当イベントは終了しました。

FX投資オンラインセミナー

2024年2月14日(水) 19:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
FX投資オンラインセミナー

FX常勝トレーダーを育成するセミナーです。ライバルと争うことなくマイペースに稼ぎ続けていくことが出来ますし、会社に頼らない収入源を得たい方は必見です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 投資 起業 副業 お金 ビジネス FIRE 資産運用 大阪 セミナー
事務局 FXトレード向上委員会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

脱サラした専業トレーダーが教える
『FX常勝トレーダー育成セミナー』


「嫌いな奴とはもう今後一切関わりたくない、、、人間関係のストレスにはもうウンザリ!」

「ライバルや競合と争うことなく、自分のペースで好きな時にお金を稼いでいきたい!」

「自宅、旅行先、ご飯屋さん、カフェなど好きな場所で仕事をしたい!」

「会社や人に依存することなく、1人でお金をガッツリ稼いでいきたい!」

「収入を増やして、お金を気にせずに好きな時に好きな物を好きなだけ買いたい!」

「お金、時間、健康、人間関係のバランスを自分で自由にやりたいようにコントロールしたい」

「会社を1日でも早く辞めて自由になりたい!」

「自分自身と嫁や子供たちの将来へのお金の不安を無くして安心させてあげたい!」

「嫁や子供に好きなものを好きなだけ買ってあげたい!」

「やりたくない仕事はしないという選択肢がほしい!」

「好きな人とだけ関わっていきたいし幸せにしていきたい。」

「家族や仲間がお金で困っていたら助けたい」

「子供にもトレードのスキルを教えて将来の選択肢を増やしてあげたい」


そんなあなたへ
あなたの理想を一緒に叶えていきませんか?


今回のセミナーを

一言で説明すると

昼間本業のお仕事をしながら

年間2000万円以上の収入をトレードで稼ぐ方法です。

 


そしてビジネスの経験やFXトレードの経験が全くない初心者でも、
誰にでも再現できるトレード手法です。

こんな人に

オススメのセミナーです!

✅誰かに商品を販売することに不安や抵抗を感じている方

✅ライバルと戦い続けていくといったストレスから卒業したい方

✅嫌いな奴と関わらず、好きな人とだけ関わる人生を手にしたい方

✅世の中の影響を受けることなく、生涯1人で稼ぎ続けるといった生涯廃れない稼ぐスキルが欲しい方

✅副業で何かやっていきたいけど、何をやればいいかわからない方(迷っている方)

✅今の会社でずっと働くつもりはないと思っている方

✅やりたくない仕事はしないという選択肢がほしい方

✅生涯生きていけるお金を稼いで将来への不安をなくしたい方

✅自分のペースで在宅で1人でお金を稼いでいきたい方

✅お金を気にせずに好きなときに好きなことを好きなだけする人生を手に入れたい方

✅お金、時間、健康、人間関係のバランスを自分で自由にコントロールしたい方

✅家族にお金のことで心配や苦労をかけたくない方

✅家族に好きなものを好きなだけ買ってあげて幸せにしたい方

✅たくさん親孝行をしたい方

✅家族や仲間がお金で困っていたら助けたい方

✅子供にもトレードのスキルを教えて将来の選択肢を増やしてあげたい方

 

これらは実際に僕が過去に抱えていた悩みです!

 

ここで僕の自己紹介をさせていただきます。
初めまして、講師の横山と申します。

このページを見てくださり、ありがとうございます。


現在は、専業トレーダーとして日々トレードをしたり、
僕のトレード手法を体系的に取得するための
プライベートコンサルティングなどの活動をしております。

~経歴~
神奈川県出身、最終学歴は高卒。
高校卒業後は、特にこれといった仕事をしたいなどの志望はなく、
知人の紹介でたまたま募集をしていた地元の建設業の会社に就職。

僕が中学生の時に、父親が家族を養っていくために血眼になって仕事をやっていたのにもかかわらず、
会社の経営不振の兼ね合いで給料がもらえないといった危機的状況が続き、
そんな父親の背中を見ていた僕は


