当イベントは終了しました。

副業の始め方 (入門編)

2023年3月24日(金) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
副業の始め方 (入門編)

お金と時間の自由を得るためのヒントが得られるセミナーです。どんなライフスタイルを送りたいかを考えるきっかけとなります。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金 経済的不安 金持ち父さん 貧乏父さん 経済的自由 コミュニケーション プレゼンテーション リーダーシップ iDeCo NISA
事務局 大阪倶楽部    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

★ZOOM★【超入門】【超初心者限定】
いつからでも出来る! 何歳からでも間に合う! 経済的自由のつかみ方
♡ 超初心者 大歓迎 ♡ 楽しく学ぼう♪♪♪  忙しい人のためのプチ講座♪♪♪

数ある講座の中から、この講座をご覧いただきありがとうございます。

2022年4月から、高校で金融教育の授業が始まりました。
なぜ高校でお金について学ぶことになったのでしょうか?

銀行に貯金をしても、日本では低金利が長く続いており
利息は雀の涙ほどです。(貯蓄があればの話ですが・・・)

例え、正規雇用で今の会社に勤めていても、年金をもらえるまでうまく定年まで勤め上げられるかはまた別の話です。定年退職してから無収入となる65歳から70歳、もしくは75歳までの空白期間を、自己責任で穴埋めしなければならなくなる未来がやってきます。
退職金が見込めない非正規雇用で働く人も多数いる中、個人での資産形成が重要になってきました。
政府も個人の資産形成を後押しする時代になりました。

少子高齢化、革新的な技術(AI)の台頭、そして今回のコロナ禍で日本の経済も先行き不透明です。
この先行き不透明な中、収入源が今の勤め先だけというのはリスクでしかありません。

難しいことは抜きにして、
一度きりの人生!  一度、お金について一緒に本気で考えてみませんか?

現状の働き方に不満・不安を感じている方、「よくわからない」「これから何をどうしたらいいのか分からない」方!!!
まずは、このセミナーで何かしらの方向性を掴む手がかりになればと思っています。


かしこまった形ではなく、楽しくお話ししながらできたらと思っていますので、お気軽にご参加ください♪♪♪

【注意事項】※必ずお読みください

◆キャンセルポリシー◆
やむをえず欠席される場合は必ずご連絡をお願いいたします。
当日でも、必ずご連絡お願いいたします。
 
 カメラオンでのご参加をお願いしております。

【用意するもの】筆記用具 (用意できればで大丈夫です)

◆こんな方にお薦め◆
◎将来に漠然とした不安がある
◎現在の働き方に不満を持っている
◎会社と家の往復では出会えない人と話してみたい!
◎今の給料とは別に収入がほしい方

◆こんなことが学べます・期待できる効果◆
お金と時間の自由を得るためのヒントが得られます
どんなライフスタイルを送りたいかを考えるきっかけとなります
「不労所得」の言葉の意味が分かります

 ◆タイムスケジュール◆
①簡単な自己紹介
②講義
③シェアリングタイム (今回学んだことの感想など)

当セミナーでは勧誘や出会い目的等での参加を禁止しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年3月24日(金) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る

もっと見る