当イベントは終了しました。

【Zoom】相手の心を開く♪コミュニケーション勉強会

2023年1月12日(木) 18:00〜18:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【Zoom】相手の心を開く♪コミュニケーション勉強会

才能ではなく、コツとツボを押さえたノウハウであなたもコミュニケーションを上達できる勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 会話 話術 話し方 伝え方 メンタル トーク 営業 人間関係 対人
事務局 【Zoom】相手の心を開く♪コミュニケーション勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフデザインクラブ

イベント詳細

こんな経験ありませんか?
ついつい本音をしゃべってしまった
なんだかこの人は話しやすい
意識しなくても会話ができてしまう

これには共通点があります。それは...

人は話をきいてくれる人ほど心を開いてしまうということです。

気まずくなったり、会話が苦手なのも、
それは心が開いていないからかもしれません。

もし、才能に関係なくコツとツボを押さえた実践環境があったら、ちょっと良いと思いませんか?

誘い上手になりたい...。きちんと伝えて相手の心を響かせたい...。

この勉強会では、知識だけではなく、具体的なアクションもお伝えします。
いろいろな皆さんの「なりたい」をサポートしていけたらと思います!

▼勉強会の流れ
1.会話を盛り上げるための聴き上手とは
2.プチロープレ練習
3.お誘い上手になるためのテクニック
4.プチロープレ練習
5.まとめ+質問

▼こんな方におすすめ
・どう話せばいいかわからないけど、会話できるようになりたい。
・上手に話せなくて無視されるけど、仲良くなりたい。
・いつも言い合いになるけど、思ったことを伝えたい。

▼連絡事項
・基礎知識は不要です。楽しんでもらえる方であればオッケーです。
・会話をしながら進めていくので、カメラオンにするとより学びになると思います。
・一緒にコミュニケーションについて学んでいきましょう。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【Zoom】相手の心を開く♪コミュニケーション勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年1月11日(水) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/4


もっと見る

もっと見る