当イベントは終了しました。

【Zoom無料】出会った瞬間にキメる!相手に刺さるフレーズ&コミュニケーションの極意✨

2024年4月19日(金) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【Zoom無料】出会った瞬間にキメる!相手に刺さるフレーズ&コミュニケーションの極意✨

「印象に残らないタイプかも」と悩んでいるあなたも、知って身に付けるだけで好印象を持ってもらえて、記憶にも残るコミュニケーションの極意を学べる勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ トークスキル 話し方 会話 伝え方 スピーチ 好印象 自己紹介 コミュニケーション 人間関係 信頼関係
事務局 じぶんデザイン研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ じぶんデザイン研究所

イベント詳細

「好印象の爪痕を残したいけど、いつも空回り」
「上手く営業ができたら収入アップできるのに…」

こんな風にあなたも思ってませんか?

私も営業時代に同じことを思っていました。
はじめまして!と自己紹介しても覚えてもらえない。
伝えたいことが伝わらない…。

コミュニケーションって結局、生まれつきの才能なんだ…と諦めてました。

どうにかしたい!と思った時に教えてもらったコミュニケーションの極意のひとつに
『人に会ったときの第一印象は3秒で決まる』というのがありました。

人に好印象を与える要素とツボをおさえるだけで
才能など関係なく良い印象を与えられることがわかったのです!

知るだけで誰でも、すぐに、実行できるテクニックだったことが
早く変わることができた理由の一つでした。
このテクニックをみんなにも知って欲しい!という思いで開催しています。

本セミナーは、第一印象が決まるポイントの確認から、自己紹介のワーク、さらには印象が収入を左右する驚きの情報まで、即使える情報をお伝えしています。

【参加費】無料

◆当日の流れ◆
1、自己紹介
2、第一印象の決まり方
3、好印象な自己紹介とは?
4、相手の心をグッとつかみましょう!
5、質疑応答

◆期待できる効果◆
・出会った瞬間から相手に好印象を持ってもらえます
・初めての人に出会うことが楽しくなります
・仕事もプライベートも自信を持つことができます

◆参加者の声◆
・S.T.様 30代 営業 女性
初めての人と話すのが苦手で、自分から積極的に行くことができなかったけど、自信もって会えるようになりそうです。自信がつきました。

・M.Y.様 20代 主婦 女性
ママ友の輪に入っていくのができずにいましたが、印象良くスタートできることがわかったので、声をかけることに対する抵抗が少し和らいできました。

◆注意事項◆
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュニケーションセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月16日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る

もっと見る