当イベントは終了しました。

心の扉を開けることが9割!コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!

2023年10月9日(月) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
心の扉を開けることが9割!コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!

ついついやってしまう、でもなぜか伝わらない話し方や説明から解放されましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション スキルアップ 営業マン 成果 心理学 プレゼンテーション 生活 会話 コーチング テクニック
事務局 心の扉を開けることが9割!コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆こんなことが学べます☆

説明はしっかりしているのに、話しているつもりなのになぜか伝わらないし、言う通りにならない。

ひょっとしたら、それは相手とのコミュニケーションを取ることからスタートしていないだけなのかもしれません。。。

逆に言えば、

もし仮に、先ず始めにコミュニケーションをうまく取れることが出来たとしたら、結果は少し変わってくるかもしれません。

例えば普段の家族との会話だったり、仕事においても社内や顧客とのコミュニケーションは欠かせません。会社でコーチングする立場なら、とても必要なスキルです。

しかし、相手を動かして成果を出すためには、高度なコミュニケーションが必要です。

そこで!

『コミュニケーションで人を動かし、成果を出すセミナー』をご紹介します。

このセミナーでは、日常の友人や知人や家族や恋人、そして営業において必要なコミュニケーションするスキルまで徹底的に習得することができます。

鍵は、相手の『心の扉』を開けることです。

実は大事なメッセージは相手の『心の扉』を開けた後でなければ、説明を一生懸命にしたとしても相手には届きません。

閉まっている扉をドンドンと叩いても、所詮はうるさいだけと思われること同じことです。

実践的なトレーニングを通じることで、相手の気持ちを読み取り、適切なアプローチで接する方法が学べます。また、自分自身の言動や表情が相手に与える影響を理解し、それをコントロールする方法を身につけることもできます。

さらに!

営業で成功するための必要なマインドセットや、プレゼンテーションの技術なども学ぶことができます。

多くの実例を交え、参加者が即座に現場で活用できるような内容にしています。

このセミナーでは普段の生活だけでなく、営業現場においても使える幅広いテクニックを身につけたい方々にお薦めです。

相手を動かし、成果を出すために必要なコミュニケーションスキルを身に付けたい方は、是非このセミナーにご参加ください。

あなたの日常や営業に大きな成果をもたらすこと、間違いありません。

参加者の声1:
苗字:田中、性別:女性、年代:30代前半、在住:東京都
「このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを実践したところ、今まで取れなかった大口の契約を獲得することができました。本当にありがとうございました。」

参加者の声2:
苗字:山本、性別:男性、年代:40代、在住:大阪府
「自分が思っていた以上に、コミュニケーションスキルが低かったことに気付かされました。でも、講師の方が教えてくださったテクニックを実践したところ、家族との関係性が格段に良くなり、家庭が明るくなりました。このセミナーに参加して本当に良かったです。」

参加者の声3:
苗字:中村、性別:女性、年代:20代後半、在住:北海道
「今まで営業というと売り込むイメージがつきものでしたが、
このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを使うことで、お客様とのコミュニケーションが楽しくなり、自分自身も営業が楽しくなりました。これからも、学んだテクニックを磨いていきたいと思います。ありがとうございました。」

★講師プロフィール
浜田貴一
大手会計コンサルティング会社から転職し、
現在不動産会社コンサルティング会社に勤務。
富裕層の資産形成対策の支援業務を行なっています。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!営業マン必見セミナー!
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年10月8日(日) 23:00〜2023年10月9日(月) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る