【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは?

2024年4月28日(日) 10:00〜11:30

【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは?

月5-10万を無理なく増やす方法から数千万の資産構築法まで1級FP講師が全くの初心者にも分かりやすくお伝えします。投資に難しいイメージがある方にこそおすすめです

会場 【 東京駅 】日本橋口直結 セミナー会場
住所 東京都千代田区丸の内1丁目 東京駅    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 資産運用 投資信託 マネーセミナー 副業 初心者 NISA iDeCo 交流会
事務局 「東京都資産運用勉強会」セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

子ども 発達支援 自閉症 児童 カフェ アニメ 漫画  東京駅 大阪 福岡 愛知 名古屋 北海道 ほったらかし温泉 ひすいこたろう  ほったらかし 植松 山崎 新NISA NISA iDeCo

 こんなお悩みはないですか?

SES レバテック 交流会 ITフリーランス

  • 将来が不安・・・。資産運用をやらなければと思っているけれど、本業の忙しさもあってなかなか一歩が踏み出せない。

  • 月にあと5万円でもあれば!もっとおしゃれしたり美味しいもの食べたり、友達と旅行も行きたい!正直ちょっと周りと差をつけたいとも思っている。

  • 収入を増やしたくて転職も考えたけど、良い仕事が見つからないかも。時間がかかる副業も難しい・・・

  • 投資信託で積み立てているけど、あまり増えている感じがしない。早く増やしたいけど株やFXは怖い。

  • 少しの余裕資金はある。最近言われている老後1億円問題を乗り越えるため、しっかりと資産を増やしたい。



もしそうなら・・・

このページは、あなたが今まで見た中で
最も役立つものになるでしょう。


なぜなら、
もしあなたが、正社員としてお勤めなのであれば、
このセミナーでお伝えすることを順番に実践することで、NISA

忙しいあなたでも、
毎月の収入を翌月から増やしつつ、近い将来、数千万円単位の資産を安全につくることが現実的にできるからです。


そしてそれは、
「 難しい、手間がかかる、怖い 」などの問題点がほぼなく、

きっと、あなたのモヤモヤとした悩みを解決できる方法だからです。


さらに、この方法は再現性の高さも特徴です。
実践者の81.2%が、短期間で2000万円以上の資産構築を無理なく成功させています。



ここまでであなたが、

「 そんなこと本当にできるの? 」
「 そうは言っても難しいのでは? 」
「 自分には関係ないかも? 」

と、少しでも思ったなら、
続きの文章を必ず読んでください。

 

 将来に備えるだけでなく今の生活も充実させたい!

 小学館 本 読書

近年、物価上昇、増税、年金減額といった経済的な不安が増え、私たちの生活に重くのしかかっています。

数年前には「老後2000万円問題」が騒がれましたが、最近では2000万円どころか『 1億円問題 』になるとも言われ始め、問題は年々深刻化しています。


投資を始める人の数もここ一年でさらに急増し、
多くの人が自分の人生をより真剣に考え、
投資が当たり前の時代に移行しつつあるのかもしれません。


「 老後のためにしっかり備えたい。」

「 けど、今も充実させたい。」
「 そのためにもっと収入を増やしたい。」

このような思いは今多くの人々の共通の悩みとして存在します。


「 今しかできないこともたくさんある中で、お金が原因で選択肢を減らしたくない...」
そんな思いがあなたにもあるかもしれません。

特に、お子さんのいる家庭では、その思いは一層強いのではないでしょうか。


しかし、そんな悩みを解決するためには、
投資信託をはじめとした世の中に多くある金融商品では難しいと言えます。

なぜなら、これらは年間で数%の利益を目指す長期投資が主流であり、短期間に大きな収益は期待できないからです。


長期投資はNISA口座で投資信託などを毎月積み立てる方法が一般的ですが
成果が地味でわかりにくい上に、それが家計の負担に感じる方も少なくないようです。

また、長期的に損失を出したり手数料負けする商品も多いため、何年もかけて積み立てた結果、逆に大きくお金と時間を失う例も珍しくありません。


最近CMでも見かける「ウェルスナビ」などのロボアドバイザーサービスも、中身は手数料の高い投資信託と大差ないため、同様に注意が必要です。

 