「会社に勤めていても幸せになれるとは限らない…」


「将来家族が出来たら守っていける保証もない…」



と感じ、大人になったら会社の給料に依存せず、

お金は自分自身で稼いでいこうと強く思っていました。


とはいっても、当時19歳の僕の周りで起業したり会社経営者の方は全くいなかったので、
日々仕事をしながらどんなビジネスをやっていこうかなどを模索していた日々が続きました。


「とにかく何かビジネスをやってみるしかない!」


そう思いながらネットでビジネスを検索して、アフィリエイトや転売(物販)ビジネスを
高額ではありましたが借金をしてスクールに入って取り組んでいました。

これらのビジネスは、お小遣い稼ぎレベルの収入は単発的に稼げましたが
毎月安定して稼ぐといった理想にはほど遠く、ライバルの出現や、
規約変更の兼ね合いなどもあってのちに全く稼げなくなってしまいました。


「借金して高額スクールに入ったのに、、、稼がないと返済がキツイ、、、」


こう焦った僕は、他に何か稼げるビジネスがないか再度すぐに模索し


「商材、商材、商材、高額塾、高額塾、高額塾、、、」


といったように、稼げそうな商材があれば買い漁ったり、
さまざまな高額塾に入ったりして借金を返済する為に必死にもがいていました。


ですが、当時の僕は必死さがあだとなり、自分の置かれている状況の把握がきちんとできておらず、
気づいた時には自分の収入だけでは借金返済できず


「アコムからお金を借りてレイクに返済」

するといった、


借金無限ループの超絶廃人のような大ピンチの状況にたたされていました、、、


「俺もう人生終わったわ、、、もうこれ以上借り入れもできない、、、」


そんなどうにもならない状況下で途方にくれるしかない弱っている僕に、
更にたたみかけるかのように、消費者金融からの返済催促の電話が各社から鳴り止むことがなく、
僕の携帯だけでなく、ついには会社にも返済催促の電話がくるようになってしまいました。

「もうこんな人生無理だ、、、どうにもならないし疲れた、、、もう死のう、、、」

そう思っていた僕は、当時ネットで楽に死ねる方法がないか検索するなどして死ぬことばかり考えていました。

そんな時、たまたまついていたテレビ番組で、当時バリバリの実業家で有名な方が出演していて

「お金と愛どちらが大事ですか?」

といった議題のプレゼンをしていました。

このプレゼンでは要するに


「世界の明日生きるか死ぬかの崖っぷちの貧しい子供達のことをどんなに真剣に愛したって、
愛だけではその子供達を根本的には助けることができない」


だから、


「本気でその子供達を助けたいなら、助けられる分だけ自分が頑張ってお金を稼いで募金するなどして助けるしかない」


こういった主張でした。

 


ここで僕は、ある"1つのこと"に気づかされました。

それは

「世界には、どんなに生きることに強い希望を持っても、明日死ぬかもしれない子供達がいる」

という現実です。


これに気づかされた時、もう死のうだとか、そう思っていた自分が情けなさ過ぎて、
当時声に出して泣き崩れていた時のことを今でも思い出します。


「俺はなんてワガママだったのだろう、、、」


「俺には今とりあえず仕事もあって、最低限生活していくお金は稼ぐことも出来るし、家も寝るところも食べ物も現状ある」

「どうせ死ぬなら、死ぬ気で寝ないで何かビジネスを頑張って過労死でくたばろう」

「多額の借金はあるけど、もう一度だけビジネスを頑張ってみよう!」


このように決意して、重い腰を上げリスタートしました。


そして、、、

2016年8月某日、借金返済のため必死に模索してもがいていた僕に

遂に”人生のターニングポイント”が訪れました。


それは、とある知人の食事会でFXのトレーダーという
今まで出会うことがなかった人に出会い、
話を聞くことが出来たんです。


そのトレーダーと出会うまでは、正直投資の世界はあまりいい話を聞かず漠然と怖い世界だと思っていたので、
何かのビジネスでたんまり資金が出来たら、その中の余剰資金でやってみたいなくらいで考えていましたが、
その方に質問をぶつけまくってみると、トレーダーをやっている人にしか聞けないリアルな事実を色々聞くことができ、


