当イベントは終了しました。

まだ、貴重な時間を副業探すことに使いますか?

2022年4月4日(月) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
まだ、貴重な時間を副業探すことに使いますか?

副業をいろいろ探してるけど、なかなか一歩踏み込めない方々に向けて、ネットやyoutubeでは教えてくれない副業で上手くいく人といかない人の違いをお伝えします。

会場 那覇・浦添・宜野湾市内のカフェ
住所 沖縄県バークレーズコート    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 アフィリエイト 投資 フリーランス FIRE NISA 在宅 スキマ時間 初心者 スマホ
事務局 まだ、貴重な時間を副業探すことに使いますか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

(那覇・浦添・宜野湾市内でのカフェ等のお店での開催となります。
場所はお申込みされた方のみに、直接メールにてお送りします。
【「また今日もビジネス本とyoutubeで調べるだけ・・・。
  いざやるってなると1歩が遠いなぁ・・」
【ここに当てはまる方!】
・ずっと副業興味あるのに、具体的に”稼ぐ”までやれてない人
・いろいろ調べるけど、いざやるとなると怖いと感じる人
・やってみたけど失敗した人


【このセミナーの内容】
■□副業やる上での知らなきゃ損すること□■
そもそも副業自体をよく分かってないまま始めるので、多くの方々が失敗しています。
副業やるうえで、絶対に抑えておきたいことを伝えます。

■□副業初心者は、まずこれ!□■
 初心者にオススメの副業を紹介します。

■□稼げる人と稼げてない人の違いって?□■
 今回のセミナーで最も伝えたい内容です!
僕は、これを知るまで600時間使ってもマイナスだったものが
ここを知ったことで今では、フリーランスとして7年間活動することができています。


写真2
《講師紹介》 仲里 全仁 フリーランス7年目。
それまでは、沖縄国際大学を卒業後、法律事務所にておよそ半年間勤務。
過労により、働けなくなったこととあることがキッカケにより、
人生が大きく変わり、自分で収入はあげれるということを知り、
2016年12月末に退職。 今では、月30万以上を安定してフリーランスとして生計を立てています。

最後に

 副業と言っても、怪しいものから高額な情報商材までいろんなものがあります。
僕自身も、副業と言うものが全く分からず、騙されそうなこともたくさんありました。
ですが、ちゃんとしたところからちゃんとしたやり方を学べれば 結果はおのずと出てきます!
自分の人生だからこそ、しっかりと自分の力でつかみ取ることが大切だと思います。
その第一歩として、僕のセミナーで何か少しでも変われたとしたら こんな嬉しいことはございません。
長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!
当日、お会いできることを楽しみにしています(*^-^*)



【 個別セミナー希望の方へ 】
たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

セミナー申し込み後nakazato05m@gmail.comに、
件名に「個人セミナーの申込み」と入力してご連絡をお願いします。


時間が合わない方など、 対応可能な時間もありますのでご相談ください。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

那覇・浦添・宜野湾市内のカフェ沖縄県バークレーズコート


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2022年3月22日(火) 18:00〜2022年4月4日(月) 06:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【まだ、ムダ時間を副業探すことに使いますか?】から【まだ、貴重な時間を副業探すことに使いますか?】に変更しました。2023年6月8日(木) 17:56
  • イベント名を【【無料】初心者でも月5万!副業で失敗しないための秘訣】から【まだ、ムダ時間を副業探すことに使いますか?】に変更しました。2023年6月8日(木) 17:52
  • 会場名を【浦添市・宜野湾市内のカフェ】から【那覇・浦添・宜野湾市内のカフェ】に変更しました。2022年7月8日(金) 20:18


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る