当イベントは終了しました。

【zoom】コツコツ増やせる投資のきほん:初心者向け株式投資

2024年1月1日(月) 06:00〜07:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】コツコツ増やせる投資のきほん:初心者向け株式投資

キケンをチャンスに変える!知らないと損する株式投資3つのルール

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 株式投資 キャッシュフロー FIRE インフレ 金持ち父さん 円安 お金 日本株 米国株
事務局 ライフワークプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

株式投資をはじめようとしたとき、こんなことを感じたことはありませんか?

損しそう
ギャンブルみたいでリスクが大きそう
投資はプロしか儲からない
なんだか難しそう
何から勉強していけばいいかわからない

 メディア、YouTube、本屋さんで良く目にする株式投資。
これからのことを考えるとはじめたい気持ちはあるものの収入にできるかわからない。

 実は、これから株式投資をスタートする方の9割がギャンブルのように投資を捉えています。
損失を出す、または幸運で一時的な収入にしかできない方法を取っています。
本講座では、投資で継続的に収入に変えられる人とギャンブルになってしまう人を区別し、株式投資を第2の収入源にするファーストステップをお伝えします。
これからスタートする方、初心者向けの講座となっております。

 **こんな方におすすめです**
・これから株式投資をはじめたい方
株式投資をしている人から話を聞きたい方
株式投資でなかなか利益が出ない方
今の仕事以外の収入源が欲しい方

**期待できる効果**
ギャンブルにならない株式投資がわかる
投資での損失が少なくなる
投資で利益を手にできるようになる
継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる

 **定員**
4
他の告知サイトでも掲載している為、お申し込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途ご連絡致します。

 **参加者の声**
全くの初心者で、難しい用語に躊躇していたのですが、今回参加させて頂いて、今までの株式投資のイメージが変わりました。
先生の体験談も織り交ぜて、こちらの理解力に合わせて進めてくれました。
これからスタートする方にオススメです!
(30代女性)

 投資のノウハウを先生の実体験を交えてお話して下さいました。
興味の持てる内容・お話で、あっという間の時間でした。
お話上手な先生で、こちらの質問にもちゃんと答えてくれる対応の良さでした。
また参加したいです。
(20代女性)

 よく聞く、損切りやその他、専門用語なども丁寧に解説してくれ、私のような初心者でもよく理解できました。
講義終了後、質問時間を設けてくれているので、講義中よくわからないところを聞き返すこともできますし、投資についての疑問・心配事にも丁寧に回答してくれます。
(20代女性)

注意事項

接続後、開始時間になるまで待機室でお待ちください。

全ての講座の枠で共通のzoomIDを利用しております。そのため、主催者がzoomを起動する前にアクセスすると、ミーティングの予定が月末の時間に設定されておりますが、間違いではありません。

お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。

カメラオン(顔出し)、ミュートを外してのご参加をお願い致します。
講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

画面共有を使用して進行するため、なるべく画面の見えやすいツールでの受講をお願い致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初心者向け株式投資勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年12月31日(日) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/4


もっと見る