当イベントは終了しました。

奈良Cafe読書会

2022年5月3日(火) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
奈良Cafe読書会

朝活読書会

会場 サンマルク生駒
住所 奈良県生駒市北新町2043ベルテラスいこま    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 HAPPY LIFE SCHOOL夢叶    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

CAFEで好きな本について語ろう!

読書会に参加して好きな作品について語り合いより一層好きになろう!

いくら本好きでも自分一人じゃ一年間に読める本の量は限られてくる。

仲間と本を紹介しあったら一気にいろんな本について知れます!

持ち物

本一冊以上

流れ

①自己紹介

②本の紹介(内容と本から学んだこと)&討論タイム

③感想

読書会で得られるもの

1.人脈

→いろんな職業や年齢の本好きさんと出会えます。

2.自分自身の思考の癖ついて知れる。

→本を通して自分はどんなものが好きなのか、興味があるのかがわかるようになります。読書会では本の発表の後にその本についてディスカッションしながら自分について知ることができます。

一冊の本について深堀していくうちに1人で本を読むだけでは絶対にたどり着けなかったことに気づきます。

また同じ本を読んでいるのに感想が全く違うことに気づいたり、共感を持ったりできてとても面白いです!自分の意見に正解不正解はありません。

3.世界が広がる

→本を紹介しあうことで自分では読まない本を知ることができる。そしたら読みたくなる。いろんな人の意見を素直に受け入れるようになる。本が好きってダサいことではないと気づきます。

 

主催:ひとみ

本を読むことが好きで毎日鞄に本が入っています。

小説、自己啓発書、ビジネス書、絵本なんでも得意です。

令和元年から読書会に行き始め2021年2月から独立しました。

今はHAPPY LIFE MANAGERとして夢を叶えるお手伝いをしています。

みなさん本を通して一緒に夢を叶えましょう!

読書好きの人、一度お会いしませんか



開催場所

サンマルク生駒奈良県生駒市北新町2043ベルテラスいこま


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年5月2日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る