【恐ろしい程当たる占い師】恐ろしいほど当たる一流占い師になる。本物の占い師として開花、霊感力劇的アップ! 東京新宿・大阪・関東・関西)

【東京&大阪 恐ろしい程当たる占い師へ】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【恐ろしい程当たる占い師】恐ろしいほど当たる一流占い師になる。本物の占い師として開花、霊感力劇的アップ! 東京新宿・大阪・関東・関西)

口コミで人気の占い師が過去のものに。現在を当て、未来を占い、過去の流れも変えられる占いの常識を遥かに超越した一流占い師になるセッション

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 恐ろしいほど当たる占い師対面 恐ろしいほど当たる占い師新宿 恐ろしいほど当たる占い師大阪 恐ろしいほど当たる占い師東京 恐ろしいほど当たる占い師関東 恐ろしいほど当たる占い師関西 恐ろしいほど当たる占い師口コミ 占い当たる東京 占い当たる大阪 恐ろしい程当たる占い師
事務局 恐ろしい程当たる脳占い師になる能力覚醒セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

恐ろしい程当たる! スピリチュアル占い師になるセッション

運命も変えられる! 

脳を見れば、未来が完全にわかる、よりよい未来へ変えられる
現在を当て、過去の流れ、ネガティブなエネルギーまでも変えられる占い

占い能力、霊感力、予知能力、カリスマ性が短期間で劇的に覚醒!

人生最大の絶対的スピリチュアル体験を保証!

スピリチュアル人生最高の決定的体感に誘導確約!
脳が大きく啓く、変わる!

世界初、世界最高と称されるスピリチュアル覚醒誘導技術により、脳を占い、過去のマイナスの流れを昇華、現在と未来を大きく変えていくことができます

成功するための脳覚醒させる施術をし、過去から現在の脳内の悪しき流れを変えていくことができます

数多のライバル占い師と決定的差をつけられる

あなたは占い師として自信を持ってクライアントに相対していますか?

世界初、世界唯一のスピリチュアル覚醒状態へ瞬時に誘導可能

 
あなたは奇跡の脳内体感を必ず目の当たりにします
あなたの脳が大成功できるか否か、幸せになれるかどうかか脳診断可能
悪しき脳の構図があれば、完全に断ち切ることができます

これまでのスピリチュアル体感と比較してください。

100% 約束します
あなたの精神世界において、ついに決定的効果の実感を目の当たりにします

結果を出せます
 

恐ろしい程当たる占い、すべて脳が決める! 運勢も幸せもお金もすべて

経営者専門占い師が占い、潜在意識・無意識へ 脳内神経伝達物質放出 エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、アセチルコリン分泌

岩波の脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。 
世界のどこでも体感できない覚醒トランス状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【有名占い師】【医師】【一流経営者】が世界中から通われています。

プロの占い師、霊能力者、スピリチュアルセラピストほど、衝撃を通り越し、突き抜けるほどの感動を味わっています。
霊感力、予知能力、占いスキルが開花できるほどの覚醒状態へ誘導可能です。

お任せください、自信あり


脳にはすべてが詰まっている。占い診断が不思議なほど当たるのも理由がある

本当の自分を知っていますか?
自分の脳を信頼していますか?
自分をコントロールできていますか?
自分の能力を信じきれていますか?
絶対感がありますか?
不安と孤独に苛まれていませんか?

自分に満足しきっていますか?

今まで神秘体験、霊性体験をしたり、宇宙や高次元の存在とつながった経験がある人でも、その感動以上のものを体感させられます

恐ろしいほど当たる占い師(一流占い師)として、絶対に欠かせない「超感覚」をここで開花させられます


圧倒的な実績、世界中で大反響 最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。
トランス脳・覚醒脳時に、プラス暗示や動機付け、抑圧抑制条件の破壊を行い、あなたの脳の奥深くから決定的好影響が与えられるでしょう。

人生の潮目が変わります!

お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
成功脳
多幸感、至福感に到れる
究極の瞑想体験
能力開発
本能再生
スピリチュアル的達観
心因性健康問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 脳覚醒プログラム(スピリチュアル占い覚醒セッション)を受けられた方の喜びの声

(占い師 40代 女性)
びっくりするほどの的中率。岩波先生は脳の動きを知り尽くしています。
脳はすべてを見て、全てを覚えています。
それをことごとく読むことができる天才と経験は誰にも真似ができません。
 
(社会起業家 50代 男性)
岩波先生の手のかかれば、私の脳をはっきり読み取ってくれます。そして何が弱点か、逆に何が持ち味か教えてくれました。世界で最も断トツで進化したプログラムでした。絶対的な自信を持てる手助けにも感謝です。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(経営者 30代 男性)
脳ってこんなにすごいものかと衝撃を受けました。自分自身に感動します。岩波先生の技術にも感動です。脳の分野において世界一です。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(自営業 40代 女性)
商売上で些細なことで一喜一憂の日々でした。将来にいつも漠然とした不安を感じていました。岩波先生の施術を受けることで、はっきり自分の不安の原因、そしてどう進んでいったらいいのか気づくことができました。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。
 