 早く増やしたいけど、リスクの高い投資はやりたくない・・・

こども

短期的にお金を増やすためには、株やFX、暗号資産といったリスクの高い投資対象でトレード(売買)することが選択肢に挙がります。

しかし、トレードは時間をかけて学び、実際に売買する必要があり、習得には何年もの時間と労力、そして大きなリスクも伴うでしょう。

最近見かける自動売買などのサービスでも、全資産を失う可能性などリスクが高い点は同様です。

  • 今の仕事が大変で忙しい!小さい子供もいてリスクも取れないし投資どころでない、、、

  • 調べたら数字とか専門用語とか、もう難しくてよくわからない!

  • 失敗してる人も多いみたいで自分にできる自信がない。お金なくしそうで怖い。

これらの理由から、リスクの高い投資は避けたいと考える方は多いのではないでしょうか?

「 自分には難しい…。他の方法はないか? 」

そんなことをに思いながら、日々勉強し方法を探している方は少なくないようです。

しかし・・・

 

 なぜ、投資は ”勉強しすぎると” 失敗するのか?

 

あなたの悩みを解決するには、どんな方法が最適なのでしょうか?

自分に合った投資法を探るには、さまざまな投資法や商品を学び、それらを実践する必要があります。


しかし、投資の種類は膨大で、その方法や商品の組み合わせは無限に近いと言えます。

(※例えば投資信託だけでも約6000種類が存在しますが、その約98%が長期的にマイナスとなり、金融庁が警告しています。)

そのため、見つけるまでには多くの時間や労力、お金を費やす必要があり、探せば探すほど資金を減らしてしまう方が多くいます。

その結果、日本は先進国の中で、
「 投資で失敗しやすい国、第1位 という残念なデータもあります。

多くの人が増やすために始めた資産運用で、結果として資産を減少させているのが現実です。


投資の種類の多さがその原因として挙げられますが、実はもう一つ、驚くべき原因があります。


それは、日本は海外と比べて、
国内に良い金融商品がほとんど存在しないという点です。

私たちの調査によれば、
国内の金融商品の93%以上は、手を出すことすら危険だと考えられます。(※理由はセミナーでお伝えします。)

残念ながらこのことを知らず、良い商品にたどり着けずにお金を減らしてしまう人が後を絶ちません。

では、どうすれば良いのでしょう、、

投資は限られた人しか成功できないのでしょうか?


ご安心ください。


あなたの悩みを解決できるような投資手法を
10年以上にわたり探し続けてきたのが私たちです。

 

 あなたの悩みを解決する!『 まるなげ投資術 』とは?

 

「 それって何なんだろう? 」
と疑問に思われたかもしれません。

「まるなげ投資術」は、どんなに忙しい方でも、
毎月数万円の収入増加だけでなく、数千万円から上手くいけば 億単位 の資産構築を 短期間で同時に叶えることができます。

さらに、投資にありがちな
「 難しい、手間がかかる、怖い 」をほぼ感じず、
少額から実践することができます。

その手法は、きっとあなたが知っていたり、一般的に言われている投資法とは少し異なります。


なぜなら、それは
国の制度を活用した独自の方法であり、最近の経済状況が合わさることで実現可能となる、
今しかできない 期間限定の新しい投資法 だからです。

恐らく来年半ば頃には今のような好条件での投資が難しくなるでしょう。



そんな「 まるなげ投資術 」を提唱したのは、

・国内外の著名なプロスポーツ選手の資産管理を行う財務コンサル会社の社長

・元大手金融機関の富裕層向けの資産運用アドバイザー

・ヘッジファンドの社員

などで構成する投資のプロ集団です。


彼らは10年以上にわたり延べ3万人以上のお客様をコンサルした経験とデータを基に、

 投資成功への最短ルート を統計的に導き出しました。

このセミナーでは、

  • そのようなことが本当に可能なのか?
  • 自分にもその方法は実践できるのか?

