当イベントは終了しました。

20~30代向け 知識ゼロからPC一つで自由になるためのFIRE勉強会

2024年3月5日(火) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20~30代向け 知識ゼロからPC一つで自由になるためのFIRE勉強会

若いうちにFIREして自由に好きなことをする生き方をしたい人におすすめ。パソコン一つでできるオンライン副業でFIREするための具体的な方法を話し合う勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 在宅副業 オンライン副業 在宅ワーク FIRE 自由 独立 起業 フリーランス
事務局 20~30代向け 知識ゼロからPC一つで自由になるためのFIRE勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ FUN LIFEアカデミー

イベント詳細

「FIREして自由になりたい。好きなことをしたい。」

最近は在宅でパソコン1つでできるオンライン副業で独立してFIRE(早期リタイア)を実現し、お金や時間に縛られず自由に生きてる人がいます。

「でも副業初心者がいきなりFIREなんてできるわけない。」
って思って諦めてませんか?

諦める必要はありません。
私は副業に真剣に取り組み始めて3年でサラリーマンの月収を超える不労所得を稼げるようになり、30歳までにFIREできました。

私が特別ではありません。FIREは努力と努力の方向性次第で誰でも可能です。
この講座ではあなたに合わせた自由になるためのオンライン副業を提案させていただきます。 

■参加費

無料

■参加方法

zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)

■この講座で学べること

⭐️FIREとは?
⭐️私のFIREまでの道のり
⭐️私が20代でFIREできた理由
⭐️FIREするために重要な3つの視点
⭐️FIREと相性のいい副業
⭐️ヒアリング&一人一人に合わせた副業の提案
⭐️質疑応答

こんな感じの内容で講義させていただきます。

講座に寄せられた感想

Y.Iさん 20代女性 ウェブデザイナー
私は夢があり、若いうちにFIREしたい気持ちはずっと抱いてました。でも私にはどうせ無理だろうと、半分諦めてるときに、たまたまこの講座を見つけて参加しました。先生は私の経験に合った副業のやり方・FIREまでの道のりを教えてくださり、このやり方だったら私でもFIREできるかもしれない、と思えました。先生もとても優しくていい方だったので他の講座も受けてみたいと思いました。

Y.Aさん 20代男性 営業職
元々副業に興味があり、色々なスクールに入ってアフィリエイトやYouTube等を学んでたけどなかなか稼げず悩んでるときにたまたまこの講座にたどり着きました。この講座で教わった資産になるやり方とならないやり方については目から鱗が落ちました。ただ稼ぐんじゃなくて稼ぎ続けること。そのための具体的なやり方を教えていただき、とても勉強になりました。

■注意事項

社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※会社からのご参加、または移動しながらのご参加、その他主催者が不適切と判断した環境で受講されている場合、主催者は参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自由になるためのチケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月2日(土) 17:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「FUN LIFEアカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.2
40代/女性

講師にドタキャンされて受けることができませんでした。

当日、zoomにアクセスしましたが、繋がらずにお電話したところ、予定から漏れていたようでした。こちらも時間を作って待っていたので残念でした。

30代/男性

ブログ初心者にもわかりやすかった

ブログも副業もまったくの初心者です。最初は資産ブログって何?って感じで全然イメージが湧かなかったんですが、講座を受けていくうちに「なるほど!こうやって稼ぐんだ!」と、具体的なイメージが湧きました。またセミナー後の質問タイムに先生が私の相談をとても熱心に聞いてくださり、ブログ以外の副業についても色々教えていただき、とても勉強になりました。

30代/男性

30代でFIREするイメージが湧いた

この講座を受ける前は、30代でFIREできるとは考えたこともありませんでした。
でも実際に30歳のときにはすでにFIREしていた先生の話を聞いて「30代でFIREできるんだ」と思えました。
具体的にどんなことをすればFIREできるのかも私に合わせて教えていただき、FIREまでのイメージが湧いてワクワクしてます。

20代/女性

経験者からおいしいヒントをもらえるセミナー

初心者でもわかりやすい内容でした。
ほったらかしという名前のとおり、ブログから自動で収入が入る仕組みを教えてもらえます!
ブログ運営の知識も分かりやすく解説してくださり、難しそうだなと思っていたのですが自分でもできそうだと感じました。
実際に始めるときのヒントももらえて、大満足でした。
ありがとうございました!

20代/女性

FIREってどうすればいいんだろうがわかるセミナー

会社員だけでFIREを目指すことの難しさにびっくりしました。副業を取り入れていかないと時間が足りず、あっという間におばあちゃんになってしまいそうです。投資と資産の管理についても丁寧に説明してくださり、リスクとの付き合い方も納得することが多かったです。自分のライフバランスを整えながらチャレンジしていきたいと思います。

すべてのレビューを見る(5件)



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る