 
↓ こちらからも受けられます(公式サイト。料金、概要、体験談)ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
恐ろしいほどよく当たる占い師になるスピリチュアルセッション(東京・大阪)

 【恐ろしい程当たる占い師】恐ろしいほど当たる一流占い師になる。本物の占い師として開花、霊感力劇的アップ! 東京新宿・大阪・関東・関西)

占い師として一流へ覚醒していく絶対条件とは

次元の違う神秘体験、神がかった覚醒状態、超直感力覚醒状態、そして宇宙意識に入ることで、あなたの霊性を開花させ、インスピレーション、感受性、共感性、霊感力が飛躍的に向上します。

相手の負のオーラ、ネガティブな感情、抑圧され続けたエネルギーにも影響されないタフな精神力も身につきます。

圧倒的に高次元の波動とエネルギーに、全身が、潜在意識が、脳が、そして全魂が包まれる。
神がかった脳と魂に生まれ変わっていきます。

しかし、ほとんどの占い師養成セミナーやスピリチュアルワークでは、理論しか提供できていません。

データと理論では、占い師として他のライバルには差をつけられません。
もがいてももがいても突き抜けられず、埋もれていきます。

一流の占い師は、突き抜けたカリスマ性、霊感力、心理把握術、感受性、一種の神がかった脳を持っています。

ここでは、岩波の世界初の施術により、誰でも霊感力覚醒(霊性開花)状態へ誘導できます。
過去最深の精神世界に入ることができます。

決定的な絶対的体感が、スピリチュアル的素質がある人でも、スピリチュアル体感が理論に追いつかない人でも、岩波が必ず力になれます。

ご期待ください。

霊感・霊能力覚醒状態の極致を味わってみてください。

想像以上の結果を、あなたに効果の実感としてもたらしてみせます。

占い師のスキルを上げたい方、カリスマ性を身に着けたい方、霊感力を伸ばしたい人、霊性を開花させたい人、霊格を上げたい人にとって、最善最強の技術を提供できます。


(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


↓ こちらからも受けられます(公式サイト。料金、概要、体験談)ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
恐ろしいほどよく当たる占い師になるスピリチュアルセッション(東京・大阪)

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム


 

 占い師の限界、まやかし。恐ろしい程当てられたとしても、人生を変える力とは別

もう体感なき理論、理論だけの精神世界はおしまいです。

神がかり的な霊感力覚醒状態になれることを確約!

人の役に立て、評判を呼び、お金の稼げる一流占い師になる能力覚醒がこのセッションで可能!

迷いと焦りと脳のゴミと自分のブロックに邪魔されるジレンマが終わる。

占い師としての自信、説得力、カリスマ性が身についていく

一瞬にして、霊感力を妨げる原因、抑圧を浄化処理、占い師としてのスキル獲得の障害となる内面ネガティブ要素を破壊、脳のリミッターを外せる技術です。

 

今まで不可能な精神領域をダイレクトに訴求できる、 恐ろしい程よく当たる占い師になる奇跡のセッション

【恐ろしい程当たる占い師】恐ろしいほど当たる一流占い師になる。本物の占い師として開花、霊感力劇的アップ! 東京新宿・大阪・関東・関西)

1. 絶対的実感として得られる脳覚醒体感。ある一線で止まってしまう瞑想方法とは圧倒的な差を100%感じられる

2. メンタルブロックと負の感情に振り回される悪循環の破壊。脳内を目的達成へ強烈に覚醒させ、脳をコントロール

3. どんな労力と時間をかけても自力では不可能だった瞑想、座禅、ヨーガ、スピリチュアリティの到達点の超変性意識状態からスタート。変性意識の何百、何千倍の世界を誰でも体感

4. いくら知識を蓄えても高い評価を受けられず、どんな勝負にも負ける。知識と理性のとらわれからの覚醒。現実に覚醒脳になり、不可能を可能にできる存在に変われる

5. 成功者に憧れても現実は厳しい。失敗を重ね結果を出さないまま時が過ぎていく。ここでは古今東西の成功者・勝者の覚醒脳になれる。超感覚、直感、悟りの世界が待っています

