当イベントは終了しました。

【無料】わんちゃんオンラインイベント

2023年2月16日(木) 09:30〜20:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【無料】わんちゃんオンラインイベント

わんちゃんに特化した人気のオンラインイベントです♪犬好き集まれー!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 オンラインスクールproog    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

大好評!無料わんちゃんイベントを開催します

オンラインスクールproog(プローグ)では、
2023年3月28日(火)
【無料】わんちゃん特化型オンラインイベントを開催します!

わんちゃんと暮らしている方も、そうでない方もご参加いただけます。
どのクラスも出入り自由!お気軽にご参加ください♪

イベント概要

◆開催日時 3月28日 火曜日 9時30分~
◆参加費 無料

オンライン会議システム「Zoom」を使用してイベントを開催いたします。

クラスの入退室は自由です。好きな時間に好きなクラスへご参加ください。

クラス内容

◆タイムテーブル詳細は こちら(proogサイトへ飛びます)

・簡単手作りおやつ ~わんこと食べよう手作りパンケーキ~
「わんちゃんと一緒におやつが食べられたら……」
そんな飼い主様の願いを叶えるクラスです。
簡単に作れてとってもおいしい「手作りパンケーキ」をご紹介します。

・簡単手作りごはん ~野菜スープでペアごはん~
わんちゃんの手作りごはん、飼い主様のごはんと一緒に作れたら
手軽ではありませんか?
身体に優しい「野菜スープ」のペアごはんをご紹介します。

・これやっていませんか?健康寿命を縮める5つのコト
愛犬にはいつまでも元気でいて欲しいですよね。
日常生活で知らぬ間に私たちがやっているコト。
些細なことでも、愛犬たちの健康寿命を縮めている可能性があります!
愛犬たちが歳を重ねても元気でいてくれるように、
日常生活で「やってしまっているコト」を見直しをしてみませんか?

・行動問題も解決!愛犬の心と体を癒す方法(Tタッチ・わんこの扱い方)
問題行動を対処的な方法ではなく、愛犬の気持ちを理解し根本から解決できるように、普段の生活で取り入れられる方法をお伝えするクラスです。
このクラスでは、知っているようで知らない「わんこの扱い方」や、わんことの絆を深める「Tタッチ」についてご紹介します。

・行動問題も解決!愛犬の心と体を癒す方法(愛犬の心を知る最新情報)
愛犬も私たちと同じように、心が乱れていると行動に反映してしまう傾向があります。
愛犬の気持ちや状態を知り、ネガティブな感情や状態を緩和する方法をご紹介するクラスです。
新しいメソッドで、愛犬の「今」を知ることができますよ。

・わんちゃんクイズ大会(豪華!プレゼントあり)
参加型のイベントです!簡単な?わんちゃんにまつわるクイズを出題いたします。
マイクで答える形式ではないので、気軽にご参加いただけます。

・わんちゃんの問題行動どうしたらいい?(吠える編)
吠えるわんちゃんにお悩みの飼い主様!ドッグトレーナーに相談してみませんか?
わんちゃんが吠える原因についてお伝えします。

・わんちゃんの問題行動どうしたらいい?(お散歩編)
お散歩が上手にできないわんちゃんにお悩みの飼い主様!ドッグトレーナーが相談にのりますよ!
お散歩中のわんちゃんの引っ張りクセや、吠えクセなどについてご相談ください。

・いぬのこと ドッグトレーナーがお伝えする愛犬との関わり方
いつも側にいてくれる愛犬たち。皆さまは、愛犬たちのことをどれくらい知っていますか?
ドッグトレーナー目線でお伝えする「いぬのこと」。
愛犬との関わり方を考える、きっかけづくりをしてみませんか?

・NESを体験してみよう!(各クラス1名様限定)
新しい形の癒しのシステム、ネスヘルス体験セッションです。
「やる気が起きない」「疲れを感じる」「よく眠れない」など、病気ではないけれど
身体の不調を感じる時がありますよね。
ネスヘルスは、そんな不調の原因をデバイスを使って解析します。
※イベントではわんこではなく飼い主様や愛犬家様が体験するクラスとなっております。

※イベントクラス内容が変更される可能性があります旨、ご了承をお願いいたします。

参加講師

佐保田かおり先生
小早川紋子先生
ドッグトレーナー 森

  



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料わんちゃんイベント
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年2月16日(木) 09:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/50

もっと見る