当イベントは終了しました。

【オンライン】自分に合った副業の見つけ方講座

2024年4月6日(土) 07:00〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】自分に合った副業の見つけ方講座

始めて副業に挑戦したい方向けに、ライフスタイルに合った副業の見つけ方をお伝えしています。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 マーケティング 在宅 フリーランス ビジネス 集客 ダブルワーク 働き方 自由
事務局 初心者向け副業勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ learn`s

イベント詳細

・副業をすることでスキルアップしたい! 
・会社では得られない経験の中で自分を成長させたい!
・時間に余裕がある今、新しいことに挑戦したい! 
このように考える方も多いと思います。

ただ、副業を始めてみたいけど、自分のスケジュールにあった副業は何があるんだろう?と一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

ただ、会社で単調な毎日を送るだけではなく、新しい知識や今までになかったスキルを身に着けられるような副業があればチャレンジしていきたい。
そう思って副業を探し出したのがキッカケです。

そんな中で一つの出会いから自分のライフスタイルに合った副業を知ることが出来、少しずつ学びながら準備を始めています。

ここでは、「スキルアップしながら副業を始めたい!」という方に向けて、副業を選ぶために必要な知識と具体的なアクションをわかりやすくお伝えします。

●当日の流れ
1 自己紹介
2 初心者が陥りやすい落とし穴
3 副業前に準備しておきたい5つのポイント
4 ライフスタイルに合った副業の選び方
5 副業までの具体的な進め方 
6 質疑応答

●こんな方におすすめ
・退屈な日常を脱出したい
・もっとやりたいことがたくさんある
・自分も知らない一面を見てみたい
・まだ知らないことをもっと知りたい

●注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月5日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る