当イベントは終了しました。

笑顔があふれる梅田のカフェ会『ESPOIRの朝カフェ』

2022年8月24日(水) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
笑顔があふれる梅田のカフェ会『ESPOIRの朝カフェ』

素敵な人が集まる明るい交流会です。リラックスしてお話しできる空間を心がけていますので、初めての方もお気軽にご参加ください(^^)

会場 タリーズコーヒー グランフロント大阪北館9F店
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館・9F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 人脈 梅田 カフェ 交流会 友達作り 大阪 異業種交流会
事務局 ESPOIR    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ESPOIR〜エスポワール〜

イベント詳細

~はじめに~

コロナ禍で新しい生活様式がスタンダードとなりつつあるある昨今、世の中はヒト✖モノの時代から、ヒト✖ヒトの時代になってきています。

普段出会えない方々と交流できる場を作れたらと思い、2020年の夏ごろからこの交流会を開催しております。

ESPOIR(エスポワール)の交流会に来てくださるお客様の特徴は「明るい方が多い」こと!

主催者も会話に混ざってフォローしますので、交流会デビューの方も気兼ねなく参加してくださいね!

 

こちらの朝カフェに参加いただけると、午後の部(ESPOIRのアフタヌーンティー)は500円引きで参加いただけます!

 開催予定はこちらのリンクから

 

 

~会場案内~

写真1<グランフロント大阪北館外観>

写真2<店舗外観>※1Fにも同じお店がありますので、お間違えないように!

①南館からの連絡通路を渡ってすぐ左手の北4エレベーター

もしくは

②1階G-SHOCK前のオフィスフロア用エレベーター

のみ9Fまで上がれます。その他のエレベーターでは9Fまで上がれませんので、ご注意ください。

受付場所は店内一番奥のあたりとなります。イベントの画像と同じ名札を提げた主催者がおりますので、お声掛けください。

店舗スタッフさんは当交流会とは関係ございませんので、見当たらない場合は主催者(08084954260) までご連絡ください。

 

 

 

~当日の流れ~

①お席にて受付(15分ほど前から、店舗一番奥のあたりに主催者がおりますので声をかけてください。首にESPOIRのイラストが入った名札をかけています。)

②お席にてドリンクの選択

③自己紹介カードの記入&自己紹介タイム

④フリートーク(参加人数によっては、できるだけたくさんの方とお話いただけるよう、途中で席替えを行います。)

⑤連絡先の交換(連絡先の交換をしていただきます。強制ではありませんが、せっかくですので交流会後も親交を深めていただければと思います。)

⑥参加費の精算(現金orペイペイでのお支払いが可能です。領収証発行いたします!)

 

写真1実際の交流会の様子です。3〜4テーブルに分かれてお話しいただくことが多いです。

 

 

 

~参加時の注意事項~

早着チケットにてお申し込みの場合、5分前にご着席いただけない場合は通常チケット料金となります。ご注意ください。

遅刻される場合は必ずご連絡ください。無断ですと会の進行に支障が出てしまい、他の参加者様へのご迷惑となります。ご協力よろしくお願いします。

・ビジネスへの強い勧誘、高圧的な言動など他の参加者様が不快に思われる行為はご遠慮ください。

・ 参加者様の人数、性別、年齢、職業などにはお答えできかねますので、ご了承ください。

・参加人数多数の場合は、全員とお話しいただけない場合もございます。 

 

 

 

 ~こんな方にご参加いただいています!~

・お友達を作りたい方

・人脈を広げたい方

・ビジネスパートナーを作りたい方

・就活中の学生の方

・梅田でお買い物の前後にちょっと時間のある方

・転職活動中の方

・急にアポがなくなってしまった...という方

・独立をしたい方

・イベントの告知をしたい方

などなど!

 

 

 

~よくあるご質問~

Q. 何名くらい参加されますか?

A. 日によってまちまちですが、平均すると10名ほどの方に参加いただいています。

 

 

Q. 1人でも申し込めますか?

A. ほとんどの方がお一人でのお申し込みですので、気兼ねなくご参加ください(^^)

 

  

Q. 参加される方の年齢層、性別は?

A. 年齢層は学生の方から50代以上の方まで幅広く、日によってバラバラです。男女比も日によりますが、概ね6:4程度です。 

 

 

 

おまけ~主催者の自己紹介~

写真1

★枚方市在住の29歳

★仕事・・・カメラマン/交流会主催/教室経営/少年サッカーコーチ

★趣味・・・旅行/カメラ/映画など

皆様とお話しできるのを楽しみにしています!


