当イベントは終了しました。

♪~待ってました!名古屋で交流会!ひとり参加、おっちゃん、おばちゃん大歓迎!~♪

2023年10月14日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
♪~待ってました!名古屋で交流会!ひとり参加、おっちゃん、おばちゃん大歓迎!~♪

これから事業や副業を行なったりしたい方、一緒に活動する仲間を探してみませんか? おっちゃんおばちゃん大歓迎です! もちろん若い方も歓迎します!!

会場 貸し会議室イールーム 名古屋駅前C
住所 愛知県名古屋市西区名駅名駅 2-34-17 セントラル名古屋 305号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 愛知 名古屋 交流会 ドリンク付き 副業 初心者 仲間 異業種交流 地域交流 ゆる〜い
事務局 アイチケンミン交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アイチケンミン交流会事務局

イベント詳細

✨✨アイチケンミン交流会✨✨

@名古屋 10/14(土)  初心者、常連さん年齢問わず大歓迎!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます!主催のひでです✨

 

「コロナで時間ができて新しいことを始めたい方♪」

 

 「仕事の相談や一緒に何かを始められる仲間が欲しい方!」

 

「新しい友達やポジティブ・アクティブな仲間が欲しい方!」

 

お友達を作るお手伝いをしている交流会です!✨

 

人見知りの方やお一人でのご参加も安心してください−!(о´∀`о)

 

この交流会は

 

  「出逢って終わりではなく、

 

交流会が終わった後もつながれる仲間つくりやコミュニティつくり」

 

 をコンセプトにしています(^^)

 

その場限りで終わるのではなく

 

 ≪本当の友達や仲間、人脈を作りたい!≫

 

という方のご参加お待ちしておりますーー♪

 

お気軽のどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

〜名古屋駅近で開催〜♪

名古屋駅より徒歩10分以内にある会場で開催します!

個室で人数制限もしておりますので、周りを気にせず、安心してお楽しみ頂けます!

愛知県内では数少ないゆる〜い交流会です!

 

  

 ●この交流会に参加するメリットは?●

「新しい出会いが欲しい!気軽に交流したい!気の合う仲間を見つけたい!

飲み友達が欲しい!」など、純粋に人との交流を楽しみたいと思っている方のみに

参加をお願いしています。

変な営業や売り込みは一切お断りしているので、参加者に売り込みや押し売りをされることはありません!

気軽に参加できて、気の合う仲間や、やりたいことを応援しあえる友達、気軽に飲みに行ける友達が見つかります!

 

交流会で出会って、旅行に行くような仲になった方や、お仕事で協業している方、カフェ友を見つけた方など、

交流会の後もつながっている方々がたくさんいらっしゃいます!

 

共通しているのは「人とつながりたい」という思い!

だからこそこの交流会では、ずっとつながれる仲間や、ポジティブな友達、飲み友達が作れる交流会になっています!

 

初めての方も、初めてじゃない方にとっても安心して交流できる空間になるよう心掛けております。

 

ぜひポジティブな友達や仲間を見つけてください♪

 

 ●交流会に参加している人ってどんな人?●

・新しい人・自分と違った人と話したい!

・とにかく人と話したい!

・アクティブ・ポジティブな友達が欲しい!

・一緒に何かできる仲間が欲しい!

・その場限りではなく、ずっと繋がれる友達や仲間がほしい!

などなど(^^)皆様ポジティブな想いを持った方が参加しています。

 

#愛知 #名古屋 #栄 #錦 #金山 #大須 #半田市 #小牧市 #東海市 #愛西市 

 

「参加して良かった」と言っていただける自信があります☆

  

 

◉受付開始時間

 交流会開始の10分前から受付を開始します♪

 

◉ 参加費用

 男性、女性共に500円(ドリンク付き) 

◉ 場所

貸し会議室イールーム 名古屋駅前C

愛知県名古屋市西区名駅名駅 2-34-17 セントラル名古屋 305号室

 

■ アクセス

 JR名古屋駅徒歩6分

市営地下鉄東山線名古屋駅徒歩8分


◎ 定員

 最大10名

※最近10名超えてしまうこともあるのでその場合は大きい会場に変更する場合がございます‍♀️

 

※定員について

他のサイトでも申し込み募集をしています。そのため申し込み人数が定員に達していない場合でも締め切らせていただく可能性がございます。

また、参加人数が定員に達している場合でも参加できる可能性がありますので、気軽にお問い合わせください。

 

◆開始の判断とキャンセルについて◆

あなたの代わりに参加したい方のために、できれば早めに連絡をお願いします。

お互いを思いやる心は大切です!

 

※大雪や大地震、台風などで多くの交通機関が麻痺する場合は中止する場合があります。

その場合、こくちーずプロにご登録のメールアドレス宛に中止のご連絡します。

 

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は、開催の前日までにメッセージいただければご対応させていただきます。

連絡なしやドタキャンはやめてください。

 

キャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。

申し込んだのに無断で参加されない場合は予約したお店に迷惑がかかってしまう & 参加したくても出来なかった方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願いします。

 

※禁止事項※

この交流会では

気軽に参加できる

友達や仲間を作りたい!

また行きたい♪

いい時間だった♪

など、参加していただいた方にとって良いと思ってもらえる空間つくりを心がけております。

そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。

苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。

 

交流会当日は素敵な時間を一緒に作りましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました♪



開催場所

貸し会議室イールーム 名古屋駅前C愛知県名古屋市西区名駅名駅 2-34-17 セントラル名古屋 305号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
♪~待ってました!名古屋で交流会!09/02 ¥500 終了
募集期間:2023年9月25日(月) 00:00〜2023年10月13日(金) 23:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「アイチケンミン交流会事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
60代以上/女性

初めまして!でも、楽しめました。

愛知県の多方面から参加者さんたち。中には遠方から引っ越してこられた方も居られて、その質問に盛り上がって応える周囲。年令高め?でしたが、賑やかで?落ち着いた?会でした。主催者さんもお二人体制。安心して参加できました。ありがとうございました。次回も!って思えました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る