当イベントは終了しました。

文章苦手でもchtaGPTを使って1時間で反応の取れるLPを作る方法(初心者でもすぐできるテンプレート付き)

2023年7月22日(土) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
文章苦手でもchtaGPTを使って1時間で反応の取れるLPを作る方法(初心者でもすぐできるテンプレート付き)

chatGPTで作ったLPで、広告費0円、9日間で130名を集客した方法も公開します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ChatGPT LP ランディングページ 集客 AI ライティング web コピーライティング セミナー チャットGPT
事務局 ヒトノヒカリ合同会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※このページの約8割はchatGPTが書きました。
このようなページを作るテンプレートを無料でお渡ししています。
 
 
【こんなお悩みありませんか?】
  • 文章を書くのに時間がかかる。他の重要な業務を放置してる感じがストレスになる。
  • セールス用の文章って難しい。自分で書こうと思っても、うまく伝えられなくてモヤモヤする。
  • ランディングページ作成って、何から手をつけたらいいかさっぱりわからない。
  • ランディングページを作っても反応がない。
  • 引き込まれるようなコピーを簡単に書く方法が知りたい。


【まだ、文書を書くことに時間を使い続けますか?】

LPを作成しようとしたけれど
時間と労力を費やしても魅力的な文章が書けず
顧客の関心を引くことができなかった、という経験はありませんか?

時間とエネルギーを注ぎ込んだLPが何の反応も得られず
努力が報われなかったとしたら辛いですよね。
自信と希望を失ってしまうかもしれません。

また、良いセールスレターが書けないと、
読者には魅力的でない印象を与え、
あなたの商品サービスは埋もれてしまいます。

競合他社に取り残されて、
ビジネスは停滞してしまうかもしれません。



【そんなお悩みはこの無料セミナーで全て解決します!】
 
このセミナーは、chatGPTを活用して、初心者や文章が苦手な方でも
反応が取れるLPを1時間で作成する方法を実践的に学ぶセミナーです。

この内容は、講師が実際に実践し、
広告費を使わず9日間で130名以上をセミナーに集客したLP作成の方法を、
初心者でも実践できるようにまとめた内容が学べます。

特典として、
「反応が取れるLPの構成テンプレート」
「1時間でLPを作るchatGPTの質問テンプレート」をプレゼント。

なので、初心者でもセミナー参加後、すぐに実践できるようになります。

時間を節約しながら効果的なセールスページを作成したい事業主にとって
革新的な解決策となるでしょう。

 
 
 
【このセミナーに参加することで得られる3つのメリット】

メリット①:
時間の節約と効率の向上

1時間で反応が取れるセールスレターを作成できるようになることで
時間を大幅に節約できます。


セールスレター作成に費やす時間を削減し
他の重要な業務やビジネス戦略の立案に時間を注ぐことができます。

時間的な余裕を持つことで、ビジネス全体の効率が向上し
成果を最大化できるでしょう。


メリット②:
ストレスの軽減と心の安定

セールスレター作成に時間を費やすストレスから解放されます。

短時間で効果的なセールスレターが書けることで
焦りやプレッシャーが軽減され、心の安定を取り戻すことができます。

余暇や家族との時間を充実させ、
仕事とプライベートのバランスを取ることができるでしょう。


メリット③:
初心者でも反応が取れるページを自分で作れる

セールスページを作れるようになることで、効率的な営業活動を行えます。
セールスページは24時間365日稼働するセールスマンの役割を果たします。
一度作成してしまえば、常に新たな顧客にアプローチすることができます。

セールスページが効果的に機能することで、
販売プロセスの自動化や効率化が可能になります。
時間と労力を節約しながら、多くの顧客にアプローチすることができます。


【このセミナーで学べること】
  • chatGBTの基本と性質
  • セールスライティングの基本
  • 反応が取れるLPの構成要素とテンプレートの解説
  • chatGPTを活用してセールスレターを書く時の考え方
  • chatGPTに魅力的な文章を作成させるコツ
  • LPを実際に作成する手順と方法
  • テンプレートを使ったLP作成デモンストレーション
  • お得なご案内


【参加者の声】

●すごく驚いた!とても役立つ内容だった。
プロンプトをしっかり作ってから質問して、答えを導き出し、
それをLPに活用するということを知り、すごく驚いた!
とても役立つ内容だった。ありがとうございました。
(web制作 Y.K様)

●こんな情報は広めたくないです。一部独占!
本当は、絶対にすすめない。にしたいです。
こんな情報、広めたくないです(笑)一部独占したい!
実際にLPができていくところを見られたのは良かったです。(web制作 T.E様)

