当イベントは終了しました。

らくらく引き寄せセミナー

2023年3月23日(木) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり4人
らくらく引き寄せセミナー

無意識を味方につけて人生をかえる“超”かんたん引き寄せ法

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 潜在意識 目標達成 引き寄せ 引き寄せの法則 願望実現 無意識 集合的無意識 理想の人生 潜在意識書き換え 人生好転
事務局 らくらく引き寄せセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『 無意識』を味方につけて人生を変えたい人いませんか?

 

無意識や潜在意識を変えれば現実が変わる!

世の中には「引き寄せの法則」や「原因と結果の法則」等

願いを叶えたり、現実を変えるための法則がありますよね!

 

実際に私も引き寄せの法則について本を30冊以上も読んだり、

YouTubeを見て学んだことを日々の生活で実践したり、

色んなところでやっているセミナーを20回以上は受けに行ったり、

思いつくことはいろいろ実践してきました!

 

だけど、いくらがんばっても一向に現実は変わらない・・・

あなたもそんな経験ありませんか?

 

でも、それってあなたのせいじゃないんですよ。

 

人生を変えられないほとんどの人は

実はあることができていないんです。

 

そのあることとは・・・

ズバリ!無意識を味方にすることです!

 

私たち人間はほとんどのことを無意識でやっています。

例えば、歩く時とかって『次どっちの足を出そう』とか考えてませんよね!

でもちゃんと歩けるし目的地にも辿り着けます。

それだけ無意識ってすごいんですけど

ちゃんと理解できてる人って少ないんですよね。

この無意識の力をもっと使えるようになれば

誰でも簡単に『自分の望みを叶えるために必要なこと全て』

引き寄せることが出来るようになります。

 

そうは言っても、そんなに簡単にできてたら皆人生ハッピーですけど

実際はそうじゃないですよね?

 

実は、無意識を使いこなす秘密があるんです。

 

ちなみに、その秘密って知りたくないですか?

そんなあなたのために、

今回は『無意識に想いを届ける方法』を90分のセミナーでお伝えしていきます。

 

ただし、このセミナーは誰でも参加できるわけではありません。

今回は自分の無意識を味方につける特別なワークを行います。

1人1人に対応するので今回の募集は限定6名です!

 

興味がある人は今すぐ下の申し込みボタンから、

セミナーに参加してくださいね。

 

【持ってくるもの】
・ノートや紙など
・筆記用具

 

※なるべく前日までにお申込みください。

当日予約は満席の場合がございます。

 

◆講師紹介◆

遠藤 のり子

気功、風水、東洋占術、潜在意識や集合意識などを10年以上学び実践してきている。らくらく引き寄せコーチとして風水と潜在意識を活用した「じぶんじくプログラム」で目標達成、夢を叶えるサポートをしています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
らくらく引き寄せセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年2月16日(木) 00:00〜2023年3月23日(木) 20:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「らくらく引き寄せセミナー」のチケット販売枚数を【6】から【7】に変更しました。2023年3月19日(日) 16:55
  • 定員を【6】から【7】に変更しました。2023年3月19日(日) 16:55


RSS

終了

もっと見る

もっと見る