当イベントは終了しました。

広告費0で5万人に紹介 サービス説明会& レバレッジプロデュース勉強会

2024年3月26日(火) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
広告費0で5万人に紹介 サービス説明会& レバレッジプロデュース勉強会

"紹介"を効率的に高額成約に繋げる仕組み&高単価商品 構築術も解説!

イベント形態 オンライン
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 集客 プロモーション PR コンセプト 起業 売上 マーケティング SNS 仕組み化 個人事業主
事務局 合同会社エースプロモーション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

このような悩みはありませんか?

  • ひとりビジネスに限界を感じている
  • SNS投稿を毎日コツコツ頑張っても成果が出ない
  • 広告で集めるのはむずかしくてよくわからない
  • 本気で応援しあえる仲間がなかなか見つからない
  • 広めたいサービスを思うように広めることができていない

もし、一つでも思い当たることがあれば、この説明会&勉強会に参加してください。

広告費0で5万人に紹介サービス

説明会の中で詳しくお伝えしますが…

あなたの商品・サービスを5万人に紹介できます。

それだけにとどまらず、
経営者層に直接アプローチができたり、フォロワー数千人から数万人のインフルエンサーを活用することも可能です。

なぜそんなことができるの?
どんなサービスなの??

ということなのですが…それが、

レバレッジプロデュースメソッド

なんです…

「レバレッジプロデュースメソッド」

…ざっくりお伝えすると、「応援の力」を活用することで、広告費をかけなくても集客ができ、大きな売上を構築することができるメソッドです。

私たちの仲間には、

交流会主催者、読者数万人のメルマガ発行者、世界上位3%の保険営業マン、インフルエンサー…

などの猛者達がいます。こうした仲間に応援してもらえたり、コラボしたりできると"集客"が楽になることは想像できるのではないでしょうか。

ただ…こうした強者に紹介してもらってもうまくいかない人もいます。

集客できない本当の理由…

これについても説明会&勉強会で詳しくお伝えしますが、簡単にお伝えすると…

"コンセプトが刺さらない"

これです。

どれだけアクセスが増えて、あなたのページに来てくれる人が増えても、

「よくわからない」「魅力的でない」
「欲しくならない」

となると誰も興味を持ってもらえません。

「集客法」にばかり目がいく人が多いのですが、実際は「刺さるコンセプト」が作れれば、「集客」は非常に楽になります。

このコンセプトメイク術も説明会&勉強会で詳しくお伝えします。

実践した方々は続々実績を出しています!

写真3

福田ゴンベイさま(気功整体)

オンライン集客もセールスも苦手、70歳の口下手おじいちゃんが…広告費ゼロで6ヶ月で累計1,200万円超えの売上達成!

教えていただいたやり方を実践することで、世の中に自分の商品を広めていけることができるようになり、嬉しく思っています。売上としては、半年で1,200万円を達成することができ、とても感謝しています。

写真4

松本正己さま(YouTubeコンサル)

集客の勉強に散々お金をかけても実績が出なかったのに…やり方を変えて売り出し開始3週間でなんと!0→288万円の売上達成!

集客の勉強ばかりしてきましたが、競合も多く、なかなか売り上げにつながっていませんでした。しかし、コンセプトを変え、伝え方を変え、集め方を変えたところ、売り出し開始から3週間で288万円の売上を作ることができました。

写真5

主婦→セールス苦手のママ起業家

ビジネスの「ビ」の字もわからない状態からビジネスに初挑戦。当然、リストも広告費もない状態からわずか3ヶ月で月商100万円!

※写真はイメージです

写真6

占い師

IT音痴、パソコン苦手、リストなし、広告費なしという状態から1プロモで1,000万円の売上達成!

※写真はイメージです

写真7

起業塾経営

リストなし、広告なし、資金なしから3年で1億5千万円以上の売上達成!

※写真はイメージです

このような方に参加をお勧めします

  • ひとりでビジネスを行っている方
  • コーチやコンサル、セミナー講師、士業など、専門分野で活躍している方
  • 情報収集やスキルアップに時間をかけている方
  • 集客やセールスに苦労している方
  • 本気で応援しあえる仲間を探している方
  • 広告費をかけずに自然に集客したいと考えている方

もし、一つでも当てはまるようでしたら、説明会&勉強会にご参加ください。

■ 参加費

10,000円
⇒特別キャンペーン中で 今だけ無料

■ 参加者限定シークレット特典

最後に10万円相当分のプレゼントをお渡しします。特典の内容は「お楽しみ」に!