●テンプレートがあるのですぐに活用できそうです。
無料でここまで教えてもらえるのは本当に有り難いです。
ChatGPTを活用することでLP制作にかかる時間を
格段に短縮できるのがわかりました。
また、その方法もわかりやすくテンプレート化してくださっているので
すぐに活用できそうです。(整体院経営 I.K様)

●LPを仕上げるという実践形式になっている所が凄い。
チャットGPTを使った事はあったけれど、
質問の仕方でここまで賢くなるなんて驚きました!
強い助っ人になりそうです!
単なる使い方ではなく、LPを仕上げるという
実践形式になっている所が凄すぎる。(コンサルタント 井上様)


【なぜ無料で開催するのか?】

このセミナーを無料で開催する理由は、
私自身を知っていただき、信頼していただくためです。

私は、マーケティングのプロとして100件以上のLPを作成してきました。
ビジネスの成果を最大化するためのコピーライティングや
LPの作成方法について、貴重な情報をお伝えできる自信があります。

実際にセミナーに参加いただくことで、
私のアプローチやノウハウがどれほど有益なのかを
ご体験いただきたいと思っています。

そして、セミナーの中で少しだけ私のサービスについて、
紹介させて頂く時間を設けています。
セミナー参加者のうち、何名かが私のサービスに興味を持って頂ければ幸いです。

無理なセールスはありませんので、安心してご参加ください。

【講師紹介】

ヒトノヒカリ合同会社 代表
Reブランディングマーケティングコンサルタント
横辻悠太

10年前に独立起業し、3年で4つの事業を立ち上げるもことごとく失敗。
6000万円以上の借金を作る。

そこから、学ばないといけないと実感し、
コーチングとマーケティングを学び、
コンサルタントとしてクライアントの売上アップに貢献。

特に、自分自身が失敗から何度もReブランディングし、
結果を出してきたことから、Reブランディングマーケティングを得意としている。

今ある商品サービスを売れるものに生まれ変わらせ、webで売上を上げることに関して、多くの実績を生み出している。

<主な実績>
  • 月商3億円のクライアント企業が、8ヶ月で月商4億円がスタンダードに(製造業)

  • ネットショップ講座販売のクライアント 2ヶ月で売上4倍、毎月400万円以上の売上
  • 冷凍ケーキ販売FC本部立ち上げ1年で8店舗展開、月商3000万円以上継続
  • ハウスクリーニングFC事業を立ち上げ、半年で1500万円以上の売上
  • クライアントが2万円の広告費で100万円以上の売上を上げる
    など実績多数
<著書>
スモールビジネスのオンライン集客を成功させる
今すぐ真似できる15の成功事例とアイディア

 
【セミナー概要】
料金 無料
開催方法
Zoomによるオンラインセミナー
参加方法
こちらのページのフォームから情報を送信し、お申し込みください。
入力いただいたメールアドレスに参加方法をお送りします。
参加人数 各回20名限定
主催
ヒトノヒカリ合同会社
時間
約100分
 
【3つの参加特典】
初心者の方でも、セミナー後、すぐに実践できるように、
以下の3つの特典をご用意しました!


①反応が取れるセールスレターの構成テンプレート
②1時間でページを作るchatGPTの実践質問集
③誰でも簡単にLPが作れる「ペライチ」の有料プランが30日間無料で使える特典コード

受取条件:セミナー予約ボタンよりお申し込み頂き、セミナーに参加された方


 
【参加を迷われているあなたへ】
あなたには2つの道があります。

1つ目の道は、今までのやり方を続けることです。
時間をかけてセールスレターを書き、反応がないまま売上も増えず、自信を失っていくかもしれません。


しかし、もう1つの道があります。このセミナーへの参加という道です。
この道を選ぶことで、あなたはビジネスの成果を飛躍的に上げることができるでしょう。セールススキルの向上と時間の節約、実践的なテンプレートと専門家の指導を受けることで、効果的なセールスレターを作成し、顧客の関心を引き付けることができます。


イメージしてみてください。
このセミナーを受けて、あなたが反応が取れるLPを1時間で作れるようになり、ビジネスが急速に成長していく姿を。そして、自信を取り戻し、ビジネスの未来に希望を感じる姿を。


あなたのビジネスの未来は輝いています。この無料セミナーへの参加を選ぶことで、その未来を掴むことができるのです。今こそ、行動を起こし、成功への道を進みましょう。

このセミナーは限られた席数です。あなたの成功を掴むチャンスは今です。
あなたの未来を変える一歩を踏み出しましょう。

ご参加を心待ちにしております。
最高の成功を祈って。

chatGPTより(笑)

開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年7月22日(土) 20:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 3/10