当イベントは終了しました。

【コミュニティー型ワークショップ】今更、会社では聞けないなんて話題も、ここなら聞けますよ。

2023年1月18日(水) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【コミュニティー型ワークショップ】今更、会社では聞けないなんて話題も、ここなら聞けますよ。

技術的な難しい論点では無く、Webサイトを管理運営する方には知っていて欲しい情報をテーマとして話し合うワークショップです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ Web サイト 制作 デザイン IT マーケティング 初心者 始めて コミュニティ 相談
事務局 株式会社ルート・シー_ワークショップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『ズバリ!ワークショップ解説』
このワークショップは、Web制作会社(株式会社ルート・シー)が運営している、
少しゆる~い感じのコミュニケーション型ワークショップです。

今さら聞けないお話から、結構コアなお話まで、様々ご質問が飛び出しますが、
現役でベテランの制作ディレクターやプランナーが丁寧にご説明差し上げます。

また、約1時間ほどのお時間をいただきまして、幾つかのテーマについて、
気軽にアイデアを出し合うような、ワークショップも行っています。


『お話しタイム』
★彡 一般的には、どのような取り組みをしているのだろう?
★彡 最近、耳にするようになった●●って何だろう?
★彡 CMS・GA4・静的サイト・動的サイト・UI・UX・DXって何?

などなど、ちょっと聞いてみようかなと思ったら、是非ご参加ください。

『ワークショップ』
☆彡 採用ページの更新って、いつやるのがベストなの?
☆彡 SEOって、結局のところ何をすれば良いの?
☆彡 セキュリティー対策は、どこまでやれば安心できるの?

ワークショップのテーマは、最新ネタからお申し込み時のご相談ネタまで、
どんなテーマが飛び出すかは、参加してからのお楽しみ!


【このような方にお勧めのワークショップです】
・Web担当になったが、知識もなく何から始めたら良いか分からない。
・LPを作ったまでは良いのだけれど、PVの上げ方が分からない。
・ECサイトを作りたいのだけれど、どのサービスが良いのか分からない。
・会社のホームページを立ち上げたいが、制作会社を選ぶ基準が分からない。
・採用効果を上げたいが、相談できる人がいないので困っている。


『担当者より一言』
ご友人や同僚の方と一緒にご参加をいただきましても結構です。
一元様も大歓迎です。少しでもご興味をいただけそう御座いましたら、お気軽にご参加くださいませ!

★注意事項とお願い
・このワークショップでは、画面表示をオンの状態にしていただいております。
・このワークショップでは、品質向上のため録画をさせていただいております。
 ※録画情報はワークショップのサービス向上のために検証資材として利用しており、一般公開することは御座いません。
・開催日2週間前の段階で、参加人数が2名以下の場合は中止する場合が御座います。
 ※中止となった場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
・活発な発言は歓迎致しますが、誹謗中傷などの発言はご遠慮下さい。
 ※ワークショップ事務局の判断で、ご退席いただく場合が御座います。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワークショップ参加チケット
Zoom (締切日: 2023-1-13 18:00)
無料 締切
募集期間:2022年12月1日(木) 00:00〜2023年1月13日(金) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【コミュニティー型ワークショップ】今更、会社では聞けないなんてことも、ここなら聞けますよ。】から【【コミュニティー型ワークショップ】今更、会社では聞けないなんて話題も、ここなら聞けますよ。】に変更しました。2023年4月14日(金) 16:08
  • イベント名を【Webの問題解決ワークショップ!参加するだけでも面白い、大手の開発を担う企業が主催だから実現できる、本音が飛び交うワークショップです。】から【【コミュニティー型ワークショップ】今更、会社では聞けないなんてことも、ここなら聞けますよ。】に変更しました。2023年4月14日(金) 16:07
  • イベント名を【Webの問題解決ワークショップ! 制作会社のスタッフも一緒に参加!大手の開発を担う企業が主催だから実現できる、本音が飛び交うワークショップです。】から【Webの問題解決ワークショップ!参加するだけでも面白い、大手の開発を担う企業が主催だから実現できる、本音が飛び交うワークショップです。】に変更しました。2023年3月22日(水) 18:29


RSS

終了
イベント参加 6/8

もっと見る

もっと見る