当イベントは終了しました。

彼女の作り方

2022年11月19日(土) 15:00〜16:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
彼女の作り方

〜〜モテ男になって人生を変える方法〜〜

イベント形態 オンライン
Webセミナー Microsoft Teams
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 彼女 恋愛 デート 結婚 婚活
事務局 恋愛攻略事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

初めまして、恋愛コンサルタントのハマダと申します。

 

いきなりですがこんなお悩みお持ちの方はいらっしゃらないですか?

・どうすれば異性と出会えるの?出会いの方法なんてわからない。
・街コンもアプリもうまくいかない、もっと自由に遊びたい。
・口説くって何? 女性と何話したらいいかわかんない。
・自分に自信なくてアプローチできない。絶対無理・・・
・好きな人はいるけど自己肯定感低くて諦めちゃう。

 

 

それでもでもやっぱ理想の人と結婚したいし、彼女が欲しい!

と言う思いのある男性は私にお任せください。

 

このご時世、出会いを作るのも難しい中で彼女を作るのはもっとハードルの高いことだと思います。ましてや可愛い子なんて・・・そう思って勝手に諦めちゃってませんか?

 

そんな男性に向けて、今回は無料で彼女の作り方について解説していきます。

恋愛コーチングスクールを運営して100人以上の生徒さんを育てた私から、それぞれのお悩みや恋愛や口説きを学ぶロードマップについてお話ししたいと思います。

 

セミナーに参加いただければ、彼女の作り方、月10人と出会える方法がわかります。

時間内では自由に質問いただいてOKです。

 

お気軽にご参加ください。 

今やらないと寂しい冬を迎えますよ。。。

ハマダ



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Microsoft Teams
無料 終了
イベント参加【11/21】 20:00-
Microsoft Teams (締切日: 2022-11-20 19:00)
無料 締切
募集期間:2022年11月9日(水) 23:00〜2022年11月19日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/6

もっと見る