「これだ!!俺が求めていた理想の人生が全て手に入る!!やっと見つけた、、、」


この時の衝動は、いまだに鮮明に覚えてます。


FXをやることに決めた僕は、


「FXを極めよう!!」


ただその一心で、生きていくことに必要なこと以外の時間を全てFXに時間を捧げ、
取り組み3ヶ月で月収50万、半年で月収100万、スタートしてから約1年で月収180万円稼ぐことに成功しました。

 


FXで成果を出して満たされたことは収入面だけにとどまらず、
ずーっと悩んでいた、仕事の都合上嫌いな奴と関わらざるおえないといった人間関係の整理も出来て、
関わりたくない人らは全て排除、しかもFXは他のトレーダーが利益を出したら自分が稼げないといった相対評価ではなく、絶対評価のビジネスなので、

ライバルといった概念がなく、
自分がやりたいときに在宅でトレードしてお金を稼ぐことが出来るので、
ライバルと競う必要性すらなく、自分のペースでお金を稼いでいくことが出来るようになりました。


この結果僕は、借金返済、脱サラといった夢を叶えただけではなく、


「お金、時間、健康、人間関係の全てのバランスを自分で自由にやりたいようにコントロール」


が出来るようになりました。

 


FXのトレードで稼げるようになるためには、巷のネットで出ている
「楽して」だったり、「片手間で」といったような世界ではありませんが、
僕も投資全くの未経験からスタートして、勉強とトレードの実践を繰り返していったから今の理想の人生を手にすることが出来ているので、

最低限の努力はもちろん必要です。

 


ですが、最低限の正しい努力をしていけば、過去の投資未経験の僕のような人でも
FXのトレードでお金を稼いでいくことは出来ますし、やっていること、考えていくことはとてもシンプルなので、再現性が非常に高いと思っています。


なので現在は、自分のトレード業だけではなく、コンサルティング業の活動もしており、実際僕がやっていることをFX未経験の方々に教えていって成果も出していただいております。

 

FXトレードが個人でお金を稼ぎ続けるうえで

なぜ1番最強なのかの理由をお話しします。

 

今現在ありとあらゆるインターネットビジネスが存在します。
それらを大きな分類で分けると


・物販(転売)
・アフィリエイト
・YouTuber(広告収入)


主にはこのようになりますが、上記3つには実は共通点があります。


それは、「ライバル」の存在といった概念です。

 

僕は今まで上記のYouTuber以外のビジネスを全てやってきた経験があるのですが、
その経験談からお話させていただくと、結論どのビジネスもお金を稼ぐことは可能です。


ですが、単発的に稼ぐことが出来ても、稼ぎ続けていくことは非常に難しく一握りの層になると思います。


それはなぜかというと、「ライバル」と常に生涯戦い、勝ち続けていく必要があるからです。


当時の僕は転売やアフィリエイトでお金を稼ぐことが出来ても、正直お金の漠然とした不安が消えることがありませんでした。


なぜそのような心境になったかといえば、常に「ライバル」の存在が気になり、


「このまま参入者が増えてみんなが同じことやったら、自分は稼げなくなってしまうのではないか、、、?」


「頭が良い人がどんどん参入してきちゃったら、自分は勝てるのか、、、?」


「自分が旅行を満喫している間に、ライバルは必死にビジネスを頑張っているかもしれない、、、」


などと思い、心からのお金に対する安心感を持つことが出来なかったからです。


実際上記3つのビジネスは、副業が主流になってきた現在、どんどん参入者が増えて
年々稼ぎづらくなってきていると言われています。


どのビジネスも市場はある程度決まっているわけで、

その決まった大きさの市場は変わらず、

参入者だけがどんどん増えれば、


お互い食い合いにもなって稼ぎづらくもなるわけなので当然といえば当然ですよね。

 


