当イベントは終了しました。

価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』

2022年4月22日(金) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』

マンツーマンで「あなたが求めているもの」「大切にしているもの」をグングン掘り下げます☆彡価値観とは?自分らしくとは?幸せの源泉を学びます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 SOERUVA    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 この講座は価値観を知る理由が下記の方におすすめです(^^)/

●やりたいことで収入を得たい
●転職を繰返している
●すぐに諦めてしまう
●いつも、ここじゃないと居場所を探している
●いろんなことがなかなか長続しない
●自分らしい生き方をしたい
★期間限定!ご自身の価値観マッププレゼント中★

「価値観とは、自分にしかない人生を、自分らしく生きるためのコンパス」

大人になると、やりたくないけどやらなければならないことや、仕事がどんどん増えていきますよね。

自分が欲していることより、しなくてはいけないことを優先しているわけです(^_^;)


これはこれで生きる上では必要なことですが、自分が本当にやりたいことは何なのか、何にワクワクするのかすらわからなくなってしまいます…


「あなたの価値観はなんですか?」

と聞かれても、すぐに答えられる人は少ないと思います。

 

なんとなくわかっているけど、言語化するのは意外と難しいものです。

なぜかと言うと、価値観は無意識に落とし込まれているため、
知ろうとして探究しない限り、自分でも意識しにくいものなのです。そして置かれている環境でも価値観は変わっていきます。



価値観を知ることでこんなことがわかります。

 

◇日常で価値観にそぐわない行動をどれだけしているかが客観視できる

◇幸せを感じる生き方のヒントがわかる

◇本当にやりたいこと、自分が大事にしていることを知ることができる

 

それではなぜ、この価値観を知ることが大事なのでしょう??

「価値観は人生を支えている幸せの源泉」だからです

 

私たちは、日々の行動においてたくさんの行動を選択しています。そしてその選択の基準となっているのが価値観なのです。

選択次第で人生が変わってしまうのです。

 

「人生を変えたければ、

自分の価値観を知ること」

 

自分の価値観を知ることで得られるメリットは計り知れないものがあります。



是非この講座を通してご自身の価値観を知って頂けたら嬉しいです。

 

当日の予定
1.価値観とは?

2.自分の価値観を知る

4.自分が何を望んでいるのか

当日は、対談とワークを通してリラックスしながら進めて参りたいと思います。

堅苦しいのが苦手なんもので(^_^;)

気軽に参加して頂けたらと思います♬

 
*************************************************************************** 
 
1000人以上のカウンセリング経験を持つ私が、
ヒアリングをさせていただきながら、
今後の切り口をアドバイスさせていただきます
 
 
 
***************************************************************************
 
【担当紹介】

はじめましてマユミです。25歳で結婚、現在2人の子を持つシングルマザー。

 

パート10万の主婦から会社員、学費捻出のためWワーク

その頃私はお金を稼ぐのは大変、楽しくないは普通のこと、好きを仕事にしてる人は特別な人!そんな風に考えていました。

だから、副業探しも時給が高いところ、やりたいことなんて考えてはいけないとすら思っていました。

 

そんな働き詰めの日々が祟りまさかのがん疑惑…

お金に追われ心に耳を傾ける余裕がなかったことに気付きました。

 

もし健康に戻れたら、今度こそ自分らしい人生を歩みたい!チャンスを下さい!と何度も願いました。

 

幸い命に別状なく、会社を自分の誕生日に退職。

 

そして、「自分らしい人生を探している人の手助けをしたい」そんな思いで相談会を開いております。

 

今では、お金や時間や場所に囚われず、自由に暮らせるようになりました。

 

このページを見て頂いたのもご縁だと思います。

 

あなたの一歩をお手伝いできたらとても光栄です。

 

できないことは何もありません。やらない理由を探しているだけです。

 

あなたが一歩踏み出したら、人生は動き出しますよ☆彡



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料相談会
Zoom (締切日: 2022-4-21 23:00)
無料 締切
募集期間:〜2022年4月21日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る