開催場所

タリーズコーヒー グランフロント大阪北館9F店大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館・9F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初めて参加の方※飲食代別途、2日前までの予約で100円引 ¥1,000 満席
2回目以降の方※飲食代別途、2日前までの予約で100円引 ¥1,000 満席
募集期間:〜2022年8月24日(水) 10:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ESPOIR〜エスポワール〜」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.62
30代/女性

女性とたくさん話せた

同年代ぐらいの女性が結構多く来られていてうれしかったです!カフェ友とか増やせれたらいいなと思ってるので、また参加したいです

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!お話盛り上がったようでよかったです^_^またのご参加、おまちしております。

20代/男性

参加しやすい交流会

2回目の参加でしたが、こちらの交流会はとても参加しやすいと思いました。定期的に利用したいです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます^_^初めての方にもリピーター様にも楽しんでいただける交流会を開催していければと思います!

20代/男性

楽しい交流会でした

こちらのカフェ会は初めて参加しましたが、お店の雰囲気もイベントの雰囲気も明るくて、また参加したいと思いました!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!参加しやすい雰囲気を心がけて開催していますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております!

60代以上/女性

楽しく安心して交流出来ました!!

4回目ぐらいの参加になります。
毎回感じますが、主催の方がとても感じが良いので、集まる方も雰囲気が良いです!出会いがあると思いました❣️

主催者からの回答

レビューありがとうございます。お話ししやすい方が多いのは、当交流会の特徴の一つかと思います^_^今後ともよろしくお願いいたします。

30代/男性

会話のしやすい交流会でした

初めて参加しましたが、とても話しやすい雰囲気でした。
席を途中でシャッフルしていただいたので、多くの方と話せてよかったです。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
ご満足いただけたようでよかったです。
またよろしくお願いいたします^_^

30代/女性

安心して参加できる交流会

何度か参加させてもらっています。
主催者さん含め来られる方の人柄が良く、これからも参加させていただきたいと思います

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
これからも参加しやすい交流会を目指していきます。
またのご参加お待ちしております^_^

30代/女性

めっちゃ盛り上がりました

趣味の話で気の合う方がいて、話がすごく盛り上がりました!
初めて参加しましたが、また行きたいと思える会でした

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
趣味のお話が合うと一気に仲良くなれますよね。
楽しんでいただけたようでよかったです^_^

またよろしくお願いいたします。

20代/男性

普段会えない様々な業種の人と出会えました!

仕事柄、色々な業種の人とお会いしたくて参加してみました!
席替えや交流できる時間もちょうど良く、1度の参加で面白い出会いがありました!
また隙間時間を見つけて参加してみます!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!またタイミングが合いましたら、是非お越しいただけると嬉しいです(^^

20代/男性

すごく質が高い会

8月に一回参加させてもらって、知り合いが増えたのでまた参加しました。
色んな方がいらっしゃって勉強になりますし、今回もとても楽しかったです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。
様々な年代・職業の方に参加いただき、私も毎回皆様から刺激をいただいております。
またぜひご参加お待ちしております(^^

40代/女性

楽しかったです

強引な勧誘とかあったら嫌だなーと思っていましたが、そんなこともなく楽しめました。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。参加者様にお楽しみいただけるよう、強引な勧誘については行わないよう皆様にお願いしております。またぜひお越しくださいませ(^^

すべてのレビューを見る(82件)


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセル期限は開催2時間前までとなります。期限を過ぎられてからのキャンセル及び無断での不参加については、他の参加者へのご迷惑となりますので固くお断りいたします。 ご理解いただけない場合には今後の参加を不可とさせていただく場合もございますので、よろしくお願いいたします。】から【キャンセル期限は開催2時間前までとなります。期限を過ぎられてからのキャンセル及び無断での不参加については、他の参加者へのご迷惑となりますので固くお断りいたします。】に変更しました。2022年10月31日(月) 18:17
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセル期限は開催2時間前までとなります。 キャンセルをされる場合は、お申し込み確認メールより、ご自身でキャンセル処理をお願いいたします。 なお直前のキャンセル・無断での不参加については、固くお断りいたします。】から【キャンセル期限は開催2時間前までとなります。期限を過ぎられてからのキャンセル及び無断での不参加については、他の参加者へのご迷惑となりますので固くお断りいたします。 ご理解いただけない場合には今後の参加を不可とさせていただく場合もございますので、よろしくお願いいたします。】に変更しました。2022年10月29日(土) 10:36
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセル期限は開催2時間前までとなります。 お申し込み確認メールより、ご自身でキャンセル処理をお願いいたします。 なお直前のキャンセル・無断での不参加については、今後のお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。】から【キャンセル期限は開催2時間前までとなります。 キャンセルをされる場合は、お申し込み確認メールより、ご自身でキャンセル処理をお願いいたします。 なお直前のキャンセル・無断での不参加については、固くお断りいたします。】に変更しました。2022年9月16日(金) 00:49

RSS