当イベントは終了しました。

必要な生命保険とは?無料勉強相談会

2023年1月14日(土) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
必要な生命保険とは?無料勉強相談会

あなたの加入している保険は適切?本当に必要な保険とは実は・・・!

会場 星乃珈琲店 アスティ京都店
住所 京都府京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティロード京都 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ fire mlm 資産形成 セミリタイア 権利収入 副業 起業 主婦 在宅ワーク テレワーク
事務局 保険相談事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

生命保険てどんな時に必要でしょうか?
今入っている保険は本当に役立つの?
今の生命保険で足りるの?
どんな保険に入ればいいの?
難しくて分からない。

「保険」と聞いただけで身体が拒否反応を起こしてませんか?
「興味がない」「よく分からない」「しつこい」「分からないまま加入される」

こんな事になってませんか?

そんな「保険」ですが何かしら入ってないと不安な人がほとんどではないでしょうか?

保険は人生で2番目に高い買い物です!
そんな高い買い物を「保険は難しい」との理由で加入するのに保険屋さんに任せっきりになってませんか

その保険実はそんなに必要ないかも・・・。

その任せっきりの保険屋さんは「保険のプロ」でなく「自社の保険を売るプロ」がほとんどです。

どんな保障が必要か。どんな保険を選べば良いか?
必要最低限にするには何が必要なのか?
ご自身が加入されている保険と見比べながらお伝え致します。

是非一度、保険の見直しの材料としてお使いください。

可能な方は当日ご自身の保険証券をお持ちください。
情報は知らないより知っている方が優位です!

2級ファイナンシャルプランナーが対応いたします。

情報の一つとして気軽に聴きにきてください。
お待ちしております。

【参加費】
無料(飲食費は各自でお支払いお願いいたします)

堅苦しくない雰囲気で行っていますので、気軽にご参加ください
※場所の都合により、当日会場を変更する場合があります。


〇主催者は宗教勧誘を一切していません。
〇また、参加者の宗教勧誘も禁止です。
〇ご自身のネットワークビジネスの強引な勧誘はお控え下さい。
〇セクハラ、暴力行為、他人に迷惑をかけるような行為はお控え下さい。
〇ルールに反する行為を発見、または報告を受けた場合、即座に退席をお願いします。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。



開催場所

星乃珈琲店 アスティ京都店京都府京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティロード京都 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
保険相談 無料 終了
募集期間:〜2023年1月12日(木) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る