それに比べてFXという投資の世界では、「ライバル」といった概念がそもそもないので、


例えば他のトレーダーがたくさん利益を得てしまったから、

自分の利益の額が減る、または利益が出せないといった
事態に陥ることがありません。


つまり、投資の世界は相対評価ではなく、絶対評価になるので、

自分がトレードした分が全て自分に反映されます。


こういった自分が努力したことが、自分にしっかり返ってくるフェアな部分も魅力の一つですね。


自分がいくら必死に努力しても、

ライバルがその更に上の努力をして売上を奪われたりされた日には、


自分の努力した時間が水の泡になってしまい、メンタル的にも疲れてきますし、


ライバルは死ぬまで常に存在し続けるので、一生競合と戦い続けないといけません。


僕はライバルの概念がないFXを選択して、自分のペースでお金を稼ぐスタイルという理想を手にすることが出来て凄い幸せですし、
心からお金に対する漠然とした不安も消すことが出来ました。


ライバルがいないFXの世界がいかに凄いことで魅力的な世界なのか、

そして個人でお金を稼ぎ続けていくうえで、   
なぜFXが1番最強なのかがご理解いただけたかと思います。

 

 

セミナーで学べる内容とは??

✅FX未経験だった僕が、なぜ今ではたった10分のトレードで日給10万円以上のお金を稼ぎ続けることが出来るのか?
実はFXの世界では、取引量が多いチャンスタイムの時間帯2つあります。

これがわかれば初心者の方や副業の方でもこのチャンスタイムの時間帯に狙っていくことで、より効率的に、尚且つより高確率で利益を出すことが出来てしまいます。
その2つのチャンスタイムの時間帯とは?


✅FX初心者の方が余計な失敗や大惨事の投資事故をおこさず、より最短でトレードでお金を稼いでいく為には、ある7つのSTEPの手順でやっていくことが必須で、
やっていく手順を間違えてしまうだけでも、場合によっては一気に大事な資金を全て失うなどの大惨事を招いてしまいます。

FX初心者の方が無駄な投資事故をおこさず、より最短で結果を出すために

まず初めにやっていかなければならない7つのSTEPとは?


✅FXのトレード手法はとても様々なやり方が存在していて、大きく分けると「短期トレード」「中期トレード」「長期トレード」という分類に分かれるのですが、
この中の選択を間違えてしまうだけでも、運用に失敗して相場の世界から強制退場させられてしまいます。
FX初心者の方が、より低リスクで、尚且つより長期的にトレードでお金を稼ぎ続けていくためにはどんな手法でやっていくのが良いのか?
雷に打たれる確率よりも低いシンプルなトレード手法を伝授します。



✅トレードで長期的に低リスクで資産を運用し続けていく為には、最初どのくらいの資金からスタートするべきかがかなり肝になってきます。


FX初心者の方は軍資金いくらからスタートで、いくらくらいの利益、損失でやっていくのがいいか、その具体的な究極の資金管理術とは?


✅FX初心者の方が、ほぼ必ずと言っていいほど犯してしまう失敗が実は2つあります。


ここの概念がわかってないと必ず投資で取り返しのつかない投資事故を招いてしまうのですが、この初心者がほぼ必ずやってしまう初心者あるある2つを華麗に回避するマル秘テクニックとは?


✅FXをやっていくうえで、よく書籍を読んだり、ネットから情報を収集して勉強する方がいますが、実はその勉強方法は、机上の空論ばかりで綺麗ごとを並べているだけなのでほぼ意味がありません。


生涯使えるトレードスキルを身につけるために

やっていく意味のある正しい勉強方法とは?


✅巷では今流行っている自動売買ツールがありますが、実はこの自動売買ツールでは生涯お金を増やし続けていくことが不可能なんです。


自動売買ツールを使って例え今お金が増えていたとしても、遅かれ早かれ資金を全て失ってしまいます。
自動売買の運用だけでは資金を全て失ってしまうたった2つの理由と、

自動売買の奥深い怖さを具体的にお伝えします。

 

こんな人に参加してほしい

✅在宅で1人でお金を稼ぎ続けたいと本気で思っている方


✅ライバルや競合と争うことなく、自分のペースでお金を稼いでいきたい方


✅副業をやりたいけど、どんなビジネスをやったらいいかわからない方


✅会社や人に依存することなく、1人でお金をガッツリ稼いでいきたい方


✅お金、時間、健康、人間関係のバランスを自分で自由にコントロールしたい方


✅人間関係にウンザリしていて、好きな人とだけ関わっていきたいと思っている方


✅努力してきたことは無駄にはしたくないと思っている方

 

