当イベントは終了しました。

帝王学の基本設計@相模原

2022年9月29日(木) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
帝王学の基本設計@相模原

フリーペーパー「相模原時間」コラボ企画!可能性を確率に、確率を事実にする〜帝王学の基本設計〜

会場 コワーキングスペース&レンタルオフィスFellgo セミナールーム
住所 神奈川県相模原市南区相模台2-2-2 ガーデンビルⅡ 3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 人生相談 経営相談 経営哲学 帝王学 異業種交流
事務局 株式会社Fellgo    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Fellgoイベント情報

イベント詳細

可能性を確率に、確率を事実にする〜帝王学の基本設計〜】

延べ 10,000 人以上の人生相談・経営相談を受けてきた物理研究者が 起業予定の方、経営者の方を対象に
今までにない経営哲学を導くための研究法をお伝えします。
当日、人生経営において最もテコ入れしたいポイントをお話しください。
1問1答形式でお話します。

<参加費>(現地にてお支払ください)
一般 3000円
Fellgo会員 2000円
<参加資格>
経営者または個人事業主の方

<ドレスコード>
ビジネスカジュアル推奨

<以下の活動に関わる方のご参加はお控え下さい>
不動産投資
ネットワークビジネス
宗教活動
スピリチュアルカウンセラー
占い師 ※タロット、数秘学、生年月日を用いた統計学など
先物取引、FX、仮想通貨
風営業
反社会的勢力
その他、ビジネスの場に相応しくないと判断される業種
※運営者へご確認ください。

<蘆原健司 プロフィール>

写真1


1988年神奈川県相模原市生まれ。
14 歳の時、学力が低すぎて担任から「キミ は高校に進学できないから」と言われる。
そのことがキッカケとなり中学塾に通う。そこで 1 回のレクチャーを受け、数学の学力が劇的に向上する。
この出来事が人生を転換させ、宇宙上のすべての情報の中には自分の人生を大きく変えるマスターキーが存在するのだなと確信。
15 歳の時に、 両親が経営する会社が倒産し、破産する。この時に本気で起業しようと決意。
そして 20 歳で独立・起業、23 歳の時に知人から 1,200 万円の出資を受けて、大阪で事業を確立。
その後 6 年間かけて時空界の基本設計・基本システムを研究・開発 し完成させる。
現在は大手町にて、年間 1,000 件以上の人生経営・会社経営の相談を受ける。

<開催への想い>

【自分にしかできない、自分にならできることはなにか】という人間としての最大のテーマを十数年研究してきました。
自分自身にしか定めることのできない、こたえなきこたえを導く方法は人の数だけ存在します。
それは、他者から学ぶことは不可能で、編み出すことしかできないという結果にたどり着きました。
なぜなら、自分と同じ人間は存在せず、得意不得意や価値観、生まれ育った環境など、すべてのものが違うからです。
では、このこたえなきこたえを導くために何が必要なのでしょうか?
それは、本質を抑えることです。
ここでいう本質とは、過去現在未来、自分視点他者視点、短期的視点長期的視点と、どのような角度から考えてもひとつのこたえに辿り着くものを言います。
人生に今までにない変化をもたらすためには、今までにないこたえを導く必要があります。
そのためには、今までにない質問や経験などの多角的なアプローチが必要です。
1日をあと数千回くりかえすことによって人生が終わります。
では、どのような考え方を持って、この取り戻すことの出来ない1日を営むことが必要なのでしょうか?
どのような哲学を駆使して1日を経営すれば、最大パフォーマンスが導けるのでしょうか?
そのこたえを導けるのは、みなさん意外に他なりません。
私たちには出来ない、みなさんになら成し遂げられるものはなにか。
そのこたえをひとつでも導いて頂きたいと想い、今回のグループ相談会を一般公開することになりました。
私たちが、十数年研究してきた【人間の最大パフォーマンスを導く条件】をできる限りお伝えしたいと想います。
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。

 <タイムスケジュール>

13:30 開会・講師挨拶

13:35 参加者自己紹介

13:45 一問一答形式セミナー

14:45 休憩

15:00 交流タイム

16:00 終了

 

 

 


開催場所

コワーキングスペース&レンタルオフィスFellgo セミナールーム神奈川県相模原市南区相模台2-2-2 ガーデンビルⅡ 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般 イベント参加 ¥3,000 終了
Fellgo会員 イベント参加 ¥2,000 終了
募集期間:2022年9月2日(金) 00:00〜2022年9月29日(木) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベントチケット「一般 イベント参加」のチケット名を【イベント参加】から【一般 イベント参加】に変更しました。2022年9月13日(火) 13:45

RSS

終了
イベント参加 3/12