当イベントは終了しました。

大阪梅田でビジネスマッチング【初心者様大歓迎】

2018年6月22日(金) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
大阪梅田でビジネスマッチング【初心者様大歓迎】

梅田で素敵なビジネスマッチングを♪♪

会場 富士林プラザ8番館 7F
住所 大阪府大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館 7F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ハピネス -Happiness-    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

毎週火曜日・金曜日 15:00-17:00 定期開催中!!
会場:大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館7F
https://goo.gl/maps/bPhCQi8JAV92
会費:1,000円(ソフトドリンク付)
どなたでもご参加いただけます☆★

4月下旬から弊社の異業種交流会はスタートし
早くも約200名の方々にご参加いただいております♪♪

【お客様のお声】
・全員とまずは話せるシステムがとてもいい!
・司会進行がしっかりしていて安心する!
・お陰様でここでビジネスマッチングできています!
・飲み友達ガンガンできてます!
・また来ます!

など、大変ご好評いただいており弊社も嬉しく思います!

まだご参加いただいたことない方是非ご参加ください☆★
毎回7割ほどが初参加の方となっております!

初参加・1人参加・友達同士大歓迎♪♪
普段は婚活パーティーを運営するハピネスが
異業種交流会を定期開催中!

平日のお昼に素敵な繋がりを作りましょう。

あなたのビジネスや恋愛に大きな転機が訪れるかも。

参加動機は何でもOK!
・異業種の方と出会いたい
・自分のビジネスを知ってもらいたい
・人脈を増やしたい
・飲み友達がほしい
・交流会に行ったことがないから行ってみたい
・新しく起業、転職するのでいろんな方のお話を聞きたい
・恋愛がしたい
・合コン相手を見つけたい
など、ビジネスの繋がり、人脈の広がり、恋愛の発展に。
お気軽にご参加ください♪♪

初参加・1人参加・友達同士・職場の仲間
どんな方でも大歓迎の異業種交流会となっております。

職種は問いません。 年齢も問いません。 誰でもご参加いただけます☆★
会場は好アクセスの梅田。
115㎡と広い空間で交流会を開催♪♪ ワンフロアの為、気兼ねなく交流いただけます。

「あまり絡めなかった」
「話しかけづらい」

そんなお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

弊社では、グループに分け15分間隔席で席替えを繰り返しながら必ず皆様とお話する機会を設けております。
その後、フリータイムとさせていただいておりますのでご安心ください。
お話したい方がいらっしゃればアテンドさせていただきます。
名刺をお持ちの方は必ずご持参ください。名刺交換は自由です。
もちろん、お持ちでない方もご参加いただけます!
名刺をお持ちの方は、弊社で3枚お預かりさせていただきます。

「名刺をもらい損ねた」
「次回参加される方にも知ってもらいたい」

そんな時のために、ファイルへ管理し皆様の目の付く場所へ置かせていただきます!

皆様に良いマッチングがあることを切に願っております☆★

※アルコール提供はございません
※ソフトドリンクをご用意しております

【注意事項】
・宗教活動や政治活動及びその勧誘
・相手の同意を得ない写真
・動画の撮影、SNS等へのUP
・交流会の最中に迷惑行為が発覚した場合、会の途中でも退場して頂くことがございます。
・仕事や家庭の都合でキャンセルになる場合には開催2時間前までに必ずご連絡ください。
・無断キャンセルは固くご遠慮願います。

繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので
執拗な営業活動はお控えいただきますようご協力ください。
皆様のご予約心よりお待ちしております☆

【お問い合わせはこちら】
≪受付時間≫13:00-21:00
コールセンター:0800-808-0820
メール:info@happiness-party.jp

 

【統括責任者からご挨拶】
ハピネス-Happiness-をご愛顧いただきありがとうございます♪♪
これからもよりよい運営を心がけて参ります。

ご挨拶になるかわかりませんが
異業種交流会を主催しようとした理由を少しだけ。

他者様主催の異業種交流会へいくつかご参加させていただいて
まず思ったことは「交流会なのにもったいない!」と。

「交流会」そのまま直訳するなら「交流する会」
私はこの「交流会」をしっかり「会」として成立させたいと思いました。

今たくさんの方が異業種交流会を開催されていますが
1番多いのはフリーの異業種交流会。

最初と最後だけ主催の方がお話して
あとは、ご参加されているお客様が自分から動いて話しかけて…
というスタンスがほとんど。

このスタンスだとお話できなかった人が何人もいて
また隅っこに立ったまま、ドリンク片手に
全然会話できていない人もいらっしゃいました。

ひょっとしたら、お話できなかった方とビジネスマッチングが
できていたかもしれなかったですし、会話を全くできていない人は
せっかく会費を払って参加しているのに非常にもったいないと。

皆様が「会」を楽しくご参加していただいて
笑顔で満足して帰ってもらいたい!
何か良いきっかけの1つとなってまた来ていただきたい!
そう思って、主催することを決めました。

自信を持っていいますが弊社の異業種交流会は「質」がとても良いです!
1度ご参加いただければわかっていただけると思っています。
【リピート率も62.4%】大変ご満足いただいております♪♪
「ビジネスマッチングできました!」というお話もよく聞かせていただきます。

何が他と違うのか。
弊社の異業種交流会は必ずご参加していただいてる皆様と
1度はお話ができるよう自己紹介のお時間を約1時間設けております。

3~4テーブルでグループ分けをし、15分間隔で
席替えを繰り返しながら、会話をしていきます。
例えば、3テーブルで各テーブル4名ずつ座っていたとしたら
・1番テーブルから2名が2番テーブルへ
・2番テーブルから2名が3番テーブルへ
・3番テーブルから2名が1番テーブルへ
というように、2名がペアとなり席替えをしていきます。
最後は移動していた方々と移動していない方々が
会話できていないので、移動していた皆様と
していなかった皆様を集めて、最後の自己紹介。
計4回ございますので約1時間が自己紹介のお時間となります。

そして、その後残りの約1時間がフリータイムのお時間となります。
自己紹介で必ず皆様とお話しているので、自分がお話したい人が
わかりやすくなります。そして、アプローチしやすくなります。
ビジネスマッチングが非常にしやすい環境です。

気になる方とより一層じっくりゆっくり
会話していただき、2時間の交流会は終了となります。

最初から最後まで司会進行致します。
婚活パーティーなどで培ったプロの会進行なので
安心してご参加いただけます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様に会える日を楽しみにお待ちしております♡



開催場所

富士林プラザ8番館 7F大阪府大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館 7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
交流会参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年6月22日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 12/15

もっと見る