当イベントは終了しました。

【オンライン】 元銀行員が教える副業の始め方

2023年2月25日(土) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】 元銀行員が教える副業の始め方

副業について何から学べばいいかわからない方へ

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ キャリア お金 フリーランス FIRE 在宅 資産 人脈 副業 複業 収入アップ
事務局 元銀行員が教える副業セミナー【初級編】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 楽しく学べるキャリアアップクラブ

イベント詳細

副業と言っても何から始めていいの?
注意すべきことは?
参加してくださる方々皆様が同じようなお悩みを抱えていらっしゃいます。
YouTube、ブログ、物販、せどり、アフィリエイト、投資などなど副業にもいろいろあります。

その選び方を間違えないためのポイントや、サラリーマンやOL だけではなく、
個人事業主や、フリーランスで働いている人たちにも副業の選び方を紹介します。

しっかりと行動する・挑戦することで夢を実現することができます!

◆勉強会に参加して得られるもの
・どのような副業を選べば良いのかわかります
・副業の選び方のポイントがわかります
・初心でも始めやすい副業がわかります
・具体的に成果の出し方がわかります

◆当日の勉強会の進行
1.自己紹介
2.勉強会開始
3.質疑応答

◆こんな方にお勧めします
・将来に不安を感じている方。
・毎月支払ってる年金が老後にどれだけもらえるのか不安な方。
・お金を銀行に預けても低い金利で悩んでいる方。
・お金や投資について学びたい方

 ◆注意事項
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。
参加者同士の連絡先の交換は禁止としています。
ZOOMのカメラはオンにした状態での開催とさせていただきます。(双方のコミュニケーションを円滑にするためです。)
他媒体でも募集しておりますので、こくちーずで申込み完了しても、すでに満席になっていて参加ができない場合があります。申し込み後に送られるメールの内容で、参加の可否をご確認ください。

 ◆主催者プロフィール
この勉強会の主催者をしているユウキです。
副業があたりまえになりつつある一方で、数多くの失敗談をお聞きします。
私は、銀行員として様々な経営者にお会いしてきた経験から、ビジネスで成功する方と失敗する方がわかるようになりました。
この経験を活かし、副業で成功するために必要なことを伝えていきたいと思い、このセミナーを開催しております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
元銀行員が教える副業セミナー
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年2月25日(土) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「楽しく学べるキャリアアップクラブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.4
40代/男性

【オンライン】No.1営業マンが教える時間管理・目標設定セミナー

会社での目標設定とは全く違うやり方で戸惑いました。
ただ、時間の使い方に対して今までとは比べものにならないくらい向き合うようになりました。

40代/男性

【オンライン】元銀行員が教えるお金に好かれる習慣セミナー

タイトルがちょっと怪しかったけど気になったので受けてみました。お金にEQとIQなんてものがあるとは知りませんでした。普段知らないことを学べたので、お金について見直すきっかけになりました。

40代/男性

【オンライン】現役ラジオ司会者が教えるコミュニケーション講座

私が聞いたことがないコミュニケーション術を学べました。ただ、先生の言う通り、わかるとできるは違うので
これから繰り返し実践していきます。

40代/男性

【オンライン】元銀行員が教える誰でも始められる起業セミナー【初級編】

最近、起業や副業が流行しているのだけど
何もわからずに不安でした。しかし、わかりやすく丁寧に教えてくださったので良かったです。

40代/男性

【オンライン】No.1営業マンが教える時間管理・目標設定セミナー

自分のやりたいことが整理されました。
普段何気ないことに時間を使ってしまったことに気づけました。

すべてのレビューを見る(5件)


変更履歴

  • イベント名を【【オンライン】 元銀行員が教える副業セミナー】から【【オンライン】 元銀行員が教える副業の始め方】に変更しました。2023年2月10日(金) 22:30


RSS

終了
イベント参加 3/3


もっと見る

もっと見る