などの疑問にお答えしながら、一般的な会社員の方々が数年で億単位の資産を築けたその方法を、
数十件の成功事例や体験談と共にお伝えしていきます。


基礎から具体的な実践手順まで解説するので、セミナー直後からでも始めていくことができます。

全くの初心者の方でも分かりやすい内容にしていますので、お気軽にご参加ください。

 

 投資を難しく考えている人にこそ参加してほしい!セミナー内容の一部をお伝えします。

つみたてNISA 積立NISA

Content①
なぜ、この投資法はほったらかしでも安全に最も早く資産が増えるのか?
セミナー後からすぐに実践可能。90%以上の人は知らない周りと圧倒的な差がつく投資の始め方と今と老後の不安を一掃する仕組みの作り方について
投資は最初が一番肝心です。投資成功への最短ルートを具体的にお伝えします。

Content②
3万名以上の相談を受けてわかった多くの人が陥る「投資の失敗事例」大公開
投資信託(※NISA活用の場合も含む)など安全と思われるローリスクな投資ほど実はとても危険なことをご存知でしょうか?
事前に知ることで、あなたの資産を守るヒントを得ることができます。

Content③
銀行や証券会社があなたに決して話さない、不都合な真実を公開します。
この事実を知らないばかりに、多くの人が被害者になっています…絶対に、このセミナーの情報を知った上での判断をおすすめします。新NISAに隠された恐ろしい罠とは?
それを踏まえて「投資信託の正解的商品3選」をお伝えします。

Content④
全くの初心者でも大丈夫!セミナーでお見せする「全投資分類表」であなたに合った方法が見つかります。
まるなげ投資以外の投資についても幅広く触れて特徴をお伝えしていきます。
何から投資を始めればいいか分からない方でも、この90分のセミナーで明日から実践すべきことが明確になるでしょう。

Content⑤
セミナー内容以外でも、株、FX、投資信託、NISA、不動産投資、暗号資産などの分野で活躍する専門家(FPや証券アナリスト等)に直接相談可能!
ご希望があれば講師や講師の人脈から様々な専門家と交流可能です。この機会を活用して自分に最適な投資法を見つけてください。
また、投資以外にも起業やその他副業についてもご相談いただけます。


これらは、お伝えする内容のほんの一部にすぎません。

苦しい老後にしないためにも、この90分のセミナーであなたが抱える悩みや不安を一緒に解決しましょう!

 

 セミナーの流れ

 

Step.1 会社紹介 …5分

Step.2 講師紹介 …5分

Step.3 セミナー本編 …55分(途中5分ほど休憩)

Step.4 質疑応答 …15分


約 80ー90分(目安)
※参加費無料 異業種交流会

 

 参加者様のお声

 ローコスト ほったらかし投資

・東京在住 30代男性 公務員
セミナーに参加し、投資法についての納得と同時に担当された方の誠実な人柄でこれは間違いないと確信し、教えいただいた投資術を取り入れました。
もちろん、投資なのでリスクが全くない訳ではありませんが、資金も数万円で済みましたし、これは投資信託よりも安心してできる方法だと個人的には思います。
これからの日々がとても楽しみです。


・神奈川在住 20代女性 会社員
私はネットで少し調べ始めたくらいの初心者です。
ニュースを見ていると値上げの話ばっかりで、これから大丈夫かなとか色々不安になっていました。

仕事は頑張ってますが、仮に給料が上がっても不安がなくなるほどではなくて、かといって転職もリスクがある。
何か方法はないかと探していたところ、ネットでおすすめされてたこのセミナーを見つけました。

参加前は「忙しくても今の生活スタイルを変えずに老後に十分なお金が作れる」ってほんとかなと正直半信半疑でしたが、参加してみてそれができる理由がはっきりとわかりました。
もちろん、全く何もせずってわけではなくて少しだけ準備は必要でしたが、その後は基本的にやることはなくて投資信託に近い感じ。
始めて1か月くらいですが、早速収益も出て月11万円くらいがこれからもずっと続きます。
同時に資産構築もできて、こっちは時間を味方にしてさらに大きくなるのを待ちます。
この方法が知れて本当に気持ちが軽くなりました!本当にありがとうございます!


