【女性限定】『ラフなビジネス交流会』(クーポン利用可)

【第17回】2024年5月30日(木) 15:00〜16:30

【女性限定】『ラフなビジネス交流会』(クーポン利用可)

「フリーランス」「個人事業主」を支援する法人、株式会社NoBelongが手掛ける女性限定交流会。「ママワーカー」「女性経営者」集まれ!

会場 WINE & GRILL TACT.
住所 東京都渋谷区渋谷2-8-4 東和青山ビル 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ フリーランス 個人事業主 経営者 女性 人脈 副業 ビジネス コミュニケーション 起業 交流会
事務局 NoBelongs事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ NoBelongsコミュニティ

イベント詳細

写真11 

 

 

News

 

【NoBelongsイベント1周年記念

日頃の感謝を込めて期間限定クーポンを公式LINEにて発信中‼️

 写真12

 

NoBelongs主催全てのイベントにて利用可能です!

 

Event Point

 

 1 安心・安全の信頼できる株式会社NoBelongsが運営局

 2 青山学院大学 青山キャンパス徒歩5分と好立地(約150m)

 3 参加者の多くが「初参加」、年齢問わず「初心者」大歓迎

 4 「経営者」「フリーランス」「ママワーカー」など多岐に渡る職業

 

【参加者の特徴】

・8割が初参加の交流会初心者

・フリーランスや個人事業主、経営者など「独立・開業」を経験された方

・今は会社員だけど、独立してみたい方・何をしたらいいかわからない方

・副業や独立をしてみたい方

・ビジネスパートナーを見つけたい方

・案件の獲得やサービス販路を拡大したい方

・独立後の「税務」や「営業」にお困りの方

・イベントの主催を経験してみたい方

運営にも「開業」「独立」に関する質問やお悩み相談可能です⭕️ 

 

Event Over View

 

 開催日程:タイトル or お申し込みをご確認下さい

 会場:WINE & GRILL TACT.

 参加費用:3,000円(ドリンク1杯付き

 割引クーポン利用で、500円OFFで参加できます

 支払い方法:現金・クレジットカード(Apple Pay)・銀行振込

 定員:先着14名(友人と参加可)

 所要時間:90分(30分毎に席替え)

 

Access

 

 店名:WINE & GRILL TACT.

 住所:東京都渋谷区渋谷2-8-4 東和青山ビル 2F

 JR山手線 / 渋谷駅 徒歩9分(720m)              

  東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 / 表参道駅 徒歩10分(760m)

 

 

写真10

渋谷駅の「渋谷ヒカリエ」出口から表参道駅方面へ歩いて行くと、「PC DEPOT」と「セブンイレブン」が右手に見えてきますので、そのまま直進します

写真8

「スターバックス」を目印に右手に曲がります

写真9

「しぶ天」を目印に左手に曲がります

写真7

そのまま「表参道駅」・「青山学院大学」方面へ直進をします

写真1 

看板が見えましたら2階にお上がりください。 


写真2

 

【会場の内装風景】

 写真3

 写真4

  写真5

 

【過去の参加風景】

・自己紹介シートを利用して、アイスブレイクを行うので、初めての参加でも安心してお話しできます。

・名刺の交換やSNSの交換は、自由に行ってもらって構いません。

 

『ラフなビジネス交流会』の実施風景 

写真5

 

『(女性限定)ビジネス交流会』の実施風景 

写真7

 

『ラフなビジネス納会』の実施風景 

写真6

 

『ラフなビジネス新宿納会』の実施風景 

写真4

 

『ラフなビジネス大阪納会』の実施風景

写真8

 

Event Rule

 ※ 女性限定の交流会のため、男性の方にはお帰り頂きます。

 〜交流会の流れ〜

 ① 受付

 交流会開始20分前より受付を開始します。

 開始ギリギリだと受付にお時間がかかる場合がありますので、

 余裕を持って受付されるのをオススメ致します。

 

 ② ドリンクの注文

 受付後にドリンクの注文をお願い致します。

 

 ③ 交流会開始

 受付を終えた方から順番にお席にご案内しますので、

 2名以上になりましたら自由にお話しください。

 ※自己紹介シートを自由に活用ください。

 

 ④ 席替え

 30分毎に最大3回席替えを行います。(人数によって変更あり)

 

 ⑤ 交流会終了

 交流会は終了となりますが、その後も引き続き交流をお楽しみください。

 

 <禁止事項>

 ・参加者が不快に思う言動は控えてください

 ・参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘・ストーカー等の迷惑行は切禁止しております。

 ・他参加者からの苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加を禁止させて頂きますので、ご了承ください。

 ・当方で認めた参加者・共催者を除き、イベント告知・セールスや勧誘を禁止しております。 

 

   <ご注意事項>

 ・地震、台風などの災害によるイベント中止の際にはお申し込み時に頂いたメールにてご案内させて頂きます。

・当日の欠席等の兼ね合いで、参加人数が表記されている人数と前後する場合があります。あらかじめご了承頂ければと思います。

・キャンセルされる場合は、こくちーずからのキャンセルをお願い致します。事前の連絡が無いキャンセルは、他の参加者への迷惑となりますので、お控えください。

 

Our Team

 

 写真1

 

