当イベントは終了しました。

【インスタをやっていないのは時代遅れ!?】 60分でインスタグラムがわかる!40~60代女性のためのインスタ講座♪

2024年4月15日(月) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【インスタをやっていないのは時代遅れ!?】 60分でインスタグラムがわかる!40~60代女性のためのインスタ講座♪

インスタグラムを知らない人でもインスタグラムがわかり、実際に使えるようになる講座です♪ お気軽にご参加ください♪若い講師が優しく教えます!

会場 株式会社アスカケ恵比寿事務所
住所 東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社アスカケ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【インスタをやっていないのは時代遅れ!?】 60分でインスタグラムがわかる!40~60代女性のためのインスタグラム講座♪

 

こんなことでお困りではないですか?
1つでも当てはまったらぜひイベントにご参加ください!

・周りがインスタグラムを使っているけどよくわからない。

・インスタグラムは聞いたことがあるが実際に使ったことがない、、、

・自分はインスタグラムを使えていないなと感じる。

・インスタを使ったことがあるけど、具体的に何ができるのか知らない。

・インスタを知りたいけど、周りに聞ける人がいない。

・今後インスタグラムを使っていこうと思っている。

・インスタなどの質問に優しく答えてくれる人がいない

・もっと楽してインスタの投稿をしたい。

・インスタグラムで何ができるか具体的に知りたい。

・時代に置いていかれるような気がする。。。

 

 

それすべてこの講座で解決できます!!!

インスタグラムは、個人での利用はもちろん、個人事業主の方や企業でSNSを運用している人にはなくてはならないツールになりつつあります。

そうは言っても、なかなか取り組む機会がなかったり、使い方がわからなかったりすると思います。

そんなインスタグラムを、初心者の方でもわかりやすい解説でご説明します。
 参加者の方は講座終了後には、インスタグラムで何ができるかが理解できます!

 

 

この講座で、できるようになること

・インスタグラムで何ができるかがわかるようになります。

・インスタグラムが使えるようになります。

・「時代においていかれているのかな」という不安を払拭できます。

・今後どうやれば活用できるかイメージが湧いてきます。

 

なぜできるようになるの?

これまで1000名以上にスマホの使い方やSNSなどを教えてきたプロの講師がお教えします。 Canva、インスタグラム(リールやストーリーズ)、LINE公式、ネットバンキング、マイナンバーカード、オンライン診療のやり方、スマホの機種変更など、多種多様なご相談を解決してきました!

写真1
30代の若い講師が優しく丁寧に教えますので、わからないことがあれば気軽になんでも聞いてください!


限定3名の少人数
の教室なので、セミナーや多くの人数が参加するイベントでは聞けないようなことが聞けます!


聞きたいことを気軽に質問ができます!

 他の人の悩みも聞けて、ご自身の参考になります!

 

【こんな方ぜひご参加ください】

 40代〜60代の女性
インスタグラムの基礎の基礎から知りたい
インスタグラムの話題についていけない
優しく丁寧に教えて欲しい
「こんな質問してもよいのかな、、、」というのも気軽に聞きたい
インスタグラムを今後活かしたい
企業でSNSを運用担当している
 

【参加者の声】

今までインスタグラムは登録して放置していましたが、この講座で基本的な操作方法から、写真の撮り方、ストーリーの活用方法までしっかり学べました!短い時間でたくさん学べる講座だと思いました。
(50代女性)

 
友達から誘われて、インスタグラムを始めたものの、何をすればよいか分かりませんでした。知り合いに聞くのも億劫だなぁと思っている中、この講座に出会いました。先生が優しく親切で、分からないことも気軽に質問できてとても満足しています。
(60代女性) 


少人数制なので、とてもリラックスして参加できました。インスタグラム自体の使い方ももちろんですが、特に「なぜインスタグラムが人気なのか」「どんな効果があるのか」など背景を丁寧に説明してくれたので、より理解がしやすかったです。
(40代女性)

 
【参加するか迷っている方へ・よくある質問】

質問:ネットやデジタルがまったくわからないけど参加していいの?

答え:はい、参加して頂いてかまいません!丁寧にお教えするので、リラックスしてご参加ください。

 
質問:何か営業されたりするんじゃないの?

答え:無理な営業などは一切致しませんのでご安心ください。お客様にマッチした他のイベントやサービスのご提案やご紹介は致しますが、何かを購入してもらうなどは一切ありません。

 

質問:インスタグラムを使ったことない、あるいは基本的な部分しかわからないけど大丈夫?

答え:はい、大丈夫です!初心者の方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。少人数ですので、質問もしやすいです。



【検討している方はお早めにお申し込みください!!】

席数は『限定3名』です。
他のイベントサイトや、口コミでも募集をしているため、お席が埋まる可能性が高いためお早めにお申し込みください!

 

【イベント詳細】


【開催場所】
東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201

※場所がわかりづらいため、近くに到着しましたら『必ず』お電話ください。ご予約が確定された方連絡先をお送りいたします。

【アクセス】

JR山手線 「恵比寿」駅より徒歩約15分

日比谷線 「広尾」駅 徒歩約10分

都営バス 田町駅行き「恵比寿三丁目」停留所 徒歩30秒
※渋谷駅から1本です。

【定員】3名

【参加費】2,000円

【持ち物】スマホ、iPad、PCのいずれか1点

【申込方法】こくちーずプロのサイトからお申し込み下さい。

【タイムテーブル】

※13:30開始の場合 

・13:15〜 開場
(徒歩の場合、恵比寿駅・広尾駅にそれぞれ13:00過ぎに到着が目安になります。)
・13:30〜13:45 講座開始・講師紹介
・13:45〜14:30 インスタでできることの解説
・14:30〜14:50 質疑応答など
・14:50〜15:00 講座のまとめなど

 
※15:30開始の場合

 ・15:15〜 開場
(徒歩の場合、恵比寿駅・広尾駅にそれぞれ15:00過ぎに到着が目安になります。)
・15:30〜15:45 講座開始・講師紹介
・15:45〜16:30 インスタでできることの解説
・16:30〜16:50 質疑応答など
・16:50〜17:00 講座のまとめなど

 ※タイムテーブルは前後したり、一部変更することがございますので、ご了承ください。

 

 

【注意事項】

3名限定の少人数のため、予告なく告知を終了することがございます。 口コミや他の告知サイトでもイベントの参加を募集をしているため、申し込み・問い合わせをされてもご参加頂けない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

【免責事項】

本イベントは、インスタグラムを学ぶことを目的としたものです。本イベントの講師は、インスタグラムの基本的な使い方について、わかりやすく丁寧に講義します。

ただし、本イベントを受講したからといって、必ずしも以下に記載する効果が得られることを保証するものではありません。

SNSのフォロワー数が増える

売上が上がる

SNSでの宣伝効果が高まる

本イベントは、インスタグラムを学ぶための講座であり、SNSなどの運用結果を保証するものではありません。

また、本イベントの講座内容は、講師の経験や判断に基づくものであり、必ずしも参加者のニーズや状況に合致するものではないことをご了承ください。

 

 


開催場所

株式会社アスカケ恵比寿事務所東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2024年4月15日(月) 13:30

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3