・東京在住 50代女性 看護師

セミナーに参加して本当によかったと心から思っています。
看護師として働く中で、常に忙しく疲れ切って帰ることも多いため、将来の対策とかはほとんどできずにいて不安が大きかったんです。
でも、このセミナーで学んだことが、その不安をほとんど減らしてくれました。
驚いたのは、月々の収入だけでなく、別で数千万円もの資産形成が可能だという点。
元手も想像以上に少ないし、このセミナーで得た知識によって心に余裕ができました。
セミナーの帰り道に心なしか足取りが軽くなっていたことが自分でも印象的です。
もっと早くこのような情報に出会っていたら、と少し後悔もしていますが、今からでも遅くはないと前向きに考えています。
私にとって、まさに「知らなきゃ損」レベルの内容でした。
明日から早速セミナーで学んだ内容を取り入れ、将来に備えてしっかりと資産を形成していきたいと考えています。


・名古屋在住 40代男性 会社員
先週はありがとうございました。3年ほど前から色々なセミナーに参加したり、異業種交流会で情報集めしたりしてきましたが、初めての知る内容が多くありました。
これを3年前に知れていれば、今頃とっくに仕事辞めれてたかなと悔やむ気持ちもありますが、これで3人の子供の学費は心配なさそうです。
本当に感謝しております。
今後は投資信託など長期投資の富裕層ポートフォリオのお話なども相談できたら嬉しいなと思っております。
末長く宜しくお願い致します。


・千葉在住 30代女性 会社員

先日はありがとうございました!
会社の人の勧めで参加しましたが、勇気を出して参加して本当に良かったです。
何事もそうですが、知らないって本当に怖いなと改めて感じました。
今後ともよろしくお願いします。

副業 人気 仮想通貨 

 よくあるご質問

SNS 飲み会 出会い 異業種 資産運用

Q:投資未経験ですが参加できますか?
A:もちろん参加できます。約4割の方が投資未経験です。

Q:男女比率や年齢層など、どんな人が参加されますか?
A:男女比は女性の方が少し多いかもしれません。年齢層は20代から80代まで幅広いですが、20代後半〜50代の方が割合としては多いです。また、ご職業は会社員の方から経営者まで様々です。

Q:Zoomなどオンラインセミナーは可能ですか?
A:Webセミナーも対応しております。ご希望の場合は申込み時にその旨をご記入ください。


その他、セミナーは席の間隔を広めに確保するなど、周りを気にせずリラックスして受けれる環境づくりを心掛けております。

また、講師から参加者様を当てて質問するなどといった事は基本的にございません。
聞き流せるような方式ですので、セミナー参加が初めての方でも安心してご参加ください。

ダイエット メンタルヘルス 

 お申込み方法

異業種 交流会

  • Step1
    「申込む」ボタンからお申し込みください。
    お申込後、自動送信メールの他に当セミナー事務局からのご案内メールをお送りします。
    参加方法等の重要な内容ですので、必ずご確認をお願いいたします。

  • Step2
    本セミナーでは、内容を参加者に合わせて調整しています。
    頂戴する貴重なお時間の中でより良いセミナーの提供をするため、ご案内メール内の1分ほどで完了する事前アンケートへのご協力を皆様にお願いしております。
    もし、ご案内メールを受け取れない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
    それでも見当たらない場合は当事務局までお気軽にお問い合わせください。

  • Step3
    事務局でアンケートの確認後、セミナーの詳細と参加方法をご連絡いたします。今日 明日
    当セミナー事務局からの当日に関する詳細連絡を受け取った時点でお申込みは完了となります。

※多数のお申し込みにより、会場や開催方法に変更が生じる場合がございます。こちらからの連絡をご確認くださいますよう、お願いいたします。

※アンケート未回答などお申込みが完了していない場合、セミナーへの参加をお断りすることがございます。予めご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 代表講師

