【zoom】経験0でも出来る!初心者向け副業スタート術

2024年4月28日(日) 12:00〜13:00

【zoom】経験0でも出来る!初心者向け副業スタート術

この講座は、副業に興味があるのに何から始めてたらいいのか分からない方向けの講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 投資 起業 サイドFIRE 株式投資 不動産投資 インフレ アフェリエイト メルカリ 物販
事務局 【zoom】経験0でも出来る!初心者向け副業スタート術事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

自分のお小遣いを増やしたい!
自分の時間が欲しい!
将来のためにもう少し賢くお金を稼ぎたい!
好きなことを仕事にして、充実したい!
仕事とプライベートのバランスを取りたい!!


収入には色々な
形があるのを知っていますか?

働く場所や時間を選ばずに収入を得る方法があるとしたら?その可能性を追求してみませんか?

この講座では、オンライン物販の仕組みを通して、副業の選び方、収入の質の違い
を学びます。副業経験が『0』の方でも多数ご参加いただいているセミナーになります。
気軽にご参加下さい♪

【内容】
・なぜ今副業なのか?
・あなたの望む収入はどっち?収入タイプの見分け方。
・プラットフォームビジネスとは?
・ゼロからスタートするオンライン物販って?

【こんな方におすすめ】
・今の仕事に疑問を感じている方
・副業をしたいけど、何から初めていいかわからない方
・自分の時間を大切にしたい方
・将来に対し不安に感じている方

【受講者の声】
・以前から副業を始めたいと思っていたのですが、何から始めたらいいかわからず、受講しました。セミナーで色々教えていただいたので、まずはスタートしてみようという気持ちになりました。M・S様(25歳 会社員 女性)

・仕事が忙しくなるとプライベートの時間が減ってしまうのが嫌でした。仕事もプライベートをその両方を諦めない働き方があるのを知り、気持ちが明るくなりました。F・M様(25歳 販売業 女性)

【お願い事項】
・会話を前提とした参加型の勉強会です。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業勉強会
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月27日(土) 23:30

受付終了


変更履歴

  • イベント名を【【ZOOM】経験0でも出来る!初心者向け副業スタート術】から【【zoom】経験0でも出来る!初心者向け副業スタート術】に変更しました。2024年4月20日(土) 16:52


RSS

受付終了
イベント参加 3/4


もっと見る

もっと見る