《オンライン》独身女性限定おしゃべり会・楽しく話せてためになる恋話【しゃべ輪】

【5月】2024年5月26日(日) 13:00〜14:30

《オンライン》独身女性限定おしゃべり会・楽しく話せてためになる恋話【しゃべ輪】

何故か片思いで終わってしまう。何故か既婚者を好きになってしまう。そもそも人を好きになるってどういうこと?皆どうしてるの?そんな恋話トークしませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 女子会 恋バナ 恋愛 結婚 恋活 婚活 本音トーク 恋話 おうち時間
事務局 婚活をサポートするリリーフ 神谷    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

《イベント内容》
独身女性だけの女子会です。
オンラインではありますが、輪になって膝を突き合わせて楽しくおしゃべりしているイメージのおしゃべり会、しゃべ輪(りんぐ)です。
色々と恋話しませんか?

親しいと話にくいことってありますよね?
オンラインで初顔合わせだからできる恋愛についてのぶっちゃけトーク。

楽しくお話しして心がスッキリ!
そういう女子会を目指しています。

写真1

《このような悩みをお持ちの貴女にお勧め!》
・何故か片思いで終わってしまう。
・告白したいけど勇気が出ない。
・何故か既婚者を好きになってしまう。
・何故か喧嘩別れしてしまう。
・何故か自然消滅してしまう。
・そもそも人を好きになるってどういうこと?

こういう悩みを皆がどうしているのか知りたくありませんか?
あなたの”何故か”から卒業できるヒントが得られるかもしれません。

写真4

《しゃべ輪(女子会)に参加すると…》
・色々な女性の恋愛についての話が聞けて、貴女の恋愛の参考になるかも。⤴
・新しいお友達ができるかも。⤴
・皆が初顔合わせの方ばかりなので、気楽に話せるかも。⤴
・心の”モヤモヤ”が解消されるかも。⤴
・恋愛で孤独を感じている貴女は、”悩んでいるのは自分だけじゃない”と安心できるかも。⤴ 

《主催者紹介》
写真2
婚活をサポートするリリーフ代表
神谷 実千恵(かみや みちえ)
婚活研究家

一般社団法人日本婚活教育協会 認定講師
愛知県出身・愛知県在住

私は、50歳で婚活を始めました。
その婚活は、4年に及び辛く苦しいものでした。
そんな辛く苦しい婚活から、婚活で知り合った女性達との恋話が「ああ、私だけじゃないんだ。」と、どれ程私を救ってくれたことでしょう。

同じような境遇にいる彼女達の話が、「なる程、そういうやり方があるんだ。」と、どれ程参考になったことでしょう。

そして、同じ活動をしている彼女達と話すことで、どれ程不安を和らげることができたことか。

だから、私が経験して良かった女子会を開催したいと思いました。
そして、オンラインで開催することでおうち時間に気軽に参加してもらいやすくしました。

写真3

《参加特典》
♡個別無料相談(60分程度・通常10000円)
 ・個別相談なので安心してご相談頂けます。
 ・
あなたが今、抱えている悩みや問題についてお伺い致します。
 ・プロの婚活サポートコーチとしてご希望に応じた解決策をアドバイス致します。
 ・
ご自身が気づいていない、あなたの魅力・強みをお伝えします。
♡無料相談された方全員に「会わなくても釘付けにできる【婚活プロフィールで理想の相手を引き寄せる3つのポイント】(PDF)」をプレゼント

《当日の注意事項&参加ルール》
・ブレイクアウトルームを使わず、全員でおしゃべりします。だから、定員を10名に限定させて頂いております。
・顔出しでお願いします。どういう方と話してるのかわからないと話ずらくなり、せっかくのおしゃべりがはずまなくなってしまいます。ご協力お願いします。

・携帯電話は、お切りになるかマナーモードでお願いします。
・電話やメールが必要な時は、ビデオとマイクをオフにしてからお願いします。
・おしゃべりで聞いた個人情報に関する話は、外部に漏らさないでください。
・開催中、腕組はご遠慮ください。
・開催中、居眠りはご遠慮ください。
・開催中、他の方が話している時に話を遮らないでください。
・開催中、他の方を攻撃する発言は控えてください。
・開催中、ご参加の皆さまが不快になる程のネガティブな発言はご遠慮ください。
・休憩時間は設けませんので、飲み物やトイレなど各自で適当にお取りください。
・開催中、困りごとなどがございましたら、遠慮なく神谷に申し出てください。
・終了後しゃべ輪のグループラインに参加して頂けます。参加は自由です。参加希望の方は、私とお友達になって頂き、グルプライン希望とメッセージをお願いします。
・しゃべ輪内で知り合った方と個人的に親しくしたい場合は、グループラインから個別に申請してください。申請された方は、ご自身も仲良くしたいと思う方のみにご連絡してください。但し申請は、一緒におしゃべりしたことがある方のみ可能です。それ以外の方へのご連絡は、ご遠慮ください。
・ルール違反が発覚した場合は、グループラインのメンバーではなくなりますのでご了承ください。

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
5月 「楽しく話せてためになる恋活・独身限定おしゃべり会(しゃべ輪)
Zoom (締切日: 2024-5-25 00:00)
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月25日(土) 00:00

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


フォトアルバム


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-05-25 11:00:00】から【2024-05-26 13:00:00】に変更しました。2024年4月28日(日) 10:14
  • 開催終了日時を【2024-05-25 12:30:00】から【2024-05-26 14:30:00】に変更しました。2024年4月28日(日) 10:14
  • イベント名を【《オンライン》楽しく話せてためになる恋話・独身女性限定おしゃべり会【しゃべ輪】】から【《オンライン》独身女性限定おしゃべり会・楽しく話せてためになる恋話【しゃべ輪】】に変更しました。2022年6月25日(土) 16:52


RSS

申込可能

もっと見る