当イベントは終了しました。

【新宿開催】"20代向け"稼ぐ力を身につけるためのサイドビジネス勉強会

2024年3月30日(土) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿開催】"20代向け"稼ぐ力を身につけるためのサイドビジネス勉強会

自由なライフスタイルを20代のうちから手に入れる方法について学べる勉強会です。

会場 カフェ・ベローチェ 南新宿店
住所 東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ キャリア 副業 副収入 サイドビジネス 稼ぐ力 ライフスタイル 働き方 キャリアアップ 収入アップ 20代
事務局 【新宿開催】"20代向け"稼ぐ力を身につけるためのサイドビジネス勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフベース東京

イベント詳細

若い世代にとって、サイドビジネスは将来の経済的な安定やスキルの向上に繋がります。そこで、初心者の方向けにサイドビジネスについて学ぶための勉強会になります。

この勉強会では、実践的な考え方やスキル、サイドビジネスの魅力やメリットについてお話しします。皆さんが自分のスケジュールに合わせて取り組める副業の選び方や、効果的なスキルの磨き方に焦点を当ててお話しします。

是非、この機会に新しいステップを踏み出し、将来に向けて着実な成長を遂げるためのスキルや考え方を得るために、一緒に自分自身のキャリアに新たな可能性を見つけましょう!

具体的な行動を起こす前に、まずは考えた方がいいポイントを詳しく解説しますので、まだ一歩踏み出せてないという方もお気軽にご参加ください♪

♦当日の進行♦
1.自己紹介
2.21世紀の働き方
3.サイドビジネスによる新しいキャリア
4.サイドビジネスを始める上での考え方
5.質疑応答

【参加費】無料(別途各自飲み物代のみお願い致します)
【持ち物】筆記用具、メモ帳

<こんな人にオススメ>
・今の収入に満足してない
・キャリアアップしたい
・働き方を見直したい
・副業に興味がある

<期待できる効果>
・21世紀の働き方が知れる
・自由なライフスタイルについて学べる
・副業に必要なスキルと考え方がわかる
・普段の仕事に対する考え方が変えられる

☆初心者の方、女性の方、お一人の方も多く参加されています。
初めてでも丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

※注意事項※
①トラブル防止のため宗教、ビジネス勧誘に関わりのある方のご参加、出会い目的等趣旨と違う目的の方の参加、その他周りへの迷惑をかける行為は一切禁止させていただきます。
②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
③社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



開催場所

カフェ・ベローチェ 南新宿店東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット 無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【千代田区 丸の内1-9-1 丸の内中央ビル】から【千代田区 丸の内1-9-1】に変更しました。2023年4月1日(土) 18:27


RSS

終了
イベント参加 1/2



もっと見る

もっと見る