当イベントは終了しました。

【名古屋】20代、30代限定☆動物占い飲み会♪Laugh&Rough♪【飲み会サークル】

2024年3月31日(日) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名古屋】20代、30代限定☆動物占い飲み会♪Laugh&Rough♪【飲み会サークル】

名古屋で、気軽に楽しく友達を作れることがコンセプトの、ゆるい飲み会です!!

会場 海鮮居酒屋 大漁 栄店
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目8-3-2    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 友達作り 名古屋 愛知 転勤 会社以外 金曜日 飲み会 名古屋駅 友活 気軽
事務局 【名古屋】20代、30代限定☆動物占い飲み会♪Laugh&Rough♪【飲み会サークル】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 名古屋で気軽に友達を作れる「タノシモット」

イベント詳細

LaughRoughとは?
友達つくり飲み会!

それが「Laugh&Rough」!!
20代、30代を集めて、
おしゃべりを楽しみましょう!

 

動物占いとは?
動物占いは、個人の性格を12種類の動物に分類して占う日本発祥の占いです。
誕生日を基に、チーター、ライオン、黒ひょうなどの動物によって、
その人の性格や相性を表します。各動物は特定の性格特性を象徴し、
親しみやすく理解しやすい形で人々の個性を映し出します。

飲み会でのテーマとして楽しみながら、参加者同士の
新たな発見や交流のきっかけになります。

 

こんな人にオススメ
・名古屋に引っ越してきたばかり!
・会社以外のつながりが欲しい!
・だれかと楽しみたい!

 

当日の会場
 当日の会場は急遽変更になっている可能性があるので、
必ず最新の場所の確認をお願いします。
会場は「ミヤモト」で予約してあります。

 

運営メンバー情報
・みやっち (カードゲーム大好き)
 職業はIT人材のキャリアサポートをしています。趣味はボードゲームやポーカー、そしてシャンディガフを楽しむことです。友人と遊ぶ時はいつもこれらが中心になりますね。今夜は、同じ趣味を持つ気の合う仲間を見つけて、将来的には一緒に旅行に行けたらと思っています。交流を深めて、楽しい計画を立てられたら嬉しいです。よろしくお願いします!

・たくや (おさけ大好き)
 介護士として働いています。趣味はお酒を楽しむこと、運動、そして映画鑑賞です。日々の生活で得た小さな幸せや発見を大切にしています。会では、集まった皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯のおもてなしを心がけます。一緒に素敵な時間を過ごしましょう。よろしくお願いします!

・ニタちゃん
 営業のお仕事してます!

 

注意事項
・当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料を請求させていただきます。
・遅れて参加される方は、合流できるよう、主催まで電話にて一報をお願いします。
・参加者が会の様子を撮影、録画しSNSに投稿するのは禁止です。
・下記の場合は今後の参加をお断りさせていただく場合があります。
①会の最中やその後に運営・参加者に対してMLMの代理店募集行為が発覚した場合。
②強引な勧誘&営業行為があったと報告があった場合。
③不快なハラスメント行為が発覚した場合。
④当日に連絡なくキャンセルされた場合。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

海鮮居酒屋 大漁 栄店愛知県名古屋市中区栄3丁目8-3-2


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性 ¥4,000 満席
女性 ¥2,500 満席
募集期間:〜2024年3月31日(日) 19:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「名古屋で気軽に友達を作れる「タノシモット」」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/男性

動物占いで相性が良い人とお話するイベント

自分とは違うお仕事の話や趣味の話ができて、とても楽しかったですし、勉強にもなりました。
また席替えや運営の方が卓に来て話に来てくれることもあり、退屈する時間がありませんでした!

30代/男性

動物占い飲み会

楽しい企画もしてくれて話も盛り上げてくれたし
席替えもあり色々な方と交流できて楽しかったです!
また行きたいです!

30代/男性

めっちゃ楽しい

めちゃ楽しい会にできました!今後とも楽しい会にしていきたいので、応援してください!

20代/男性

イベントを通じて仕事の話ができる

イベントを通じて話しやすくなり、内勤の特徴、TOEICの価値等社会勉強もできた。そしてゲームのストーリーも練られていて皆でやりがいを感じた。

20代/女性

3~4回目の参加なのですが、毎回楽しくやらせて頂いてるのでこのイベントがある度その月がワクワクします☺️
また来年以降も参加したいなって思ってます!

30代/男性

めっちゃ楽しい

ローケションにこだわった名古屋で唯一のマダミス。男女半々だったので、めちゃくちゃ盛り上がりました。

すべてのレビューを見る(6件)


変更履歴

  • 会場名を【鉄神 名駅本店】から【海鮮居酒屋 大漁 栄店】に変更しました。2024年4月3日(水) 08:54
  • 会場のURLを【https://www.hotpepper.jp/strJ001144610/】から【】に変更しました。2024年4月3日(水) 08:54
  • 住所(市区町村・番地)を【愛知県名古屋市中村区名駅3-8-13】から【名古屋市中区栄3丁目8-3-2】に変更しました。2024年4月3日(水) 08:54

RSS