当イベントは終了しました。

「このままでいいの?」迷いが消える!女性のための目標達成シート作成講座

2024年1月16日(火) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「このままでいいの?」迷いが消える!女性のための目標達成シート作成講座

今の焦りや将来の不安が消えてスッキリする。行動できるようになる。

イベント形態 オンライン
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 女性のための目標達成シート作成講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【オンライン】
自分に合う時間の使い方で結果を出す!
女性のための目標達成シート作成講座

<嬉しい参加者特典>
一年間の過ごし方がわかる!
「リズム分析シート」

 

  


◆こんな風に悩んでいませんか?

☑仕事や育児で「やりたいことができない」と焦ってる。
☑目標を立てても挫折してしまい、「自分はダメだ」と思っている。
☑自分の人生「このままでいいの」とモヤモヤしている。
☑「あの時しておけばよかった」と後悔することがある。
☑将来に対しての不安が消えない。

 
実は以前の私も同じように悩んでいました。

だけど、会社員時代にコーチングで独立したいと思った時、
どうしたらやりたいことができるのか、
焦りや不安が消えるのか、考えました。


そして出した答えが
時間の使い方を変えること、
それには自分に合った目標、計画を立てることが大事とわかったのです。

そこで、自分で実践・検証して効果を出る方法を
編み出しました。


それが、杉井式「目標達成シート」です。

「曖昧な思考は曖昧な結果しか生まれない」

迷いや焦り、不安があると結果は出ません。


杉井式「目標達成シート」で

心のゴミを捨てて、思考をクリアできます。

 

この目標達成シートを使って、
会社勤めと4人の育児をしながら、
コーチングセッションを行い、
副業で7桁収入を得るようになりました。


また、ISD個性心理学の講師活動をし、
受講生が100名以上となりました。


その結果、会社を退職して、
独立することができました。

 
 ◆受講生の声

 ●いつも時間管理に悩まされ、ひとりでは目標達成ができませんでしたが、
講座を受けて行動できるようになり、目標の売上を達成できました。

目標達成シートは今まで誰も教えてくれなかった方法で目からウロコです。
使っている時間管理アプリよりはるかに効果がありました。
このやり方を求めている人はたくさんいると思います。

(40代女性)

 ●受ける前は無気力で目標を失い、エンジンがかかりませんでした。
講座を受けて子育て世代向けの片付け本の出版を思いつきました。
目標達成シートを作成して動き出したくなり、無事に出版することができました

(50代女性)

 ●以前は目的・目標が決まらず、モヤモヤしてましたが、行動がみえてくるとこんなにワクワクするとは思いませんでした。
行動計画は自分のリズムで、どんな行動がいいのか戦略が立てやすかったです。
目標達成シートで講座が満席になったり、個人セッションが入ったり、売上は2倍になりました。
(40代女性)

  ●講座を受ける前は薬局の経営をどうしたらいいか悩んでいました。
目標達成シートで自分のやりたいことをまとめて、何をすればいいか具体的に決まってきて楽しかったです。
ワクワクしてきて、今すぐ動きたい!と思いました。
実践したら、店の売上が順調に伸びました。(50代女性)

 

●子どもが3人いるので、時間とお金をムダにしていると損をしている気がしてました。目標達成シートで解消でき、子育てカウンセラーとして、独立することができました。
今では子供の能力を伸ばす講座や個人セッションの申し込みがどんどん入るようになりました。
一年前は収入ゼロでしたが、今では収入を得ることができるようになりました。

(30代女性)

 
つぎはあなたの番です!

私や他の人が成功したこの方法をあなたにもお伝えします。

この講座があなたの幸せな成功へのパスポートとなることを確信しています。


<講座概要>

時間:3時間
形態:オンラインzoom
※参加の方にZOOMオンラインミーティングナンバーを送ります。

◎事前に「ZOOM」(無料アプリ)のダウンロードをお願い致します。
◎周囲が気にならない環境で、ご参加ください。
◎”顔出し着座”をお願い致します。

※以下の方はご遠慮頂いております。
・社会的マナーのない方
(当日の無断キャンセル等)
・勧誘が目的の方
・学生の方


参加費:

今だけ、期間限定価格

通常 15,000円 → 5,000円 

 この機会をお見逃しなく。

 【講師紹介】

杉井 千春 すぎい ちはる
・合同会社 ALIVEMENT (アライブメント) 代表
・未来創造アドバイザー

 


<事業内容>
・みらい実現コーチング(コーチング歴12年)
・ISD個性心理学 講師育成(講師歴10年)
・企業向 組織改善コンサルティング

<家族構成>夫、子ども4人、孫2人

以前、大手企業に勤務していましたが会社の仕事にやりがいを見いだせなくなった私は、将来に焦りを感じコーチングを受けて、本当にやりたいことを見つけました。

「心が喜ぶ働き方」で、ご縁を持てた方に、より幸せな人生を築いていただくことが私の喜びです。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
目標達成シート作成講座参加費 ¥5,000 終了
募集期間:2024年1月7日(日) 17:00〜2024年1月13日(土) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【自分に合う時間の使い方で結果を出す!女性のための目標達成シート作成講座】から【「このままでいいの?」迷いが消える!女性のための目標達成シート作成講座】に変更しました。2024年1月11日(木) 13:51
  • イベント名を【女性のための目標達成シート作成講座】から【自分に合う時間の使い方で結果を出す!女性のための目標達成シート作成講座】に変更しました。2024年1月10日(水) 06:22


RSS

終了

もっと見る

もっと見る