当イベントは終了しました。

知っておきたいホントの相性

2022年6月5日(日) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
知っておきたいホントの相性

あらゆる人間関係解消のヒントと開運方法を伝授します!

会場 八丁堀・立町 レンタルスペース
住所 広島県中区八丁堀    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ #セミナー#相性#人間関係 #四柱推命
事務局 k-fortune salon    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

四柱推命鑑定師・ヒーラーのkanokoです。

鑑定師として鑑定を始めてから今年で10年になります。
皆様のご要望の多い「相性」についての特別セミナーを
対面・オンラインで実施いたします!


5月・6月 広島で対面でのセミナーも実施します!

●5月29日(日)14:00〜 15:30(90分)

●6月5日(日)14:00〜 15:30 (90分)

<場所>
・広島市内 八丁堀もしく立町周辺のレンタルスペース
 ※場所についてはお問い合わせください。

<参加費>
・4000円

あらゆる人間関係は実は相性と思考が影響している?

人間関係の悩みをスッキリ解消できるヒントと

ホントに相性の良い人を得て開運していく方法を伝授します! 

鑑定でご依頼が多いのが相性鑑定ですが

家族、パートナー、友人、上司、仲間など

人間関係をどう築いていくはもっとも大切なことですが

すべての人間関係はうまくいくことばかりではありません。

どうしても好きなれない人や苦手の人

なぜ、この人からこんな目に合わないといけないのか。

相手に怒りを感じたり、憤りを感じたりするのか?

人間関係がストレスになることもあると思います。

四柱推命では生まれもった性格、性質を観ながら

相対的に鑑定していきますが

相性が良い相手、どうしても難しい相性の相手が

いることが仕方のないことです。

相性のいい相手をめぐり会えると人生がとてもスムーズに進み

良いパートナーシップを築くことができますが

相性が悪い相手とはどうしてもうまく関係性が築けず

困難になりやすいのですが、決してうまくいかないからと

いって諦める必要はありません。

持って生まれた本質、性格を知って相手とどう向き合い

どう対処していくかを知っておくことも大切なことです。

また、苦手で嫌な相手ほど実は自分にとって必要な

学びを与えてくれる相手であることが多いのです。

いろんな人と出会いその関係性からたくさんの気づきと

学びを知ることで自分の成長へとつながります。

四柱推命鑑定師として10年を鑑定を続けていますが

相性というものは本当に深いものだと実感しています。

またヒーリングを学び人間関係への大きな気づきを得て

それを解消できる方法を見つけました。

セミナーというかたちで皆さんにお伝えすることが

できたらと思い特別セミナーを開催することにしました。

四柱推命の相性でどんなことがわかるのか?

人間関係がスムーズにいくにはどうしたらいいのか?

人間関係をどう変えていったらいいのか?

相手との関係性から何を知ることができるのか?

相性の良い人を引き寄せるにはどうしたらいいのか?

人間関係の本質にフォーカスしたセミナーです。

皆さんのお悩み解消のヒントになれたらと思っています。

随時開催していきたいと思っていますので

ぜひご依頼お待ちしております! 

◆知っておきたいホントの相性 セミナー◆

<概要>

◉四柱推命で分かる相手との相性とは?

◉良い相性と良くない相性について

◉ホントは間違っている?パートナー選び

◉自分に合うホントの相手を知る

◉魂の相手(ソウルメイト)とはどんな存在なの?

◉思考が関係性に影響している?

◉人間関係の悩みを解消するポイント など。 

※随時リクエスト開催。

上記以外の日程も開催可能ですのでお問い合わせください。

※鑑定・セッションご希望の方は別途ご依頼ください。

特にこんな方におすすめです!

✅相性鑑定でどんなことが分かるか知りたい!

✅行き詰まっている人間関係を解消したい!

✅家族との関係を良くしていきたい!

✅パートナーシップを改善していきたい!

✅運命の相手を引き寄せる秘訣を知りたい!

✅思考(思い込み)を変える方法を知りたい!

ご興味がある方、人間関係を変える方法を知りたい方

リクエストお待ちしております!

<お支払い>

銀行口座、paypal(クレジット)

※paypal(クレジット)の場合は別途手数料がかかります。



開催場所

八丁堀・立町 レンタルスペース広島県中区八丁堀


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加費 ¥4,000 終了
募集期間:2022年5月10日(火) 00:00〜2022年6月4日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る