当イベントは終了しました。

女性に特化した医療保険講座

2022年12月10日(土) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
女性に特化した医療保険講座

同性だからこそ分かり合える未来に寄り添うセミナー

会場 サイゼリアビオラ塚口店
住所 兵庫県尼崎市上坂部1-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 女性に特化した医療保険講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフコンサル

イベント詳細

 

 

女性のがん率が30代後半から増えている事多いの知ってますか?

乳がんや子宮がんなど女性独自の病気を同じ女性のコンサルタントがあなたの未来に寄り添います。

保険は入ってもらう事がゴールではありません。ちゃんとお客様に給付されるのがゴールです。

私達の仕事は、こちらが重要なんです。

また不妊症にも対応しているのもあります。

 

今医療保険加入されている方が多いと思いますが、女性に特化した保険でしょうか?

一度見直してみてもいかがでしょうか?

 

時間 13時〜15

セミナーの流れ

保険の基礎、個々の相談などさせていただきます。

 

注意点

参加費は無料ですが、飲食代は自己負担でお願い致します。

また、飲食以外でマスクの着用をお願い致します。お子様連れは大歓迎です。

 

同性だからこそ言い易さもあると思います。

ぜひ参加してみてください。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サイゼリアビオラ塚口店兵庫県尼崎市上坂部1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 無料 終了
募集期間:2022年12月8日(木) 20:06〜2022年12月9日(金) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る