6. 瞑想で得られる感覚体感効果の万倍のインパクト。時間的に100分の一、効果も100倍を優に超す

7. 自己の最大の敵は足を引っ張る自分の脳内。自分で作りだしてしまった壁を破壊。 脳にダイレクトに好影響を与え、脳覚醒状態の高みに上がれる 

8. アタマの表面で自己啓発を成し遂げた気になり成功しないまま搾取され続ける。ここでは潜在意識のコアから扉を開け放て、抑圧された力を解放できる

9. 自力での精神・脳内の追求は必ず挫折する。世界で唯一最強の技術で絶対感、超越感へと至らせられる 

10.
あらゆる脳トレーニングでは100年やっても変化しない方法との次元の違い。短期間で結果が出る


11. 
「できない、だめだ、失敗するかもしれない」の不安と怯えの悪循環。それを突破させる異常な集中力、すべてが可能だと思える精神状態、一生ブレない自信、強気、逆境をはねのける精神状態


12. 強く輝く強い脳覚醒したオーラ
。人間関係も仕事も私生活も180°人生が一変する


13.
成功者の証明=お金を大きく永続的に稼げる脳が創り出される


14.
目に見えない世界の追求(スピリチュアルや精神世界など)をしてきた人ほど、『奇跡』と『神業』を目の当たりにする


あなたに足りないものは何か? なぜ突き抜けられないのか?

従来のスピリチュアルの限界を超えた決定的体感があれば、あなたの中のブロックとリミッターを完全に振り切れます。

いくらスピリチュアルや霊性の理論を学んでも、たった一個の劇的な神秘的体感にはかなわない

↓ こちらからも受けられます(公式サイト。料金、概要、体験談)ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
恐ろしいほどよく当たる占い師になるスピリチュアルセッション(東京・大阪)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル霊感覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

ぜひ、これまでの精神世界における体感値と比較してみてください 
 
あなたが求めている以上の神秘性、
今までのスピリチュアル体感と圧倒的次元の違い、
全身全霊で味わえる効果の実感、
これらを必ず体験させられます
(これまでの体験を上回れなければ返金、自信あり)
 
  

『占い能力、霊感、高次元の存在、スピリチュアル世界 精神世界 宇宙意識 世界最深の変性意識 奇跡的神秘体験 すべてとの一体化』

30年の修業が、ごく短期間で劇的に上回っていきます。


 

突き抜けたいけれど突き抜けられないものが眠っている…このギャップがついに埋まります

どうしてもブロックがある、ブレーキが掛かってしまう、リミッターが外れない…
プロの霊能力者や占い師の方もこのギャップに悩んでいます。

ここでは違います。

現実の高い壁を大きく突破させることができるのが、岩波の技術です。
世界唯一の神業と称されており、皆様も全身で納得されることでしょう。
やっと求めてきたものに出会えたと確実に感じるでしょう。

 

神秘的、奇跡的と評される神業が、スピリチュアルライフ・スピリチュアルビジネスを根底から覆します
奇跡的神秘的と言われるスピリチュアル体感

スピリチュアル観、人生観が一変! 霊視・霊感能力が覚醒!

感受性、共感性、霊感力があるがゆえに、悩みが人より強くありませんか? 

感受性の高い人ほど霊感力があり、それが様々な不安、孤独、恐怖、緊張、焦燥感、落ち込みの感情をもたらします。
特に占い師は、相談者の負のオーラやエネルギーを吸い取ってしまいやすく、高い占い能力も仇となってしまいます。

自分を救うことができなければ、人を救えません。
感情のコントロールができない不安定な状態では、せっかくの天才的な才能も自分を追い詰める『呪い』となってしまいます。

自分を信じきれるか?  自分に疑念が生じると、悪いことだけが引き寄せられてくる。
だからどのスピリチュアルの方法も現実の壁の前にどうしようもできなくなっています。
ここではそんな不可能を可能にできます。

最高純度の霊感力・感受性発揮を妨げるマイナス要因も、同時に解消していくことができます。

これまで経験してきたアプローチ方法と比較して下さい。比較にならない意味が、全感覚がわかります


 

当セッションの特徴

本物の一流売れっ子占い師養成。占い師能力・スキルを開花覚醒させる。霊感力、伝達力、予知能力、直感力劇的向上、スピリチュアルワーク

1. 絶対的実感が誰でも得られる。誰もが欲しがる超越した感覚を手につかめる

2. どうしてもある一線を超えられない従来のアプローチ法と比べ、圧倒的な効果の差を100%感じられる

3. メンタルブロックと負の感情に振り回されるもう一人の自分打破。願望達成に一番邪魔な自分の壁を飛び越えられる

4. どんな時と労力をかけても不可能だった超変性意識からスタート。そこから変性意識の何百、何千倍の深い世界を誰でも体感

5. 究極の直感、インスピレーション。多幸感や至福感、恍惚感。これらが岩波の誘導によってもたらされます

6. 運を引き寄せられる脳覚醒状態、超越した精神状態に到達できる

7.スピリチュアルの指導者も、世界中のスピリチュアル体験をしつくした人ですら、必ず圧倒的な味わったことのない体感が到来します。これは想像を遥かに超えて、自分の可能性、人間のコアの可能性を知ることになります