 

こんな方は

お断りさせていただきます。

✅礼儀、マナー、態度が悪く、一般常識が通じない方

✅何もせずに楽して稼ぎたいと思っている方

✅すぐに諦める方、本気じゃない方

✅自分の未来に対して自己投資ができない方

 

セミナー参加費

そして今回あなたにお伝えするノウハウは、
僕自身が現在もやっている「本業」です。

確実にお伝えできることは、今回のセミナーの内容は、
あなたの人生に必ず
「変化をもたらすキッカケ」になる
と思います。


そして、それを形にするために
必要なノウハウを
参加された方には全て提供することを
お約束します。


本来、
このFX初心者億トレ育成プログラムの参加費は、
通常5,000円をいただいておりますが
参加費用が5,000円となると、
ハードルが高くなってしまうのも理解できます。
だからこそ、この可能性に気付いてくださった
あなたのチャンスや可能性を広げるためにも、
そして、
ちょっと大げさかもしれませんが、
あなたがこれから成功し、

「きっかけは横山さんのセミナーに参加したことでした」

と言ってくれれば、

僕もすごく嬉しいので、、、

セミナーの参加料は

「無料」

にしたいと思います。


なので、


「本気で人生を変えたい」

と思っている方は参加していただけると嬉しいです。


ただこのチャンスは今だけ!!


ここ最近、
ありがたいことにセミナーの
お申し込みをたくさん頂いております。

あまりにも人数が増えてしまうと、
私たちもサポートが行き届かなくなってしまう
という理由から、

仲間が十分集まったら、
セミナー募集は打ち切り。

とさせていただきますので、

このチャンスを逃さないでください!

 

 よくある質問にお答えします 

Q.全くのビジネス初心者でも参加して良いのでしょうか?

はい、もちろん大丈夫です。

今回セミナーでお伝えするノウハウは
まったくの初心者でもカリキュラム通り
ステップ by ステップで実践していくだけで
安定的な収入を稼ぐことが可能になっています。


なので今のあなたの状況は全く関係ありません。
大切なのは、これからのあなたがどうなりたいのか、ということです。

 

Q.どれくらいで稼げるようになりますか?

もちろん、あなたの実践の量やスピードによっても異なりますが、
6ヶ月で月収100万円越えの成果を上げて行くことも可能です。

そこから、月収150万円、200万円、300万円と
ステップアップしていく方法も分かりやすく順番に教えて行きます。 

 

Q.今までいろんなことに挑戦してきましたが、そんな私でも参加して良いのでしょうか?

むしろ、あなたのように勉強熱心で努力して頑張ってきた方に
参加していただきたいと思っています。

正しい方法、正しい方向性でこなしていけるようにサポートします。 

 

Q.パソコンもあまり触れないのですが大丈夫ですか?

スマホでやっていけますので、パソコンが無くても大丈夫です。

 

最後に

 

僕は家族や大切な人を支えていきたいとの想いで 

投資の世界に入りました。

 

トレーダーになったことによって


・家族や大切な人を支えられるようになったこと。

 ・自分の好きな時間に、好きな場所でお仕事できること。

・大好きな旅行にいつでも行けること。

・大切な人と過ごす時間が増えたこと。

など、本当に僕の中での理想の人生を手に入れることができて
あの時の、自分の選択は間違っていなかったと実感しています。

 

もし、今の自分や生活を変えたいと思っている方。
勇気を出して一歩踏み出し、セミナーへ来てくださった方。

そんな方に対して僕は心から応援したいと思っていますので
このセミナーで圧倒的な価値提供をさせて頂きます!

  

誰かを幸せにするため。

自分を幸せにするため。

  

前に進もうと決心した、一人でも多くの方の

理想の人生を手に入れるお手伝いができればと思います。

 

今回のセミナーに参加することで、今の現状から脱却し、


あなたの願っている

理想のライフスタイルを手に入れられるための

大きなきっかけになると

僕は信じています。

 

それでは、セミナーであなたに

お会いできるのを楽しみにしています。 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年2月6日(火) 00:00〜2024年2月13日(火) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/3

もっと見る