当イベントは終了しました。

無料! オンライン スペイン語 (サークルOWL)

2023年8月25日(金) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
無料! オンライン スペイン語  (サークルOWL)

NHKラジオ「まいにちスペイン語」を教材として、例会では、その復習、質問討論、役割練習などを行います。例会は毎週行っています。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サークルOWLスペイン語    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ サークルOWLスペイン語

イベント詳細

教材として使っているNHKラジオ番組の「まいにちスペイン語」は、聴き逃がし配信をいつでもネットで聴くことができます。https://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/
ぜひ聴いてみてください。ラジオで聴くよりずっと便利です。特に初心者の方は必ず聴いてから例会に参加するようにしてください。難しいと感じたらテキストを買ってもう一度聴いてみてください。テキストはKindle版がお勧めで、アマゾンで簡単に購入することができます。初級編の講師は、関西学院大学教授 村上陽子 先生。抜群の信頼感と安心感があります。

例会の後半では、テキストから離れた活動をすることもあります。たとえば、ニュースの読解、YouTubeなどのビデオの解釈・鑑賞、ゲームなど。

参加費は無料です。後になって、値上げしたり、寄付をお願いするようなことはありません。参加者の負担は、インターネットの通信料とテキスト代(477円)くらいなものです。

当サークルは、もともと横浜でオフラインで活動していたサークルなので、オンラインになっても横浜からの参加者が多いです。そのため、オフ会も横浜かその付近で行います。

サークルOWLは、スペイン語のほかに、英語、ポルトガル語、中国語を勉強するグループもあります。サークルOWLスペイン語のページからたどることができます。
http://owlespanol.html.xdomain.jp/



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月25日(金) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 定員を【1】から【3】に変更しました。2023年8月12日(土) 14:19


RSS

終了
イベント参加 0/3