【初級編】初対面で心を掴む♡人に好かれるひとになるためのコミュニケーション講座

2024年5月6日(月) 22:00〜23:00

【初級編】初対面で心を掴む♡人に好かれるひとになるためのコミュニケーション講座

『人は話し方が9割』の書籍より、好かれるためにすぐに実践できる内容をわかりやすくお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 恋愛 人間関係 コミュ力 会話 人見知り 婚活 恋活 HSP オンライン
事務局 キャリアプレスクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ キャリアプレスクール

イベント詳細

「初対面でもっと良く思われたい!」
「会話が続かない…」
「コミュニケーションって結局、生まれつきの才能なんだ…」
と感じているそこのあなた!!

皆さんが考えるコミュニケーションのうまい人とはどんな人ですか?
明るい人、清潔感のある人、よく笑う人、
など上がるのではないでしょうか。

そんな人になれたら、ちょっと良いと思いませんか?
そんな人たちにはある共通点があります。

どうにかしたい!と思った時に教えてもらったコミュニケーションの極意のひとつに
『人は話し方が9割』という本がありました。

人に好印象を与える要素とツボをおさえるだけで
才能など関係なく良い印象を与えられることがわかったのです!

知るだけで誰でも、すぐに、実行できるこのテクニックをみんなにも知って欲しい!という思いで開催しています。

【学び方】
本イベントはコミュニケーションスキルをこれから磨きたい人向けのため、経験も専門知識も必要ありません。コミュニケーションについて勉強したことがない方や営業の経験がない方でも、気軽にご参加いただけます。

◆当日の流れ◆
1、主催者自己紹介
2、相手が良い印象を感じ取るポイント3選
3、コミュニケーションが上手い人の共通点
4、相手の心をグッとつかむ強い「フレーズ」
5、質疑応答

【期待できる効果】
・第一印象で相手に覚えてもらいやすくなります。
・仕事もプライベートも自信を持つことができます。
・また会いたいって思ってもらえるコミュニケーション力が身に付けられます。

【参加方法】
[オンライン]Zoomミーティング
詳細はお申し込み後にメールで連絡します。変更がある場合があります。

【禁止事項】
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください
・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております





開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュニケーション講座
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月6日(月) 17:30

イベント募集:3/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 3/5



もっと見る

もっと見る

もっと見る