8.スピリチュアル、精神世界、そして内面世界に関心が高い人ほど、必ず大きな成果と感動を得られます

9.他所で数十年、時を費やしても到達できない深い意識(脳覚醒状態)の世界に、たった数回で超越できる技術が世界でここだけにあります

10.理論ではない、浅いレベルでもない。ここではすべてが現実で、超越して、世界最深体感を提供

 

スピリチュアル仲間、占い仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

プログラムの体験談・喜びの声

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

☆世の中からもてはやされたけれどずっと心は虚しかった…

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。


(50代 男性 霊感占い師 スピリチュアル起業&予知能力向上体験談*)
☆効果がどんどん加速していく。仕事もうまく回るように

スピリチュアル覚醒の質が明らかに加速していったのは4回目からでした。
とてつもない強い高揚感と不思議なことに静けさを同時に味わい、しかも200年も寝ているかのような体験をしたあと、岩波先生とお会いするまでの一ヶ月の間で、急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。
寄ってくる人も上質な方たちばかりとなり、それが仕事へ大きなプラスとなっていきました。
そして、仕事に関する予知夢を見るようにもなりました。
予知されたことが現実となっていたことに興奮を覚えました。
今度受けるときが楽しみにでなりません。



(40代 男性 ネット通販経営者 金銭的成功体験談*)
☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました

世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。
期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!

私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。
行動力も発想力も段違いになりました。
脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。

お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。
お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。

よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。
なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。

一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。
それが宇宙の法則だと腑に落ちました。

金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。
とんでもない技術だと思います。


(20代 男性 研究・開発 引き寄せの法則体験談*)
☆素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています

どちらかといえば、運の悪い人生だったんだと思います。
自分の考えている才能よりも結果が伴っていないというか、心配性なところも運の悪さに作用しているのたのだと思います。
引き寄せの法則やホ・オポノポノやエイブラハム瞑想を自分なりに本を読んだり、セミナーに通ったり、様々な模索をしてきましたが、その心配性が台無しにしていたのだと思います。

願望を引き寄せたいのに、引き寄せの法則を実行しようとすると、引き寄せられない性質の自分ばかりに意識が向くようになりました。
言ってみたらネガティブな自分の再確認です。
そのくせ無駄なプライドが強いため、素直になれない、純粋になれない自分に辟易したり。

手放しの法則に出会い、引き寄せるために手放そうとしても、どうしても手放せない自分がいたり。
うーん、我ながらなんて生きづらい男なのかと呆れ果てました。

セッションのすごい体感を何度も経てから、変に心配性なところもなくなり、まあいいっかの精神が身につきました。
こうなると生きることがすごく楽ですし、引き寄せの法則ができる人間に生まれ変わっていったと思います。

その証拠に、それまでほどの努力をしなくても、人生がうまくいくようになりました。
以前と比べてなんて効率的なのかと自分でもびっくりです。
軽いし楽だし、そちらのほうがうまくいくなんて、新しい発見でした。
いつもなにかにすごく守られている感覚も出てきて、何が起きても大丈夫だという自己信頼感も身につきました。

恋愛、結婚、仕事と素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています。
いつのまにかいいものばかり引き寄せられるようになりました。


(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ体験談)
☆様々なスピリチュアルセッションに裏切られてきたけれど

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。


(50代 男性 霊媒師 霊感力アップ体験談*)
☆霊媒師を30年やってきてこれほど刺激と効果を感じた体験はなかった!

【霊媒師の私と家庭環境】

霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。
しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。 家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。 小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。 父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。 霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、スピリチュアル覚醒状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。 慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。 幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。 家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。 すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。 霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。


(50代 男性 自営業 真我への到達の体験談) 
☆理論だけのスピリチュアル、潜在意識に辟易していた自分が…

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。


(50代 男性 医師 宇宙との一体化の体験談)
☆精神世界が好きな医師は必ず受けるべき!

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。


(40代 女性 経営者 岩波スピリチュアル覚醒プログラムの体験談)
☆インスピレーションが湧き上がりことごとく的中。宇宙と繋がる神秘体験の凄さ

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

(体験談の続きはこちらをクリック


↓ こちらからも受けられます(公式サイト。料金、概要、体験談)ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
恐ろしいほどよく当たる占い師になるスピリチュアルセッション(東京・大阪)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル霊感覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

恐ろしいほどよく当たる占い師になるスピリチュアル覚醒セッション(東京・大阪)があなたの運命を変えます


東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
恐ろしいほど当たる占い師になるスピリチュアル覚醒セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の占い師スピリチュアル覚醒技術に精通した電話担当がお答えします

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
恐ろしい程当たるスピリチュアル占い師になるセッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:25
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:14
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:14

RSS

申込可能