■ 会場について

【Zoom会場】
Zoomオンライン
*申し込みの方にURLを送信いたします

■ 内容

 第一部:高見英作講師

・10億円以上の売上構築に貢献してきたプロデューサーが教える、"最新版"売れる仕組みの構築法。最短で売上を増大させた事例とそのメソッド

 第二部:マイク加藤講師

・広告費ゼロで月商7桁超をムリなく突破できる秘密
・本気で応援し合える同志のような仲間が手に入る秘訣
・レバレッジ応援プロデュースを誰でも実践できる秘策

■ 参加条件

・ZOOMにてコミュニケーションを取りながら進めていきます。ビデオは常にON。マイクは必要に応じてONにしてお話しいただきます。ビデオ・マイクがONにできない場合は参加できません。

・無断キャンセル、15分以上の遅刻は固くお断りいたします。日程変更は可能ですので、都合が悪くなった場合は事前に必ずご連絡ください。 

■ 主催者プロフィール

写真1

マイク 加藤(まいく かとう)

情熱PRジャパン(株) 代表取締役

売れる高単価メニュー開発の専門家。元暗黒企業の奴隷社員。
高校2回中退。貯金0。才能0。カネ0。コネ0、取り柄0。強み0のど底辺から月商600万円突破を達成。

電子書籍はAmazonランキングで2部門第1位&ベストセラー。
千葉テレビ&京都テレビ出演あり。

さらに広告費0円でムリすることなくたった1商品で1000万円の売上げを実現し、長期的に利益率90%以上出し続けている。

また教え子には広告費0円で→月商100万円突破や。ゼロから→売上げ30万〜1000万円突破者。倒産危機寸前から→たった数ヶ月で売上げ7000万円突破者がいる。

クライアントの売上げ低迷期をものともせず一気に商品メニュー単価を2倍〜10倍以上に引き上げ。セールス苦手、集客苦手でも高収入を実現する生徒を輩出。

現在『世の中に埋もれているもったいない人を勝たせる』を信条にコーチ・コンサル・セラピスト・コピーライター・ヒーラー・研修講師など主には無形型商品を扱っている方から

学習塾・整体院・工務店・飲食店など。実業を行っている経営者に至るまで幅広く売上げを最大化させるためのコンサルティング&プロデュースで貢献している。

また他にも過去教えてきたクライアントは普通の主婦・サラリーマン・個人事業家から、70歳おじいちゃん・年商20億の社長・億超コピーライター、モデルに至るまで様々なクライアントが多数いる。

写真2

高見 英作(たかみ えいさく)

オンラインで売れる
仕組み構築プロデューサー
合同会社エースプロモーション 代表

2003年3月立命館大学卒業と同時に初めての海外旅行で地球一周を経験。主に途上国を巡り、過酷な状況下でも笑顔で生き抜く人たちの生き様に心を打たれる。その後、内定していた大手企業に就職するも、自身の生き方に疑問を感じて退職。役者業をスタート。TVドラマ、舞台などに出演。その間に2度の詐欺に引っかかり借金生活突入。何とか収入を得ようと始めたオンラインビジネスで大当たり。

ネットオークション、アフィリエイト、ネットショップなどを経て2007年に個人事業を開業。コンサルティング業、広告代理業などを経験したのち、2015年よりプロデュース業をスタート。業界の大御所、芸能人、といった著名人のプロモーションに携わってきた他、コンサルタント、コーチ、士業、アーティストなど一人起業家のサポートを多く行う。

インターネットとDRMがあれば世界は救えると信じ、現在は特に、国内の一人起業家が効率的に売り上げを上げられるよう、プロデュース、コンサルティング業をおこなっている。

得意とするのは「オンラインマーケティングファネル」の構築。
売上げが伸びる導線作り、短期で売上げを伸ばすプロモーションの実施など、全体像を俯瞰して戦略を立て、それらを実際に動かすところまで全てを自身でこなせる。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加する 無料 終了
募集期間:〜2024年3月26日(火) 09:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【0円で集客できて高単価が 売れる仕組みをもてる! レバレッジプロデュース講座】から【広告費0で5万人に紹介 サービス説明会& レバレッジプロデュース勉強会】に変更しました。2024年4月14日(日) 11:26
  • イベント名を【0円で集客できて高単価が 売れる仕組みをもてる! レバレッジ プロデュース講座】から【0円で集客できて高単価が 売れる仕組みをもてる! レバレッジプロデュース講座】に変更しました。2024年4月2日(火) 13:37
  • イベント名を【高単価オンライン販売プロデュース成功メソッド1Dayセミナー】から【0円で集客できて高単価が 売れる仕組みをもてる! レバレッジ プロデュース講座】に変更しました。2024年4月2日(火) 13:36

RSS

終了