当イベントは終了しました。

好きな仕事で生計を立てるためのビジネスのポイント♪入門講座【ワークシート付き】

2022年8月18日(木) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
好きな仕事で生計を立てるためのビジネスのポイント♪入門講座【ワークシート付き】

元会計事務所の開業サポーターが贈る、ワーク付き90分入門講座!好きな仕事で生計を立てるためのビジネスのポイントを解説・一緒にビジネスモデルを作ってみましょう♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 開業 ビジネスの基礎 独立 ビジネスモデル 私らしさ マーケティング 収益アップ フリーランス
事務局 Atelier S    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細


セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、コーチ、

コンサルタント、アドバイザーを目指す方は 特に!!注目!!

◆「これが好き!」
◆「好きなことを仕事にできたらいいのにな」
◆「でもそれをメインの仕事にするのは無理でしょ…」 というあなたへ

  写真1

◆「60分5,000円」系のメニューしか考え付かない方にもぴったり!

 

【元会計事務所の開業サポーターが贈る、
 ワーク付き90分入門講座】

 ~ 好きな仕事で生計を立てるための
    ビジネスのポイントを解説・
  一緒にビジネスモデルを作ってみましょう♪ ~

 

 自分の好きな仕事、本当にやりたい仕事で稼ぐということを諦めていませんか?
 「やりたいことではお小遣い稼ぎ程度にしかならない」と思っていませんか?

 でもそれは、やり方を知らないだけかもしれません。
 ビジネスがどんなものかがわかれば、全く違う世界が広がるかも…!?

 あなたの可能性や持てる価値が眠っているんだとしたら、
 それは とっっっても もっっったいない!

 この入門講座では、大切なビジネスのポイントを解説します。
 何かを自分でやりたいなら知っておきたいビジネスの基礎です。
 そして、ワークシートに記入しながら一緒に考えて作り上げていきます。

 

★あなただけの、好きなこと・やりたい仕事で
 しっかり稼げるビジネスモデルがどんなものかわかります

★好きな仕事・やりたい仕事を「趣味」レベルではなく
 「仕事」レベルにする可能性を見出します

★好きな仕事で生計を立てられたら、ワクワク30倍!
 人生がもっと楽しくなる♪

★すでに開業している方にとっても、収益アップのヒントを得て
 いただけます

 

【お客様の声】

「ワークシートを提供いただき、とても解り易い内容でした。」
「自分のことを話しているうちに新しい気付きを得られた。」
「サービスの考え方を教えて頂き勉強になりました。
 田邊さんはポンポンとアイディアを出されるので大変感銘を受けました!」
「ノープランだった為、最初は緊張していましたが、受けられて幸せでした。
 ありがとうございました。」
「素敵な人柄がセミナーからも感じとれ90分があっという間でした。
 まだまだお話を聞いてみたいと思いました。」
「この度はビジネスについて教えていただきありがとうございました!
 温かい雰囲気を作っていただき話しがスッと入ってきました^^」
「今自分の行っているサービスに追加することで新たな価値を生み、
 単価があがることを教えていただき、勉強になりました。」

 

【講師プロフィール】

 田邊さつき
  写真5

 やり方×あり方で
 好きな仕事で生計を立てるための
 ビジネスモデルを構築し
 より心地よいライフスタイルを実現する
 羽ばたきナビゲーター

 

三重県出身/愛知県在住
三重大学人文学部卒業
会計事務所勤務経験あり
開業からクライアント様の経営サポートを担当し、
うち8割以上を黒字経営へと導く。
経営コンサルタント歴9年

人の可能性を引き出し、よりその人らしく輝いて生きることの手助けにパッションを感じ、やりたいことで生計を立てるための開業サポート(コーチング・ビジネスコンサルティング)を展開中。

  写真3

得意分野は、思考の整理、想いや強みの言語化。自分自身が楽しむこと。
論理的でありながらも想いへの共感を大切にし、時には熱く、時には癒し系の雰囲気で励まし導くエネルギー、常に自分と相手の可能性を前提にする姿勢と情熱に定評がある。

  

『これから社長業に取り組むための
   経営初心者の教科書』


  写真6
Amazon Kindle版 99円にて発売中
(Kindleランキング7部門にて1位を獲得)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
好きな仕事で生計を立てるためのビジネスのポイント入門講座オンライン90分
Zoom
¥2,200 終了
募集期間:2022年8月15日(月) 21:00〜2022年8月18日(木) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 残り5

もっと見る