当イベントは終了しました。

【20~30代向け】起業したい方向け!!若者をターゲットとする起業のやり方!初心者勉強会

2024年2月16日(金) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20~30代向け】起業したい方向け!!若者をターゲットとする起業のやり方!初心者勉強会

30代現役起業家による『起業の知識』『成功する考え方』『環境の作り方』を学べます

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 フリーランス 副業 簡単 女性 経営 ビジネス 投資 不労所得 副収入
事務局 【20~30代向け】起業したい方向け!!若者をターゲットとする起業のやり方!初心者勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんな悩みはありませんか?

・今の給料では将来が不安…
・いつかは起業してみたい!
・起業をしたいけど、具体的な事がわからない…
・起業は始めたけど、イマイチ上手くいかない…
経済的に自由な生活をしたい!
もっと自由な働き方をしたい!

と感じている方もいるのではないでしょうか?
私も会社員の時は、そう思っていました!!
そもそも起業とは何をどう行動したらいいのか分かりませんでした。

 

このセミナーではそんな悩みを解決し、
20代・30代で起業できるようになるヒントをお伝えし、具体的な行動へと導きます!
今は普通の会社員だけど・・・いつか起業してみたい!
それでも
・起業の経験がない
・資格がない
・スキルや資金がない
そんな方でも、起業ができる初心者向けのセミナーです。

 

会社員だった私がセミナーや勉強会を通して学んだこと、
また実際に自分が起業する中で失敗談、成功例などを隠すことなくお話ししています。

 

⚠️このセミナーは初心者向けとなっております。
初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、リラックスしてお気軽にご参加ください。
参加される方もみなさん同じ悩みをもっていると思うので参加しやすい会になっています。 


 参加までの流れ
1 ・こくちーずから申し込む
2 ・登録いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。
   メールが確認できましたらご返信をお願いいたします。
   ご返信をいただいた時点で申込み確定となります。
3 ・画面ONでお話できる環境でご参加ください。


 セミナーの流れ(例)
1 担当者自己紹介
2 サラリーマンが最初に起業するときの落とし穴
3 経営者になる前に、知っておいてほしいこと
4 経営者が実践している3つの習慣
5 起業してから安定した収入を得る方法
6 まとめ・質疑応答 


 こんな方が参加されています!
 ・起業のやり方を基礎から勉強したい方
 ・安定的な経営ができるようになりたい
 ・自分の時間を何に使うか、働き方は自分で決めたい方
 ・実践で使えるスキルを知りたい方


 期待できる効果
・起業にあたって知っておくべきことがわかる
・何から始めたら良いかがわかる
・現状維持から脱却するきっかけを得られる
・漠然とした将来の不安から解放される
・理想のライフスタイルを叶える手段が増える


 注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【マネするだけでOK】20~30代で「起業」したい方向け!!初心者勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2024年2月15日(木) 07:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【マネするだけでOK】20~30代で「起業」したい方向け!!初心者勉強会】から【【20~30代向け】起業したい方向け!!若者をターゲットとする起業のやり方!初心者勉強会】に変更しました。2024年2月29日(木) 17:48


RSS

終了
イベント参加 5/5

もっと見る