 研究会 マネー セミナー

澤渡 正志
ープロフィールー
生年月日: 1980年(昭和55年)生まれ
保有資格:CFP、FP1級

国立大卒。金融業界歴17年。
大学生時代から金融に興味を持ち始める。当時将来の設計を考える中で「最も効率良く資産を増やす方法とは?」という疑問が湧き上がる。

大学卒業後、この疑問を解決すべく大手コンサル会社からキャリアをスタート。
その後、投資銀行へ転職し、営業マンとして多くの富裕層を相手にしながら大学生時に抱いた疑問と本気で向き合い始める。

「人生で1番高い買い物」と言われるような商品を多く扱う中、重い責任の分、遣り甲斐を感じていたが、
その一方で想像もしていなかった金融業界の闇の部分を目の当たりにし、投資によって不幸になった多くの人の存在を知りショックを受ける。障害 発達

一時転職を考えるも、「自分で業界を変えることができないか?」という想いから、セミナーや同業者への教育活動をスタート。

その活動の中で、思いを共有した業界トップの仲間とともに金融のプロチームを結成。
メンバーがこれまで相談に乗ってきた数万人を超える膨大なお客様のデータから『投資成功への最短ルート』を見つけていくことになる。

「投資の成功は、一番最初に何をするかで8割決まる。」という理論を持ち、その理由は多くの失敗例と
「金融機関(銀行や証券会社)がどのような意図で商品やサービスを設計しているのか?」など裏側を知ることで理解できると彼は語る。

そのようなデータと事実に基づいた理論や投資法を広める活動は、専門家たちの間でも高い評価を得ている。

現在は複数の金融機関や財務コンサル会社の外部顧問を務め、大手金融機関から社員教育の依頼も多数。
その他にも小学校、中学校での放課後金融教育、中でも特別支援学級等の障害を持つ子どもたちにも金融教育を広めるなど活躍は多岐にわたる。

これまで相談を受けた多くの人が次々に短期間で資産形成に成功していくことから、噂が広がり全国から相談依頼が後を絶たない。
著名な経営者や国内外のプロスポーツ選手、大御所の芸能人なども彼にお忍びで財務コンサルを依頼している。
これまで相談を受けてきた人数は9000名を超える。

自身も様々な投資で成功している資産家であり、日々高みを目指すべく活動中の2児のパパ。

※当日の講師が変更となる可能性があります。投資 障害 研究会 教師 公務員 まるなげ 投資 障害 研究会 教師 公務員 スキルアップ 働き方 国際フォーラム 暗号資産 SNS

□主催
東京都資産運用勉強会
私たちは東京都内拠点を構える金融セミナー・イベント専門の企画団体です。
大手や外資系を含む20社以上の金融機関と提携し年間300回を超えるセミナーやイベントを主催。
これまで多くの有名投資家やメディアにも出演する著名な専門家が講師として登壇しています。
その実績や蓄積されたデータを基に構成された緻密なセミナーは業界でもトップクラスの評価を受け、
大手企業の社内研修やテキスト提供などを多数請け負っています。
投資利益を効率良く最大化するだけでなく、それを最も安全かつ継続的に得るためにはどうすれば良いのか?
数えきれないほど存在する投資手法の中から、経験豊富な講師が個々に合った利益直結の方法を分かりやすく解説します。
一方的な知識共有ではなく、明日から何すべきかが具体的に分かる内容を実践的ながらもゆるくお届けします。 業種交流会 ニーサ NISA iDeCo スキルアップ レバテック 働き方 国際フォーラム SNS 山梨 温泉 アニメ 漫画 渋谷 新宿 peatix https://peatix.com/group/12619005 


開催場所

【 東京駅 】日本橋口直結 セミナー会場東京都千代田区丸の内1丁目 東京駅


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【無料】まるなげ投資術セミナー 無料 募集中
募集期間:〜2024年4月28日(日) 10:00

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは】から【【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは?】に変更しました。2024年3月11日(月) 15:55
  • イベント名を【【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは?】から【【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは】に変更しました。2024年3月11日(月) 15:55
  • イベント名を【【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは】から【【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい人向けの『まるなげ投資術』初心者でも少額から副収入と数千万の資産を短期間で作れる今しかできない資産形成とは?】に変更しました。2024年2月17日(土) 19:13

RSS

申込可能