーク 人間関係 会話 自己啓発 プレゼン 雑談 ワークショップ 転職 職場
事務局 toChangeアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

 写真1

「話しかけること自体レベルが高い…」
話題が豊富な人になれたらいいのにな…」

コミュニケーションって、結局なんなのー?!
と聞かれる事が多いです。

主催者も同じように悩んだことがあります。
そもそも、コミュニケーションってどうやったらうまくなるの?

学校で教わらないのに、社会に出たらいきなり必要になるスキル…
学ぶところもないし、そもそも練習できる場所もない。

やっぱりコミュニケーションって才能なのかな…。
こんなふうに諦めていた時がありました。

無人島にでもいない限り使わざるを得ない…。
だったら!
『同じ毎日を過ごしていても変わらない。どうにかしたい!』

そんなときに知ったコミュニケーションの『 基礎 』が、自分のコミュ力を爆上げする最初の一歩になりました。

このセミナーでは、人が生活しているなかで一番つかうスキルである
『コミュニケーション力』のツボとコツを、
その場でアドバイス&レクチャーしながら一緒に練習していきます。


■参加費■
・無料


■カリキュラム■
1. 自己紹介
2. 相手がついつい喋ってしまう反応の仕方
3. 相手がついつい喋ってしまう質問テクニック
4. ワークショップ
5. まとめ&質問


■いただいた感想■
・G.Hさん 30代女性 受付業務
初心者向けなので軽い内容かと思っていましたがとても勉強になりました。中身は濃いですが、先生がとっても優しいのでリラックスして受けられます。

・S.Aさん 30代女性 Webクリエイター
あっという間に終わるほど楽しい講座でした。内容が日々使うスキルなので、誰が学んでも役に立つと思います。これだけ納得感がある講座は凄いなと思いました。


■注意事項■
・Zoom中のビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
・会社からのご参加やご移動中、または他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ついつい喋ってしまう雑談勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月23日(土) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る