当イベントは終了しました。

【無料】0歳赤ちゃんの天才性を引き出す育児法

2022年5月18日(水) 10:00〜10:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】0歳赤ちゃんの天才性を引き出す育児法

0歳赤ちゃんは天才♪心と脳をバランスよく育て、天才性を引き出す育児をしましょう♪妊娠中の方にもおすすめです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 赤ちゃん 育児 育脳 右脳 早期教育 知育 子育て 妊婦 ベビー マタニティ
事務局 親子サロンLino    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

愛で子育て♡脳育て♡

赤ちゃんは天才的な能力を元々もって生まれてきています。
でも、その能力があることさえ知らない人がほとんど…の世の中。
これって赤ちゃんにとってはほんと不幸なことなんです。

ましてや能力をどう引き出すのかなんて考えてない方が多数・・・
だから赤ちゃんを育てる真っ最中の方に、
赤ちゃんってすごい!
を伝えたいと思っています。

赤ちゃんの能力や伸ばし方については、
ネットや本など、調べればきっと出てくると思いますが
手っ取り早いのは、知っている人に聞くこと。プロに任せることです。

私が思うに、小さい頃に心と脳を育てていたら、後が楽!
自分のやりたいことに向かって一直線!

この勉強が必要だ、と思ったら自分で勉強し始めます。

そこに親の愛と信じる力、心からの応援があれば
子どもは勝手に自分の道を見つけ、夢に向かって歩んでいくことでしょう。
 
 
 
地球を救いたい!そんな思いでやってくる今の赤ちゃんたち
子どもの夢を叶える新しい子育てをしませんか?

胎内記憶を語る子どもたちによると、
地球や宇宙のために役に立つことをしたい!
という子がこれからどんどん増えてくるようです♡
 
もしかしたらあなたのお子さんも、すごい使命をもって生まれてきているかもしれません。

現に、おなかの中の赤ちゃんからメッセージをもらうワークでは
地球環境を守る仕事をしたい、と自分のやりたいことを明確に語る赤ちゃんもいました。
生まれる前からこうして自分の使命を決めてきています。

こういった子どもたちが使命に向かって最大限に力を発揮できるよう、
少しでもお手伝いできたらと思っています。

幼児教育や赤ちゃんの知育教育に長年携わってきた経験と数々の学び
そして胎内記憶教育をお伝えしている立場からできることを
精一杯お母さま方にお伝えさせていただきます。


次世代育児☆心も脳もバランスよく育てよう♪
 
時代はどんどん変わっています。
生まれてくる子どもたちのタイプも昔とは違うのです。

昔ながらの育児は、令和生まれの子どもたちには合っていない所があります。
今までの育児の良いところはもちろん取り入れ、残していく必要もあります。
それと同時に、今の子どもたちにベストな形にアップデートしていくことも必要なのです。

教育はなかなか変わらないので、早く気付いた人からアップデートすること。
次世代の育児を取り入れていく人が増えれば教育も徐々に変わってきます。
これからお伝えすることは、きっと何年後…何十年後かには主流になってきます。

先取りタイプの方はすでにやっているはず!

子育てに関しては、
やはり古いやり方では令和時代に生まれてくる子どもたちには合わなくなっています。

早く知っておけばよかった・・・
なんて思うこともあるので、気になったら是非お話聞いてください。
0歳ってあっという間に過ぎてしまいますから、思い立ったら即行動!

できれば妊娠中から聞いておいて欲しい話です。
生まれてすぐにやって欲しいこともたくさんありますので!!

0歳の時期ってホント大切です!
お子さんがいてもお話を聞いていただけますのでお気軽に。
気になる方はぜひご参加くださいね。



心と脳の発達に特に大事なのは受胎から33か月間?!

私が今まで経験してきたことや、いろいろな学びから、

心と脳の発達に特に大事なのは
受胎から33か月間(2歳の誕生日の頃まで)と考えています。

知育レッスンでは0,1才児と関わることが多いですがやればやるほど能力開花!
レッスンでやったことをお家でもやってもらうので
次に来た時にマスターしているんですよ。
0歳児の赤ちゃんを侮るなかれ。本当にすごい存在です。

そしてその子たちが2,3歳になって…レッスン卒業生でランチにいくと
みんなとっても落ち着いていていたのでお店の方にびっくりされました。
毎年そんな感じで落ち着いていて穏やか~で賢い子が多かったです。
 

 

人間の基本となる能力の大部分が1歳までに出来上がる

脳がもっとも発達する時期は3~4歳ごろまで。
そのうち1歳までに基本的な能力が出来上がります。
適切な時期に適切な刺激を与えることで、脳全体が活発に働いて脳が発達し
社会性も生まれてきます。
いつ、どんな刺激を与えたらいいか?を知り、実践することが大事です。




胎児期~0,1歳の時期は一緒にいるお母さんの影響をたくさん受けるので
お母さんの心が安定していることが大事!
 
子どもに関わる時は、何より、ママの心が安定していること!
イライラしていると子どもに伝わり、親も子も遊びに集中できなくなります。

胎内記憶の話を聞くと楽になるお母さんが多く、
子どもが生まれてきたことの意味がわかったり、子どもの愛に気付き
子どもに対する意識が変わることもあります。

そうすると、子どもに優しくなれるんです。
優しく穏やで愛情いっぱいな状態で子どもに関われたら
子どもはそれだけでもすくすく育ちます♡


「子どもへの愛の伝え方」をマスターしてから脳を育てると
より、赤ちゃんの能力を引き出すことができます。

 
 
 ママの関わり方ひとつで子どもの未来が変わるとしたら?
 ちょっとしたコツを知るだけで赤ちゃんの能力はぐんぐん伸びていきます♡ 
 心と脳をバランスよく育てて
 自分で考えて行動できる子、優しくて思いやりのある賢い子に♪
 長年、幼児教育や知育教室をやってきた経験と胎内記憶教育から
 今の赤ちゃんに必要なこととは何かをお伝えします。
   
イベントはこちらでも募集中です
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/20407
お客様の声

《開催場所》
zoom開催
ご自宅などzoomのできる場所ならどこでもOK
開催後の動画配信はありません

《参加費》無料
感想をいただけると嬉しいです♪
 
5月の予定は
 5月12日(木)13時~(終了)
 5月18日(水)10時~
日程が合わない方はリクエストしてくださいね!
 
 

Megumi(二児のママ)
日本胎内記憶教育協会認定講師・LAS認定ソウルコーチ・保育士・知育リトミック講師・たいわ士他

ブログ https://ameblo.jp/merrykids7/
  Instagram https://www.instagram.com/nikoniko_megmin/
  lit.link https://lit.link/megmin

お話しできる日を楽しみにしています。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年5月18日(水) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る