事務局:株式会社NoBelongs

https://nobelongs.co.jp/

 事業内容:クリエイティブ制作

       フリーランス支援事業

        イベント企画・運営事業

   Vision:「個人至上主義時代の実現」

株式会社NoBelongsは、東京都渋谷区を拠点に活動している「クリエイティブ集団」です。「Webサイト」や「各種デザイン」などクリエイティブな作品を幅広く制作しております。NoBelongsが掲げている「個人至上主義時代」とは、「フリーランス」や「個人事業主」が活躍する社会を表します。会社員から「フリーランス」を目指す方・学生から「個人事業主」を夢見る方をサポートするべく会社を立ち上げました。

具体的な支援方法として、実績のあまり無い「フリーランス」や「初学者」と弊社が獲得した案件を共にこなして「ポートフォリオ」を増やしてもらいます。さらに、弊社さらに「業務委託先」を随時募集しております。様々なクリエイターやエンジニアなどチームに参加しており、一緒に制作を行っております。また、「個人事業主」になると必ずと言って良いほど直面する「案件の獲得方法」や「値段交渉の仕方」もアドバイスさせて頂いております。

 

Contact

 

交流会の質問事項やその他のご相談ことにつきましては下記よりご連絡ください。

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

WINE & GRILL TACT.東京都渋谷区渋谷2-8-4 東和青山ビル 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
女性 一般(ドリンク付) ¥3,000 募集中
募集期間:〜2024年5月30日(木) 15:00

イベント募集:1/16

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「NoBelongsコミュニティ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.96
20代/男性

交流会初心者にも優しいビジネス交流会

フリーランス駆け出し+交流会初心者だったので、緊張してイベントに臨みましたが、徐々に慣れましたし話しやすい雰囲気作りがされていたので、とても参加しやすかったです。

ボードゲーム自体、4時間もやったことなかったので、ルールもわかりやすく紹介してくれ、慣れるまで何度も解説頂いたので、よかったです。

20代/女性

女性限定の交流会

一般的な交流会では、男性主体のイメージがよくありますが、女性だけのイベントは初めてでした。

同性だったこともあって、とても盛り上がってました。
今度もまた参加したいと思います。

30代/男性

ゆっくりと話せる交流会

先日、他社さんの交流会に参加しましたが立ちながら名刺を交換する形式でしたので、ちょっと異なった会であったと思います!

座りながら4人で、お話ししながら30分置きに席替えという形で、ゆっくりとお話しすることができました!

立ちながらの方が沢山の人とお話しできる一方で、自分から話しかけてらことができない人にとっては、少し難しいかなと思ってました。

決められた席で、話せるので、別の機会で、個別お話しするアポ取りが出来るほど仲良くお話しが出来ると感じました。

20代/男性

駆け出しも参加しやすいラフなイベント

最近、独立して人脈を増やしたりお仕事に繋げたいと思って、意を決して参加しました。

最初、緊張してましたが自己紹介の時間を頂いたりアイブレイクの時間を設けて貰ったので、簡単に打ち解けることができました。

30代/女性

女性のみで、安心して参加できる交流会

他社の『ビジネス交流会』ですとスーツ着た営業マン的イメージがありましたがこちらは、女性限定ですので、とても安心して参加することができました!

女性のレベルもとても高くこれなら毎回参加してみたいと感じました。

30代/女性

ゆるーく参加できるビジネス交流会

参加人数もそこまで多くないと感じました。
12人くらいで、4人組を3グループで打合せしました。

30分おきに席替えもあったので、緩くじっくり全員とお話しできました。

20代/女性

大盛り上がりの漫画好きイベント

軽食とお酒が飲めながら漫画好きの方がプレゼンをされてました!
皆さんが悔しくてとても勉強になりました!

また機を計って参加したいとおまいます!

20代/男性

たくさんの人と出会えるイベント

夜の会に初めて参加させて頂きました。
30人ほどの経営者が参加されていたので、一度に多くの人と知り合うことが出来てとてもコスパがいいと思いました。

20代/男性

年齢層が幅広いイベント

参加者の中には40代くらいなひともいました。
基本的には、20〜30代で、ほとんどが若手でした。

20代/女性

女性でも参加しやすい交流会

最近、独立して交流会へ初めての参加でしたがとても楽しかったです。

女性の数も多く、割合的にも半々だったので、参加しやすかったです。

会で、出会う人が個人で、活躍されている方が多いので、とても勉強になりました。

すべてのレビューを見る(310件)


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセルポリシー 返金等は特にありません。】から【【キャンセルポリシー】 返金等は特にありません。】に変更しました。2024年3月27日(水) 15:23
  • イベント名を【【女性限定】『ラフなビジネス交流会』 / ママワーカー・個人事業主・フリーランス・経営者大歓迎(割引クーポン利用可)】から【【女性限定】『ラフなビジネス交流会』(クーポン利用可)】に変更しました。2024年3月26日(火) 23:50
  • イベント名を【【女性限定】『ラフなビジネス交流会』 / ママワーカー・個人事業主・フリーランス・経営者大歓迎】から【【女性限定】『ラフなビジネス交流会』 / ママワーカー・個人事業主・フリーランス・経営者大歓迎(割引クーポン利用可)】に変更しました。2024年1月17日(水) 23:41

RSS